東海オンエア人気メンバーランキング!感想口コミ評判!一番好きなのは誰! | LIFE

東海オンエア人気メンバーランキング!感想口コミ評判!一番好きなのは誰!

東海オンエアで人気のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:ゆめまる

東海オンエアゆめまる
6位はゆめまる

ゆめまるが東海オンエアメンバーで人気の理由

・おもしろくて、髪型の変化がとても楽しめるところ。お酒が好きなところや、ちょっとまんまるしてるところが大好きです。家族思いなところ、奥さんのことが大好きなところ。

・癒し系でマスコットみたいで良い。初期の頃はあまり出てなかったので少しレアキャラ感があった。結構豪快な性格をしているので今後も豪快な行動でYouTube動画をもりあげてほしい。

5位:としみつ

東海オンエアとしみつ
5位はとしみつ

としみつが東海オンエアメンバーで人気の理由

・何事に対しても純粋、ストレートなところが特に好きです。自分の想いを伝える時やふざける時など、わかりやすい表現が多い印象です。芸人さんのような凝ったお笑いも好きですが、としみつさんの様な友達とふざけてるようなお笑いの方が親しみを感じやすいです。アーティストとしての活動でもストレートさが伝わってきます。ご自身の曲でもカバー曲でも、言葉に強い想いが込められているのが伝わり心を掴まれます。見た目や仕草でいうと、もちろん顔も胸毛も大好きですが、高い声の笑い声が特に好きです。

・一番シュッとしてるし、他のみんなが面白いカッコしすぎだから逆に目立っているし、他のユーチューバーの動画でもよく見かけるから、コラボしているということはいろんな人に好かれていそう

・メンバーそれぞれ個性があり、としみつさんに関しては歌がとても好きです。天然ポンコツキャラも見れば見るほどはまっていきました。何をするにしてもセンスがいいので見てて飽きません。

4位:りょう

東海オンエアりょう
4位はりょう

りょうが東海オンエアメンバーで人気の理由

・高身長で顔立ちもよくてカッコイイから。 クールな印象がとても強いですが、リーダーてつやの振りにも面白おかしく話題を返していて、よくニコニコと笑顔を浮かべるシーンを見かけるので、見ている側も笑顔になれる。

・普通な感じでいいと思います。トークとかも好きですし他の方とは特徴が違ってさわやかな感じがするのでいいと思いました。見ていて面白いし自分は派手なのは苦手なので普通がいいです。

・いちばん普通な人の顔して1番ぶっ飛んだ事をする人だから。いつも笑顔を絶やさずに周りのことに気を配れるところも人としてシンプルにすごいなって思う。あんなに遅刻ばかりする人だらけだったら絶対嫌になるのに嫌な顔せず待っているのすごい。

・りょうくんの普通の人じゃない感が好きです、死ぬこと以外無傷の精神が恐ろしいくて面白いいつも笑顔でいるのでこの笑顔の下にものすごい悪魔な心が隠れているんだろうなと思うと面白い人だなと思う。

・男としての魅力が非常に大きいと感じるからです。また料理のスキルや成人男性としてのスキルが非常に高いと好感が持てるという点も選んだ理由の一つです。自宅公開の際に部屋などインテリアも拘っていて素敵だと思います。

3位:てつや

東海オンエアてつや
3位はてつや

てつやが東海オンエアメンバーで人気の理由

・やはり東海オンエアの創設者であり、リーダーであるからです。性格も穏やかでメンバー全員と仲が良く、面白くて、顔もカッコいいので一番となるとてつやが思い浮かびました。

・東海オンエアはみなさんがボケたりすることが多くツッコミがいなくてわちゃわちゃになることが多いのですが、リーダーのてつや君はボケもそこそこ面白くそしてツッコミのセンスがとても良いと感じます。言い回しが独特で好き

・てつやは直感の天才だと思います。信念を強く持ち何事もやり遂げる力があります。見ていてとても尊敬しますし、感動します。リーダーの素質はあまりないと思いますが、他メンバーからの信頼があり、どこか漫画ワンピースのルフィを感じます。

