つまらない吉本芸人ランキングワースト29!笑えないと不人気なタレントは誰! | LIFE

つまらない吉本芸人ランキングワースト29!笑えないと不人気なタレントは誰!

吉本芸人の中でつまらないと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

29位:サバンナ

サバンナ
29位はサバンナ

サバンナが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・テレビで見かける頻度は高いけども、見ててギャグで笑えてるかというと特別面白いとは思えない。お笑い芸人というよりかタレントという印象。ギャグがあっても面白くない。

28位:しずる

しずる
28位はしずる

しずるが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・エンタの神様で何度かコントを見たことがあるが、全く面白くなかった。そもそもテレビであまり見ないので、=面白くないから呼ばれていないのだと思ってる。よって面白くない。

27位:アキナ

アキナ
27位はアキナ

アキナが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・2020年のM-1グランプリの決勝にて上手くいかなかったイメージが強く、その後どんな番組で見ても空回りしているように見えて、面白いと思えず全く笑えないからです。

26位:すゑひろがりず

すゑひろがりず
26位はすゑひろがりず

すゑひろがりずが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・生理的に受け付けない先入観もありますが、風貌から着物で印象付けしているところが面白みがない。お笑いの内容も待つ感じがオチを予測してしまってつまらない。ダンス下手なのも作っている感がある。

25位:チョコレートプラネット

チョコプラ
25位はチョコレートプラネット

チョコレートプラネットが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・一見面白そうな雰囲気を出しているけどあまり面白くない。モノマネだったりキャラ芸?(TT兄弟とか)だったり色々やっているが節操がないという印象しか受けない。自分はあまり好みではない。

24位:トータルテンボス

トータルテンボス
24位はトータルテンボス

トータルテンボスが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・地元静岡県出身のコンビなので応援したいとは思うが最近大村の方が息子をテレビに出演させて歌を歌わせてそれでウケを狙おうとしている様子があまり好きではないので。もっと自分の力でウケを狙ってほしいものである。

23位:ブラックマヨネーズ

ブラックマヨネーズ
23位はブラックマヨネーズ

ブラックマヨネーズが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・とにかく見た目がふたりして不潔で見ていて生理的に受け付けません。トーク(お笑い)もヤクザやヤカラのような口調をしたりイキッてる役のネタが面白いと思っていて引いてます。

22位:ゆにばーす

ゆにばーす
22位はゆにばーす

ゆにばーすが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・はらちゃんの方が特にお笑いというよりメイクのイメージしかない。メイクのビフォーアフターとかはすごい、と思うしビジュアルだけで言えば面白いにも繋がるのかもしれませんが、お笑いとしての面白さを感じたことがない。

21位:ロンドンブーツ1号2号

ronha_00
21位はロンドンブーツ1号2号

ロンドンブーツ1号2号が吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・2人も好きですが面白いかと言えば疑問です。淳は最近社会派で昔のような勢いが無い。コンビの漫才、コントを見たこともなく芸人というよりただ普通のタレントと言った感じ。さらに亮は問題外。

20位:宮川大輔


20位は宮川大輔

宮川大輔が吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・なんだかすごくうるさい。面白いことを言っている気はするが、見ていてもあまり入ってこない。というか正直受け付けない。本人に罪はないし申し訳ないが、顔もかなり苦手。

19位:中川家

中川家
19位は中川家

中川家が吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・暴力的で勢いに任せている漫才のイメージがあるから個人的に苦手です。お兄ちゃんがお笑いに向いてる気がしない。弟がすぐ頭をたたくのが見ていてすごく不愉快に感じたから。

18位:渡辺直美

メイク真似したい女性芸能人ランキング渡辺直美
18位は渡辺直美

渡辺直美が吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・痩せているタレントばかりではなく、ぽっちゃり体系のタレントさんもいるとマスコットキャラクター的な存在でホッとするのですが、渡辺直美さんの食事をする時の表情や口元が下品に見えて好みでは無く、あまり見たくないからです。

17位:東野幸治

東野幸治
17位は東野幸治

東野幸治が吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・この人はいまいちつまらないある番組の司会をしていますが聞いていても何故かつまらないのですもっと司会者らしい意見を述べたりして欲しいですね?何をしても面白く無い人です。

16位:藤崎マーケット

藤崎マーケット
16位は藤崎マーケット

藤崎マーケットが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・芸風がワンパターンでラララライ体操しかイメージがなく一発屋のイメージです。ラララライ体操以外のネタをテレビでみた見た事がなく他の芸風を知りませんのでお笑いの印象がありません。

15位:EXIT

EXIT(イグジット)
15位はEXIT

1 2 3