ジャニーズファンにおすすめのテレビ番組ランキング!面白いと人気のバラエティはどれ! | LIFE

ジャニーズファンにおすすめのテレビ番組ランキング!面白いと人気のバラエティはどれ!

ジャニーズファンにおすすめのジャニーズ番組はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:TOKIOカケル

TOKIOカケル
12位はTOKIOカケル

TOKIOカケルがジャニーズファンにおすすめのテレビ番組と人気評判の理由(抜粋)

・TOKIOさん自体回すのがうまいし、よくジャニーズの後輩がきては昔の話やよそでは聞いたことない話をしてくれるので、ジャニーズファンはチェックしといて損はない番組ですね。や

11位:あなたの代わりに見てきます! リア突WEST

あなたの代わりに見てきます! リア突WEST
11位はあなたの代わりに見てきます! リア突WEST

あなたの代わりに見てきます! リア突WESTがジャニーズファンにおすすめのテレビ番組と人気評判の理由(抜粋)

・一般人とジャニーズが絡むって言うのは、面白い。おじさんが多いし好印象。キラキラ王道アイドルしていないジャニーズを見ていると頑張れる。ジャニーズもやりたいことだけやってられないんだなと思う。

10位:キスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?
10位はキスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?がジャニーズファンにおすすめのテレビ番組と人気評判の理由(抜粋)

・お題に沿って全員がそれを自分のやり方で演技をするのですがファンじゃない人にアンケートをとり順位を決めるのでめっちゃくちゃ面白いかつ自分の推しのカッコいい姿が見れるのでオススメです!

9位:それSnowManにやらせてください

それSnowManにやらせてください番組面白いつまらない感想評判
9位はそれSnowManにやらせてください

それSnowManにやらせてくださいがジャニーズファンにおすすめのテレビ番組と人気評判の理由(抜粋)

・一般層ではなくジャニーズファン向けとなると、多少内輪ノリであってもメンバー同士仲が良い暖かい雰囲気の番組が良いのではないかと思う。当番組はメンバー9人の連携プレー、仲の良さが際立っている番組だと思うから。

8位:相葉マナブ

相葉マナブ
8位は相葉マナブ

相葉マナブがジャニーズファンにおすすめのテレビ番組と人気評判の理由(抜粋)

・力が抜けてて楽しい。相葉くんな良さがとてもよくわかる番組。嵐が活動休止してからも、一番頑張っているのが相葉くんだと思っているので、応援したい。誰からも愛される番組だと思う。

7位:中居正広の金曜日のスマイルたちへ

中居正広の金曜日のスマイルたちへ
7位は中居正広の金曜日のスマイルたちへ

中居正広の金曜日のスマイルたちへがジャニーズファンにおすすめのテレビ番組と人気評判の理由(抜粋)

・ファンの年代にもよると思いますが、私はこの番組がおすすめです。色々な企画をやったり、芸能人の半生なども特集しているところ、最近はジャニーズの後輩などもグループで出演していたりするので、面白くておすすめの番組です。

6位:King & Princeる。

King & Princeる。
6位はKing & Princeる。

King & Princeる。がジャニーズファンにおすすめのテレビ番組と人気評判の理由(抜粋)

・とにかく、面白い。5人が、毎回天然感出していて笑える。また、いろんな事にチャレンジする姿もいいと思います。5人が、バラエティーで成長していく姿が見れてまた、カッコいい部分も見られていいと思います。

・誰がどう見ても無茶振りなテーマをメンバーが真剣に取り組み、誰かしらクリアできる身体能力と天然発言に毎回、爆笑できる。芸人さんらのイジりも、愛があって皆が笑っていて和やか。様々なジャンルに挑戦するが、中でも「3時間でタップダンスを覚える」の回は、素晴らしくてもっと見たくなった。キンプリの事がよりよく分かる、最高の番組。

・キンプリのメンバーはみんな、天然なんだけど一生懸命という感じがして面白いしほっこりします。これからもっともっと世に出て、ジャニーズの柱の様な存在になってくれると思ってます。

5位:VS魂

面白くないバラエティ番組ランキングvs魂
5位はVS魂

VS魂がジャニーズファンにおすすめのテレビ番組と人気評判の理由(抜粋)

・相葉さんを筆頭にいろんなグループのジャニーズのメンバーがメインとして出演しているのでその中の絡みや、ジャニーズ内外の話し、各メンバーのグループメンバーがゲストとして出た時はまた違う角度の表情や話題がありおもしろいです。

