嫌いなYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト14!ムカつく面白くないのは誰! | LIFE

嫌いなYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト14!ムカつく面白くないのは誰!

YouTuber(ユーチューバー)の中で嫌いと不評なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:SEIKIN

SEIKIN(セイキン)つまらない面白くない不評
14位はSEIKIN

SEIKINがYouTuber(ユーチューバー)で嫌いと不評な理由(抜粋)

・企画力がほとんどなくお金を使っているだけで面白みがない。経済力を自慢しているだけのように感じてしまい面白くない。編集の特徴もなく個性があまり見られないので残念。

13位:スカイピース

スカイピースつまらない面白くない不評
13位はスカイピース

スカイピースがYouTuber(ユーチューバー)で嫌いと不評な理由(抜粋)

・下ネタばかりいうところや、若者のノリが激しすぎるところや、企画が少し雑に感じるところが見ていて他のYouTuberと比べるとあまり面白いとは感じないです。面白くないので見ません。

12位:はじめしゃちょー

はじめしゃちょー嫌いうざい気持ち悪い
12位ははじめしゃちょー

はじめしゃちょーがYouTuber(ユーチューバー)で嫌いと不評な理由(抜粋)

・またに動画を見る程度ですが、はじめしゃちょーさんの反応がいちいち気になるなという感じです。大袈裟でわかりやすいのですが、大袈裟なのがなんか気になるというか、不自然な感じがしますり

11位:ばんばんざい

ばんばんざいYouTuber(ユーチューバー)
11位はばんばんざい

ばんばんざいがYouTuber(ユーチューバー)で嫌いと不評な理由(抜粋)

・うーん、なんかいまいち。もう一回見たいと思えない。あまり書くこともない。かわいいしかっこいいけど、面白くないからあれは雑誌とかで見る感じでいいと思った。見たいと思えるサムネがない。

10位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
10位は江頭2:50

1 2 3