ジャニーズがっかり番組ランキングワースト12!ファンが見ない方がいいつまらないバラエティはどれ! | LIFE

ジャニーズがっかり番組ランキングワースト12!ファンが見ない方がいいつまらないバラエティはどれ!

ジャニーズが出演している番組でファンががっかりするのはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:TOKIOカケル

TOKIOカケル
12位はTOKIOカケル

TOKIOカケルがジャニーズファンがっかりな番組と不評な理由(抜粋)

・わりとガチでジャニーズの人間味を感じる番組だと思っている。意外な発見や驚きは、面白いと思う。しかし、あまりにも攻めた事を言う時があるイメージです。ジャニーズも人間なんだなと感じたい時に見ても人間味強すぎてダメージは受けそう。

11位:キスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?
11位はキスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?がジャニーズファンがっかりな番組と不評な理由(抜粋)

・問6と答えは同じですがちゃんと理由があって順位が決められるので自分の推しがダサくて最下位の場合もあるのと推しがいてもファンじゃない人達に順位を決められるっていうのも嫌な気がしてオススメしないです!

・企画がその場しのぎのように感じるから。鉄腕ダッシュのように長期的な視点でコンテンツを考えたら良くなるのではないかと思う。それぞれのキャラもさほど立ってないように感じる。

・メンバーのかっこいいところ以外も見れるが、ジャニーズ=かっこいいというイメージがあるので、番組でマイナスなところはあまり知りたくないなと思うから。バラエティとしては面白いが、ジャニーズのかっこいい部分をみたい人にはおすすめできない。

・毎回彼女に対してのその時の接し方ランキングなどをしていますが、どうしてもメンバー皆んながカッコつけに感じてしまい好きなメンバーが出ていてもあまりみていないです。

10位:ザ!鉄腕!DASH!!

鉄腕ダッシュ
10位はザ!鉄腕!DASH!!

ザ!鉄腕!DASH!!がジャニーズファンがっかりな番組と不評な理由(抜粋)

・あれはもはやジャニーズとか関係なく、農業番組になっている。昔は色々な企画に挑戦していた気がするが、もっぱらDASH村の事ばかりでつまらない番組になってしまった。年寄りしか喜ばないような内容。

9位:スクール革命!

スクール革命
9位はスクール革命!

スクール革命!がジャニーズファンがっかりな番組と不評な理由(抜粋)

・長年やっている番組ですが、正直もうネタ切れ感が否めないかなと思います。見ていてシンプルに面白くないし、見ていると時間の無駄だなって感じる特集とかも多い気がします。

8位:関ジャム 完全燃SHOW

関ジャム 完全燃SHOW
8位は関ジャム 完全燃SHOW

関ジャム 完全燃SHOWがジャニーズファンがっかりな番組と不評な理由(抜粋)

・ジャニーズが活躍していないという意味で選択しました。どうしても番組特有の音楽について突き詰めていくというスタンスにより、関ジャニ∞メンバーより音楽関係のゲストメインでメンバーがただ話を聞いているという雰囲気になっているように思う。しかし、純粋に音楽が好きな人にとってはこれぐらいジャニーズが目立っていない方がちょうど良いのかもしれない。

7位:A-Studio+

A-Studio+
7位はA-Studio+

A-Studio+がジャニーズファンがっかりな番組と不評な理由(抜粋)

・ジャニーズが出なくてもいい気がします。次回に、何故ジャニーズを持ってきたのか疑問。鶴瓶さんと合ってない気がして仕方ないです。ゲストで出る時は、裏が見れて良いが知りたくないこともある。司会は、まだまだ経験が浅いしあまり向いてない気がします。

・番組の内容的にジャニーズがぐいぐい出てくる番組ではないので選びました。ゲストと鶴瓶さんのやり取りをひっそり見守るように藤ヶ谷君がいるのでファンからしたら物足りない気がします。

6位:VS魂

面白くないバラエティ番組ランキングvs魂
6位はVS魂

VS魂がジャニーズファンがっかりな番組と不評な理由(抜粋)

・VS嵐に対し頑張ろう感はありますが、企画に瞑想が漂う感じがする。正直VS嵐よりつまらない。また対決する企画もコロコロ変わって新鮮味はあるけどついて行けない。やっぱりVS嵐が一番楽しかった

・vs嵐を頑張って続けた感が否めない。vs嵐時代の方が格段に面白かった。個性があって楽しいメンバーではあると思うが、天然キャラが揃いすぎていて芸人のザキヤマさんなどに助けられてら感じが凄いする。

5位:櫻井・有吉THE夜会

櫻井・有吉THE夜会
5位は櫻井・有吉THE夜会

櫻井・有吉THE夜会がジャニーズファンがっかりな番組と不評な理由(抜粋)

