パチスロドリフターズ面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評の理由は!感想口コミ評判! | LIFE

パチスロドリフターズ面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評の理由は!感想口コミ評判!

パチスロドリフターズ感想口コミ評判

新台スロット「パチスロドリフターズ」が稼働開始です。

パチスロドリフターズは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロドリフターズメーカー公式webサイトはこちら
パチスロドリフターズメーカー公式webサイト

パチスロドリフターズ面白い?つまらない?









パチスロドリフターズ前評判:面白そう・楽しみ

・ドリフターズは個人的に好きなので面白そうかと思います。パチンコに比べ、スロットは比較的当たりやすくなっているので、スロット全般で楽しいかと思いました。なにより、世代人気が先行するかもしれません。

・スロットは7を揃えて気持ち良い遊戯だと思っています。今回のドリフターズは自信で7をいかに揃えられるかが鍵となっていて、本来のパチスロ遊戯の本質に近い仕様だと感じました。

・サミー機種の時点で僕の期待度が上がりますが、ドリフターズラッシュと漂流者ボーナスのループによる圧倒的な爽快感がさらに魅力的。有利区間がある機種なので、2400枚内でいかに楽しませてくれるか期待。

・原作は知らないですが、ドリフターズRUSHの当選確率が1/3.3と言う文言に惹かれます。あたり確率が高いと打ってみたくなります。しっかりと天井があるのも安心です。

・PR動画を見ましたが、映像的には面白いのかもしれませんが、確率的にあまり儲からないのかなと思いました。もうすこし確率を上げるとか、そういう工夫が必要かと思いました。

パチスロドリフターズ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・解析が多く出ていないので何とも言えないが、ラッシュ中は3.3分の1で大当たりというスピード感に期待したい。版権も特別強いわけではないので通常時の面白さ次第だと思う

・スロットはあまり打たなくてわからないのですいません。目押しや演出もなにが期待できるものかわからないためこの評価にしました。Sammyでは北斗の拳でいつも遊ばさせてもらっています。

・台だけみてもつまらなさそうだし、残念ながらうたないかな。ドリフターズ事態をあんまりしらないのもあって、結果的に余程暇じゃないかぎりは打たないと思いますよ。残念。

・6号機になってから、スロットの面白みがかなり無くなってしまったので、特にスロットでは新台に期待はできません。また、このドリフターズという原作も知らないので打たないと思います。

・全く興味がそそられない。自分はアニメモチーフで、萌えキャラが出てると打ちたくなっちゃう。ドリフターズって聞いても興味そそられない。スペックがとんがってて、ホール稼働率も高くなれば打つかもだが。

・まずタイアップされている作品を知りませんし、6号機のスロットは正直期待できないと思っています。ボーナス連打のゲーム性は気になりますが、出玉が付いてこないのは目に見えています。

・版権のアニメは見ていたので楽しみではあるのですが、6号機のスロットに何度も裏切られてきたので全く期待できないという印象です。版権もあまり有名ではないので、バラエティに導入されて設定が入らなそうなのでより打てないです。