マクドナルドのハンバーガーが不人気な理由!感想口コミ評判!不味い・飽きる・高い!

マクドナルドハンバーガー

マクドナルドのハンバーガーが不人気なのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

マクドナルドのハンバーガーが不人気な理由:無駄に高い

・先日、今まで選んでこなかったハンバーガーとチーズバーガーを食べてみたところ、ハンバーガーがそこまでおいしいと感じませんでした。あの味のわりにはお値段が高いと感じました。

マクドナルドのハンバーガーが不人気な理由:特別感がない

・期間限定の商品は具材や味付けに工夫がされており、食欲がそそられて食べてみたいと思えます。しかし、ハンバーガーは具材や味にあまり工夫がみられません。良く言えば変わらない味ですが、正直変化が見られないのでまた食べたいと思えません。

・値段は100円と妥当であるが、同じ値段を出して食べるとなると、個人的にはチキンクリスプの方が、満腹感もあり、満足感がある。そしてハンバーガーは食べていてつまらない。

マクドナルドのハンバーガーが不人気な理由:美味しくない

・定番中の定番のハンバーガーですが市販の100円程度で売られているパンメーカーのハンバーガーの方がパンの状態や味付けなどしっかりしていて美味しいです。とくにパンがクタクタのところに固めのパテなので食べたとき何とも言いえない違和感があり、そこに突然ケチャップの味があったり無かったりするので食べていて不快になります。

・パンの厚さが薄く食べごたえがないがないと思っています。値段も徐々に上がってきており、安さの売りも徐々に乏しくなってきていると思います。もう少し美味しさを求めてほしい。

マクドナルドのハンバーガーが不人気な理由:味に飽きる

・昔から味が変わった感じがしない。また、ソースの量がやや少ないように感じます。ピクルスの枚数を減らしてもいいのでソースの量を増やして欲しいと感じます。バンズももう少しパサパサ感を減らして欲しいです。

・味がシンプル過ぎて飽きてしまいます。今や色んなハンバーガーが出ているのでちょっと目おとりしてしまう印象もあったり、私自身あまり好んでハンバーガーを食べないので需要あるのかなという意味も込めて選択しました。

マクドナルドのハンバーガーが不人気な理由:量が少ない

・お昼に食べることが多いので一つでは物足りなく、結局他のバーガーやサイドメニューも買うことになるから買わない。セット1つで満足しようと思うと他のセットの方がお得に感じる。

・値段は安いが、パンにパティを挟んだけで満足感は全くない。小学生の子供でも満足しないみたい。せっかくの外食で選ぶ気にならないし、ハンバーガーだけでも食べたい!と思えるほどおいしいとも思わない。

・確かに安いが、量も少なく肉も薄くぱさぱさしていて旨みがない。結局のところサイドメニューを頼む前提になっているので割安感も最終的には薄くなってしまっているため好きではない。