・有吉の存在感が大きく、この人がとても面白くて、櫻井翔君の存在をかき消している感がある。有吉にとって良い意味で。これがもう少し面白くない芸人だったらちょうどよく釣り合っていたのかもしれない。

・櫻井くんが活躍していないから、ファンががっかりするという訳ではないが、他の番組をほとんど見たことがないので、消去法でこちらにした。嵐のメンバーではあるが、ニュースキャスターや音楽番組の司会といった、個人での活動場面の方が多く見られるので、ジャニーズ感があまりなくなってきたように感じられた為。

4位:もしもツアーズ

もしもツアーズ
4位はもしもツアーズ

もしもツアーズがジャニーズファンがっかりな番組と不評な理由(抜粋)

・もしもツアーズときいてジャニーズ出てたっけ?と思い検索させていただいたのですが、週替わりでキスマイのメンバーが出演してたんですね。私が無知だったというのはありますが、そういう意味で一票入れさせていただきました。

・番組自体は面白いが、あまりキスマイのメンバーが活躍しているイメージがない。あまり、メインで見せ場があるような感じではない。もっと見せ場、出番があればジャニーズファンももっと楽しめると思う。

・旅の楽しさや各地の名物名所を紹介するような番組なのに、楽しんでるというよりはスカしてる感じがしちゃいます。芸人さんの方が自ら見せ場を作る積極性があります。バラエティでは『ジャニーズなのに』こんなこともやっちゃうみたいなギャップを見せて欲しいです。

3位:月曜から夜ふかし

やらせバラエティ番組ランキング月曜から夜更かし
3位は月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかしがジャニーズファンがっかりな番組と不評な理由(抜粋)

・あんまりジャニーズ感はなく、村上が1人だけだったので他のジャニーズは全く出ていないところはジャニーズの魅力がないということでガッカリさせられる所なのかなと思います。

・「月曜から夜ふかし」は日本テレビ系列で2012年から放送されているバラエティー番組であるが、基本的に出演はマツコと関ジャニの村上信五のみで、ジャニーズが活躍しているとはあまり言えない。

・番組としてはめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ面白いので、否定したい訳ではありません。ただ、ジャニーズというよりは、マツコと村上くんの番組なのでそこは切り分けて考えたいです。

2位:家事ヤロウ

kajiyaro_00
2位は家事ヤロウ

家事ヤロウがジャニーズファンがっかりな番組と不評な理由(抜粋)

・ジャニーズよりMCのバカリズムやカズレーザーのコメントか目立ってしまう気がするので、あまりジャニーズ枠が目立たない感じがします。見ていてあまり印象に残りません。

・どの番組も皆さん頑張っているので、頑張っていない番組なんてないと思う。どうしてもあげるとすれば、中丸くんは頑張っていると思うけど、他の番組に比べればと合う意味で、家事やろうかなと。

・そこまで見たことがないのでよくわかりませんが、この中で1番ジャニーズの感じが少ない番組かなと思い選びました。番組自体は面白いのですが、もっと他のジャニーズが出たりしてくれたら良いのにと思います。

・中丸さんの存在感があまりないので引き立て役のように見えてしまいます。キャラクター的に良いと思うのですが、ジャニーズとして活躍していると考えるとそうではないような気がするしたので選びました。

1位:中居正広の金曜日のスマイルたちへ

中居正広の金曜日のスマイルたちへ
1位は中居正広の金曜日のスマイルたちへ

中居正広の金曜日のスマイルたちへがジャニーズファンがっかりな番組と不評な理由(抜粋)

・中居くんもジャニーズを出ちゃったし呼びにくいのか全然後輩ジャニーズたちが出てくれないのでみてても面白くないですね。中居くんのMCの回し方も一昔前で古くさく感じるし、あまり面白くないです。

・中居正広さんしか出演されていないので、他のジャニーズファンの人には面白くないのかなと思います。中居正広さんが好きではない方にとっては、魅力的ではないのかなと感じました。

・中居さんが目立つというよりよく分からないゲストが出演して人生を語ったりする番組だと勝手に認識しています。中居さんでなくても成り立つような番組だと思いますので特徴的ではないです。

・トーク番組は氾濫しすぎていて目新しさを感じなくなっている。MCの個性で成り立っている番組でマンネリ化していて見ることが無くなってしまいました。ほかの番組は見ないものがほとんどなので比較できません

・中居くんがもうあまりジャニーズといったイメージがないのでジャニーズの人が出てるという気がしない。ジャニーズの人がゲストで来ない限り見ない。出ていても中居くんの権力振りかざしている雰囲気があまり好きではない。