・顔がすごくタイプで好きな顔だからです。あと、ボキャブラリーがとても豊富で他のメンバーとの掛け合いがとても面白いところも魅力的です。どんどん引き込まれていく感じです。

・人気になっても昔と変わらないスタイルでいて友達のようで親しみやすい。発想力が豊かでリーダとしてチームをひっぱていってるように感じるから。トークスキルも年々上がっているから。

・てつやはなんといっても東海オンエアのリーダーで、人を集める求心力があり、カリスマ性を兼ね備えているところが非常に魅力に感じる。また、動画で見せる普通の人では思いつかない起点の効いたボケやツッコミが大好きだからである。

2位:しばゆー

東海オンエアしばゆー
2位はしばゆー

しばゆーが東海オンエアメンバーで人気の理由

・ポンコツに見えるけれど、意外な才能や独特な世界観をもっていて見ていて面白い。東海オンエアのしばゆーだけでなく、夫でもあり父親でもあるしばゆーもまた違う一面があってどちらも楽しめる。

・しばなんチャンネルの時のパパモードと東海オンエアの時のしばゆーのモードがガラッと変わるのがいいと思います。しばゆーが参加してる企画はどれも面白くハズレがないと思います。

・企画の斬新さや、ワードセンスが好きです。東海オンエアのユニットであるリサイタルズでは、エース(しばゆー)が作詞をしていますが、新曲が出るたびに意味不明な言葉の羅列にも関わらずなんとなく耳に残ってしまうフレーズをたくさん生み出してしまう独特のセンスが好きです。

・全てにおいてセンスもあるし、面白いけど独特な雰囲気なのもとても好きです。またあやなんと結婚して2人でいる時のしばゆーはみていて可愛らしいところや、頼もしいところがあるのでいいと思います。

・抜群に面白い。動画内で発するコメントの意味不明感が面白い。特に替え歌や作詞のセンスが最高で、しばゆーが作詞した歌で動画のオチができるほど面白いところが大好きです

・もともと東海オンエアのことを知るきっかけになったのがしばゆー夫婦の動画を見たからです。おバカな時とまじめな時のギャップにやられました。見た目もカッコいいし面白い人だと思う。

・パパらしくないパパで、子育て中としてはなんだかギャップがたまらないです。優しくムードメーカーで鬼才な感じと様々な魅力が混在してるのが魅力だと思います。メンバーといる時は可愛いのに、インスタなどから垣間見えるパパの姿が素敵です。

1位:虫眼鏡

tokai_mushimegane_00
1位は虫眼鏡

虫眼鏡が東海オンエアメンバーで人気の理由

・教員免許を取得しており、教員試験にも合格できるほどの頭脳がありながら、しっかりとネタとボケもこなしているところ。また、自分を卑下することを根っこからしているところもかわいい。

・東海オンエアになくてはならない存在だと思います。賢いし、話すテンポも面白いので、聞いていて面白いと感じます。自分が悪くみられるのを分かってた上で、汚れ役をしているのかな?と思う時もあります。

・結構棘のある言い方をすることもあるが、メンバーへの思いやりがあり頭の回転も早い。初めはりょうを好きだったが虫眼鏡の方が人間味があって声を聞いていて落ち着くことに気づいてからラジオも聴いています。

・頭脳明晰で説明が上手く、虫眼鏡さんがいると動画進行がスムーズに感じます。いい意味で狂気的な思考も持ち合わせていらっしゃるようで、常識人な部分とのギャップにも目が離せなくなり、とても面白く拝見しております。

・知的で博識な面をエンタメという感性で左右される業界で120%発揮されているためです。他メンバーと違った知的な面を活かして活動されているようで、企画なども奇抜すぎずとても見やすく、楽しめます。

・フィッシャーズの100分間鬼ごっこ(一回目)を見て兄クロードに捕まるところが面白かった。また、小学校の先生だったということですが、自分も教育関係を学んでいたから親近感がある。

・YouTuber以外にもネットラジオなどで持ち前の幅広い知識を活かして他の分野のタレントさんとも面白い絡みで笑わせてくれるから。またなんとなく見た目が好感持てるから。