霜降り明星と千鳥どっちが面白い・つまらない?感想口コミ評判!テレビで人気なのはどちら! | LIFE

霜降り明星と千鳥どっちが面白い・つまらない?感想口コミ評判!テレビで人気なのはどちら!

よくテレビで見かける人気芸人、霜降り明星と千鳥。

視聴者はどっちが好きなのか。

千鳥と霜降り明星どちらが面白い・つまらないと思っているのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

霜降り明星の方が面白い・千鳥つまらない

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
・同世代で色んな番組出てて面白い。すべらない話でもいつも面白い話をしてるから。新しいカギでも色んなキャラクターをやってて面白い。粗品のツッコミがいい感じに突っ込んでて面白い。

・千鳥はネタが面白くない。最近のMCや番組のゲストとしてトークしたりエピソードを話すのは面白い。霜降り明星の方がネタが圧倒的に面白い。ゲストトークやエピソードトークも爆発力はないが、一定レベルの面白さがある

・フリートークでは千鳥が頭の回転が早くて面白いと思う。ただ漫才やネタはそんなに印象が残っていない。ネタでは霜降り明星の方が面白い印象があり、トークでもそこそこ面白いので、平均的に見てどちらかといえば霜降り明星。でも長く売れ続けるのは千鳥のような気はする。

・漫才のネタがさすがと思う。粗品のツッコミとせいやのうるさいボケが好き。バラエティに出てもカッコつけた感じがなくて人柄が良さそう。色々なジャンルでの活躍を期待したい

・千鳥は大吾のキャラとノブのキャラだけで押してて肝心のネタは全然面白くないしひねりもない。それに比べ霜降り明星はネタがしっかりしているので見ていて飽きないし、2人の仲の良さも伝わる

・M-1グランプリで結果を残しているのがやはり大きいです。全芸人の中で一番面白いと認められたというのが何よりも大きいです。あとコンビ愛も好印象だと思います。とても面白い。

・千鳥のネタはすぐに下ネタ系にはしってるイメージがあるので苦手です。霜降り明星は、漫才のテンポもよくて粗品のツッコミが面白すぎるので好きです。気づいたら爆笑しています。

・千鳥はよく分からないネタが多く、ノブもただボケ側がボケたセリフをゆっくりハッキリ繰り返して、また方言で救われているだけに感じます。霜降り明星も大好きなわけではありませんが、ハイテンポでボケを次々とこなしていく若さはいいと思います。

・千鳥はおもしろいというより、回しが上手い、番組内での返しが上手。このような観点では霜降りより優れている気がしますが、粗品さんの頭の回転の速さ、せいやさんのボケることをとにかく頑張ってる感じが好感がもてそれが笑いにつながっています。

・まずネタが普通におもしろい。第7世代を前ほどテレビで見ることがなくなったが、「霜降り明星」はネタもバラエティ番組も頑張っている印象で、好感が持てる。MCができるのも大きいと思う。

・トーク力は千鳥のほうが高いと思いますが、芸人としては、霜降り明星のほうが面白いです。面白いネタをたくさん持っていますし、なにより勢いがあるからです。若者受けするのも、時代に合っているのも霜降り明星だと思います。

千鳥の方が面白い・霜降り明星つまらない

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング千鳥
・千鳥のズワイエビミと名乗るチケット会社の電話かけるネタが大好きです。ノブさんと大悟さんの絶妙な掛け合いが面白いです。霜降り明星は、せいやさんの動きがせわしないのが、個人的に受け付けないです。

・方言が多く関西弁、岡山弁にバラバラな方言に勢いを感じます。語尾に、なんじゃをつける方言に顔の独特な表情に笑いをくれます。ボケの大悟とつっこみのノブのアンバランス差が絶妙な笑いをくれます。バラバラな方言が絶妙で、語尾の、なんじゃが笑いをくれます。

・霜降り明星は中学生とか高校生みたいなテンションの時があって見ているこちらが恥ずかしい気持ちになる。千鳥は言葉の選び方などが好き。漫才も千鳥は気楽に見ていられるけど霜降り明星はなんだか疲れる。

