ブラックラグーンゼロ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判!

ブラックラグーンゼロ感想口コミ評判

新台スロット「BLACK LAGOON ZERO bullet MAX」が稼働開始です。

ブラックラグーンゼロは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

BLACK LAGOON ZERO bullet MAXメーカー公式webサイトはこちら
BLACK LAGOON ZERO bullet MAXメーカー公式webサイト

ブラックラグーンゼロ面白い?つまらない?






BLACK LAGOON ZERO bullet MAX前評判:面白そう・楽しみ

・ブラックラグーンはファンが多く客付きも良いと思う。上乗せ特化ゾーンからスタートできることはうち手に取って楽しめるポイントです。高設定だったら最高に楽しそうです。

・最近YouTubeで拝見したばかりで期待している台のひとつです。設定なども細かくできて演出も楽しそうでした。出玉の振り分けでいいところに当たるといいなと思っています。

・タイトルはあんまりしらないけどなんか面白そうだからうってみたいかなぁって思います。やんちゃなシルエットがいいですね。機会があったらぜひうってみようかとおもいます。

・本機は有利区間3000G対応の6.2号機に期待が持てる。ATは純増約6.5枚で、突入時は必ず特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」からスタートも魅力的。Bar揃いのたびに上乗せをするあたりがレバーに力が入り熱くなれる台。

・ブラックラグーンはアニメが好きなので興味あり。でも6号機はお断り。最近は打ってもAタイプばかり。ダラダラ出玉のスペックは嫌なので、起伏激しいスペックの6号機になっていたら打ってみたい。

・6号機であるのはマイナスですが、歴代のブララグファンだったので演出面で期待しています。今作はCZが軽いように思います。CZのやれない感と絶望感が再現されていることに期待しています。

・原作も好きなため面白そうだなと感じました。また、ステージや演出もパチンコと比べればそこまで多くはないですが、スロットの中では豊富な印象でしたので打っている時も飽きたりせずできそうです。

BLACK LAGOON ZERO bullet MAX前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ブラックラグーンは、前の機種で良い思い出がないのと、リールの配列がぐちゃぐちゃしているので、個人的にはつまらないかと思います。スロットの新台としては評価出来ないですね。

・ブラックラグーン自体は大好きなのですが、前作の4がかなり辛かった印象で、スペックを見る限りそのシステムを踏襲しているような感じでした。楽しみな機種だっただけに非常に残念です。

・ブラックラグーンは初代で良い思いをしましたが、やはり6号機以降の出玉制限でスロットで期待はできません。ですが、ブラックラグーンは原作が好きなので、1度は打って見たいと思います。

・このアニメが好きな人には楽しい台なのかもしれませんが、このアニメを知らない事もあり、あまり選ばない台だと思います。確率も、正直、あまり良いとは言えないと思いました

・ブラックラグーンシリーズは6号機になるまでは良く打っていて好きな台なのですが、6号機であるため打ちたいと思えません。バイオハザードのように色んな人が打っていて人気が出始めたら少し打ってみようとは思います。