マクドナルド朝マックメガマフィンが不人気な理由!感想口コミ評判!量多すぎ不味すぎ! | LIFE

マクドナルド朝マックメガマフィンが不人気な理由!感想口コミ評判!量多すぎ不味すぎ!

メガマフィン朝マック

マクドナルドの朝マックメガマフィンが不人気な理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

メガマフィンが不人気な理由:カロリーが高い

・女性が朝食べるにはおもたすぎるという印象を受けました。出勤前に朝マックを食べることが数回ありましたが、朝食なので小腹を満たしたいという程度の空腹です。電車に乗って出勤するので、メガマフィンよりもライトなメニューをよく注文するようにしていました。

メガマフィンが不人気な理由:食べづらい

・イングリッシュマフィンにソーセージパティが2枚入っており、とてもボリューミーですが、その分食べにくいです。口が大きい方には良いと思いますが、私はあまり口が大きくないので非常に食べにくく感じました。

メガマフィンが不人気な理由:美味しくない

・マフィンが思っていたより甘かったかもしれません。イングリッシュマフィンなのでしょうが、朝食用なので甘さをそこまで求めていませんでした。想像と違ったので違和感を感じました。食べなれたら平気なんですけどね。

メガマフィンが不人気な理由:量が多い

・見た目からも分かりますがスゴイ量。朝から食べるんじゃなかったというぐらい、胃もたれを起こしてしまいました。まあ、自分が悪いだけなのですが。昼や夕に食べるのならありかな、と思います。

・わかっていて注文したが、やはり量が多かった。朝から食べる量ではないと思う。朝マック終了ぐらいの時間帯にブランチ的に食べるのが良いのかなと思う。価格的にも、エッグマックマフィンでいいかな、となる。

・朝ごはんにしては多すぎるので食べられません。シングルサイズで十分だと思います。朝から食べるには重いです。深夜勤務明けならありかなと思います。朝に食べる特別感ならありです。

・個人的な好みの問題だと思いますが、日本人が食べる普通量を販売し、もっと食べたい人はもう一つ買えば良いのかなと思います。もし、購入した商品が美味しくなくて残すようなことがあれば食べ物を捨てることにもなるので、フードロスの観点から大きいサイズをあまり作りすぎないほうが良いのかなと思います。マフィンの味は好きです。

・個人的な理由になるが、朝からたくさん食べられる体質ではないので、量の多い朝食は胃がもたれてしまう。大食いの人が選べるメニューがあるのはいいことだが、朝からそんなに食べると後の食事に影響を及ぼすと思う。

・マクドナルドの商品は一部をのぞいて全般的に好きではないので、あまり量が多いとくどいため、苦手です。また、チーズバーガーと同様にお肉の味が美味しくないので、お肉の量が多い、メガマフィンは苦手に感じます。

・量がとても多すぎて食べきることができませんでした。もっと量が少なくて、味があっさりとしていると食べやすいのになあと思います。味付けがとても濃いので食べ飽きてしまいます

・朝からがっつり食べる方であれば朝マックを食べるのはいいと思いますが苦手な方やカロリーを気にする方はあまりお勧めできないほどに量がありますので私はあまり利用しないです。

・朝から食べるにしてはサイズ感が大きいのでちょっと食べたいなと思ったときに頼めない。ソーセージマフィンがあるのでそっちに行ってしまうし量食べたい時はソーセージマフィンを2個頼むほうがコスパがいい