好きなYouTuber(ユーチューバー)ランキング【2022年最新版】一番人気があるチャンネルはどれ!

YouTuber(ユーチューバー)の中でみんなが好きなのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:HIKAKIN(ヒカキン)

ヒカキン成金と言われる理由
14位はHIKAKIN(ヒカキン)

HIKAKIN(ヒカキン)が好きなYouTuber(ユーチューバー)と人気な理由(抜粋)

・やはりこの方でしょうという感じですね。みんなが知っている方でとても楽しいですし最近はテレビにも出たりしていてメジャーとなり知名度が高いので好きですね。話しもいいですしバランスがいいと思いました。

13位:QuizKnock

QuizKnockYouTuber(ユーチューバー)
13位はQuizKnock

QuizKnockが好きなYouTuber(ユーチューバー)と人気な理由(抜粋)

・クイズノックはクイズを普通にクイズを出すのではなく問題の出し方に面白さがあり、難し過ぎず見ている視聴者も答えることができる難易度で作っていて楽しい。また出演者が答えられない難易度の問題を見てても楽しい。

12位:こーく-不透明-

こーく-不透明-YouTuber(ユーチューバー)
12位はこーく-不透明-

こーく-不透明-が好きなYouTuber(ユーチューバー)と人気な理由(抜粋)

・さすがwジャニーズと思える話の内容や話の回し方などやはり長年テレビで活躍してきている人は、色々な経験をしているので一般人とは違うのだなと改めて思ってしまいました。

11位:コムドット

コムドットYouTuber(ユーチューバー)
11位はコムドット

コムドットが好きなYouTuber(ユーチューバー)と人気な理由(抜粋)

・特にゆうたくんが好きでチャンネル登録してみています。5人ともみんな個性が違うので見ていて面白いです。特に逆鬼ごっこと24時間ドロケイなどの大型企画がとても凝っていて大好きです。

10位:コレコレ

コレコレ害悪不評嫌い
10位はコレコレ

コレコレが好きなYouTuber(ユーチューバー)と人気な理由(抜粋)

・昔から配信者として活動しているだけあって、長時間の雑談トークが上手だと思います。企画力もあり配信も普通の動画も共に面白いです。また、少しスリルのある内容も放送するので見ててワクワクします。

9位:ジュキヤ

ジュキヤ嫌いきもいうざい不評な理由
9位はジュキヤ

ジュキヤが好きなYouTuber(ユーチューバー)と人気な理由(抜粋)

・街で数々の話題のインタビューをしている動画をよく見るのですが、街で声をかけられる人達は一般人なので同じ目線で話が頭に入ってくるので面白い、「絶対に言わないから」といいながらインタビュー相手の秘密を結局言ってしまう下りが見ていて1番面白いから

8位:はじめしゃちょー

はじめしゃちょー嫌いうざい気持ち悪い
8位ははじめしゃちょー

はじめしゃちょーが好きなYouTuber(ユーチューバー)と人気な理由(抜粋)

・人の良さがでていて、見ているとおちゃらけた雰囲気と、お金持ちいいなーという気持ちと、あーいい人なんだなーというのがわかり癖になるから。人としていい人だと気に入ります。

7位:花江夏樹

花江夏樹YouTuber(ユーチューバー)
7位は花江夏樹

花江夏樹が好きなYouTuber(ユーチューバー)と人気な理由(抜粋)

・多くの作品の声優や様々な仕事で忙しい中、コンスタントにゲーム実況などを配信してくださっていて、ゲーム実況ももちろん面白いのですが、豪華な声優をゲストに迎えてプレイするカードゲームの動画も好きです。

6位:主役は我々だ!

主役は我々だ!YouTuber(ユーチューバー)
6位は主役は我々だ!

主役は我々だ!が好きなYouTuber(ユーチューバー)と人気な理由(抜粋)

・マイクラが好きでよく見ている。マイクラでいろいろなルールの遊びを考えて実際に楽しむのがすごいし、出ている皆の個性が豊かで面白いと感じる。個人的にマイクラ人狼のゾムさんが好きです。

5位:平成フラミンゴ

平成フラミンゴYouTuber(ユーチューバー)
5位は平成フラミンゴ

平成フラミンゴが好きなYouTuber(ユーチューバー)と人気な理由(抜粋)

・2人のテンポ感が面白いです。シンクロ率も高くて2人の仲の良さをとても感じます。斬新な企画も多く、見ていて飽きがこないです。同じ動画を何度も繰り返し見てしまうぐらい中毒性があります。

4位:ジャにのちゃんねる

ジャにのちゃんねるYouTuber(ユーチューバー)
4位はジャにのちゃんねる

ジャにのちゃんねるが好きなYouTuber(ユーチューバー)と人気な理由(抜粋)

・ジャニーズの中でも嵐が好きなので二宮くんがやってるこのジャにのちゃんねるは毎回楽しみに見ています。企画内容も見ごたえがあるものが多く面白い動画は繰り返し何度か見てしまいます。

・東海オンエアは7年前から継続的に見てきて、ある意味習慣化されていて見ないと落ち着かないと思うまでになっている。それくらい東海オンエアが好きで一度岡崎に行ったとき、動画で見たことのある風景や場所に行き感動したことがある。ジャにのちゃんねるはにのが好きだからである。

3位:スカイピース

スカイピースつまらない面白くない不評
3位はスカイピース

スカイピースが好きなYouTuber(ユーチューバー)と人気な理由(抜粋)

・活動歴も長いふたりが新世代YouTuberに影響されて登録者運動会や歌、飲みゲーなどジャンルに囚われず色んなのに挑戦しているところ。結成当初から見ているが飽きない!

・元気をもらえるクリエイターとして選択しました。青春の一部を共有しているような感覚に近いです。好感度も非常に高いので見ていて晴れ晴れする気持ちになります。大人な部分も隠さないというところも非常にいい所です。

2位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
2位は江頭2:50

江頭2:50が好きなYouTuber(ユーチューバー)と人気な理由(抜粋)

・言わずもしれた中堅芸人。一貫してキャラがブレることもなく、やらされている感がありつつも、それでも見ていて面白い。テレビでもYoutubeでも安定して見ていられる。

・地上波のテレビではもうなかなか見れないのでYouTubeでの動画を楽しみにしている。テレビ界は規制が厳しくなり江頭さんのような芸風の芸人さんには厳しいのかなと思っておます。

・56歳となっても1本のレギュラーより1回の笑いの信念を貫いて、常に体を張った芸風の笑いをyou tubeでも届けてくれるから。芸能人相手のドッキリ企画はとても面白かった。

1位:東海オンエア

東海オンエアしばゆー
1位は東海オンエア

東海オンエアが好きなYouTuber(ユーチューバー)と人気な理由(抜粋)

・様々な企画があり、どれも面白いものばかりで、いい意味で何も考えずに見ていて楽しくなる動画が多いからです。仕事で疲れた日などに東海オンエアの動画を見ると笑って疲れがなくなります。

・まず、企画が面白い。そして人が面白い。全てにおいて面白い。大食い企画がわたしは大好きです。ふつうのYouTuberだったらただの大食い企画で終わるけど、東海オンエアは何キロカロリーまで当てながら大食い企画などふつうのYouTuberだとしないことをしているとこが見てて楽しい!

・企画力、メンバーのバランスが最高です。毎日笑いと癒しを提供してもらっています。クリエイティブな動画や、単純な事だけのコツコツと作り上げている動画も素晴らしいですし、勉強やスポーツ、楽器などど努力している姿をみる動画も素晴らしいです。