・コンビ内での鋭い突っ込みはあるが、他者に対してはそこまで酷くなく程よい感じの強さで、生来の性格なのか気配りができ、見ていて不快感をあまり感じられず安心してみていられるから

・安定したボケツッコミで見てて面白い。最近は仲が悪いコンビはなんとなく殺伐な雰囲気をみていて感じるが、千鳥は不仲ではなさそうなので見ていて面白い。相方を信頼しているんだなぁと感じる。

・こちらの方がコンビ的にも明るくてポンポンのりがいいところや、これから結構もっと成長するのかなと感じます。見ているとどんどん面白さがはまってくるので意外にいい感じです。

・島の出身と聞いていますが、なぜか観ているだけで愛着を感じます。彼らの人徳なのでしょうか。志村けんとも仲が良かったということで、学んでいることを生かして頑張ってください。

・単純に霜降り明星を面白いと思う点がありません。また、千鳥は大悟という今の世には珍しい古いタイプの芸人がいる貴重なコンビなので、大悟の存在だけで他とは一線を画していると思います。

・二人セットでもピンでもゲストでも司会をしていても、ボケとツッコミのテンポがよく内容がわかりやすくてとても面白いです。毎週決まって見る番組はかなりの確率で千鳥さんがいるので、やっぱり万人にうけているのかなと思います。

・「~じゃ」や「クセが強い」のフレーズのインパクトが大きく、一人ひとりのキャラクターが濃くて印象に残っているからです。相席食堂でのツッコミなどのリアクションも面白くて好きです。

・千鳥の場合は大悟よりもノブの立ち回りや発言でほとんど笑いになっていますが、大悟もそれを引き出す要素があり、バランスの取れた笑いがあって良いと思います。霜降り明星は同じようなパターンしかなく、ワンパターンでどっちもが目立とうとする印象が強く面白みがないです。

・千鳥の方がコメント力がある。一言一言が印象に残るフレーズ。「千鳥のクセスゴ」は、クセがすごくてどう笑ったらいいのかわからないネタたちを、千鳥のコメントで面白ポイントを解説し、視聴者にわかりやすくしている。千鳥のコメント力があって成り立つ番組。

・どちらのネタも面白くて声を出して笑ってしまうし、トーク番組でも視聴者を引き込むトーク力があって好きですが、千鳥を選んだのはどちらか選ばなくてはならないなら千鳥!と言う感じです。

・ブラッグジョークや優しい笑いなど勢いだけでなく、その場の雰囲気を考えて話を振ったり,持っていけたりするところが霜降り明星にはなくらとても好感が持てます。ただ、面白いだけでないところが良いです。

・千鳥の独特なツッコミは唯一無二です。岡山弁のノブの声と言葉選びはとても面白いです。だいごはあの風貌で島シリーズであんなに慕われてるのがギャップが面白いと思いました。

・テレビ千鳥を始め、千鳥がやっている番組は特に誰かを下げて取る笑いではなくて、なのに、浅過ぎず千鳥が出ている番組はやはり見てしまう。ノブさんと大吾さんの空気感も好きです。

・お笑い第7世代の良さが全く分かりません。特にMC力が低いので、バラエティでの番組の回しが下手すぎて、見ていてイライラします。千鳥の方が漫才、MCともにマシかなという印象です。

・霜降り明星は才能に溢れているが、漫才かどうかと言われると分からない部分多い。千鳥も同様だが、バラエティでの対応の速さが霜降りよりやはり慣れているように見えるので。

・どちらも面白いが、霜降り明星は王道の面白さで安定している感じ。千鳥は個性爆発の面白さなので飽きないし、涙が出るほど大笑いできるようなネタが多いので好感度が高いし印象に残る。

・大悟もノブも二人とも安定して面白い。実力派で貫禄を感じる。霜降り明星はそれに比べ若いためか、まだ見ていて安心感がない。せいやの方は少し自信がなさそうというか、不安そうな心内が少し見える。

・大悟さんとのぶさんの会話が面白いと思ったからです。特に、千鳥さんがMCをする番組やロケは会話のやり取りが面白いので、千鳥さんが出ているテレビ番組は家族とよく見ています。