・ジャニーズが沢山出ていてジャニーズの番組といったイメージがあるし、ジャニーズの中でも天然の人が沢山出ているので見ていて飽きない。毎回違う面白さがある。いろんな世代のジャニーズが出ているから推しが出来やすい。

・みていて面白いなといつも思うとこと、歌はほとんど歌わないけどしっかりジャニーズならではの魅力は詰まりまくっている番組だなと思っているのでオススメしたいものになっています。

4位:関ジャニ∞クロニクルF

関ジャニ∞クロニクルF
4位は関ジャニ∞クロニクルF

関ジャニ∞クロニクルFがジャニーズファンにおすすめのテレビ番組と人気評判の理由(抜粋)

・とにかく、ジャニーズとは思えないくらいのお笑い要素と、関ジャニ∞メンバーの仲睦まじい様子が一気に見れるので、笑いあり、萌えありでみたい人にはおすすめの番組です。

・関ジャニの良さである仲の良さと芸人顔負けの面白さが全面に出ている番組だと思います。アイドルっぽさはみじんもこの番組では見せてないところも好感度が持てて好きです。

・とにかくおもしろい、めちゃくちゃ面白い、いろんな企画もあるし、見てて飽きない。凄くオススメしたいです。ファンにもそれ以外にもオススメしたい番組の一つです。是非見てください

3位:関ジャム 完全燃SHOW

関ジャム
3位は関ジャム 完全燃SHOW

関ジャム 完全燃SHOWがジャニーズファンにおすすめのテレビ番組と人気評判の理由(抜粋)

・関ジャニ∞さんが、全員出演されているからです。毎回セッションも行われているので、魅力的だなぁと思います。また、一人一人の音楽の世界観が分かるのも良いのではと思います。

・関ジャ二∞のイメージがガラッと変わる。ただの面白い関西グループの人たちという印象から音楽に対して熱い気持ちを持った男性グループというギャップを感じるしメンバーのキャラクターが立っているので安心して見ていられるから。

・単純に面白い。ジャニーズとは思えない体の張り方をしてたりメンバーの絡みも好きです。ただ昔の関ジャニ?クロニクル時代の方がより面白さはあったのでその辺りは少し残念ではあります。

2位:月曜から夜ふかし

やらせバラエティ番組ランキング月曜から夜更かし
2位は月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかしがジャニーズファンにおすすめのテレビ番組と人気評判の理由(抜粋)

・バラエティとして普通に面白いから。まったくジャニーズ感のない人が司会をやっていて、マツコの存在感も相まって見ていて楽しい。あたから、この人ジャニーズなんだよと言われなければ分からないくらいジャニーズ感のない司会の人がおもしろい。

・安定して毎回面白いからです。村上さんの本領が発揮されていると思います。マツコとの掛け合いが面白くて毎回笑ってしまいます。何も考えたくない、ただ笑いたい時におすすめの番組です。

・取り上げるお題がとてもおもしろくて、ナレーションも絶妙である。とくにファフ姉さんの生き様は必見です。何話してるのかが全然わからなくてそれをマツコや村上がつっこんでいくのがとても面白い。

・村上君とマツコさんのやり取りが息があっていて面白いです。村上君単体では出せない面白さをマツコさんが引き出していると思います。番組の内容も笑える内容で面白いです。

・この番組はマツコ・デラックスと村上くんのトークのやり合いがとにかく面白く2人の仲の良さが分かります。The関西弁で話す村上くんのツッコミは面白いです。マツコは変わらず自分を持っている感じがそれもまた見てて楽しい

1位:ザ!鉄腕!DASH!!

鉄腕ダッシュ
1位はザ!鉄腕!DASH!!

ザ!鉄腕!DASH!!がジャニーズファンにおすすめのテレビ番組と人気評判の理由(抜粋)

・長寿番組で、ダッシュ村からずっと見続けてます。自然や普段体験できない農業を自分たちで行っていく過程を見ることが出来、私自身も非常に勉強になる番組だと思っています。子供にも見せたい番組ですね。

・メンバーが抜けてしまったあとも、ジャニーズの若手後輩をうまく織り交ぜながら頑張って続けていること、社会問題に嫌味な感じでなく向き合い続けていることに好感が持てるから。

・TOKIO以外にもジャニーズの子が出演している。また、出演メンバーの知らなかった一面が見れて、活躍する姿も見れる。実際に私もテレビでそんな一面もあるんだ!意外!と感じ好きになったジャニーズがいる。