マクドナルドマックグリドルそーせじエッグが不人気の理由!感想口コミ評判!甘くて不味い!

マクドナルドマックグリドル ソーセージエッグ

マクドナルドのマックグリドル ソーセージエッグが不人気な理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

マックグリドル ソーセージエッグが不人気な理由:味に飽きる

・甘いハンバーガーという感じでしょうか。ハンバーガーに甘さは合わないのでは。朝からのメニューにしては、わたしには重すぎると思います。やっぱり野菜が欲しくなります。

マックグリドル ソーセージエッグが不人気な理由:量が少ない

・嫌いではないのですが、自分にとってはボリューム感が足りません。初めて食べた時は、商品の写真に惹かれて、期待してオーダーしましたが、思ったよりもボリュームがなく、残念に思いました。、

マックグリドル ソーセージエッグが不人気な理由:美味しくない

・しょっぱいと甘いの繰り返しっておいしいですが、朝マックで甘いとしょっぱいが同時に感じられるこの商品はすきではなかったです。1回試しに注文しましたがそれから注文することはなかったです。

・グラドルシリーズはどれも苦手です。しょっぱいのか甘いのかがよくわからない。あの甘いパンだけを何も挟まずに食べれば、それはそれでおいしいとは思いますが。あれにしょっぱさをプラスするのは好きじゃありません。

・甘いホットケーキベースのパンに塩っ辛いポークパティは日本人には受け付けないと思っています。が、友人は好きな人が多いです。ですのでこれも個人的な意見になってしまいます。

・卵がパサついていて単純に美味しくない。卵にもう少ししっとり感が欲しい。グリドルのパンケーキと具材の一体感がないように感じてしまい、別々に食べたほうが美味しいんじゃないかとさえ思う。

・甘いパンケーキとパティ、チーズが合わない。パティは肉の旨味とスパイス、チーズはコクと塩味がマッチするがそこにスイーツ感の強いパンケーキはミスマッチ。方向性の違うものだから。

・甘味のあるバンズと塩味のある中身の組み合わせが苦手で、グリドル系は全て好きではないです。ここ数年の間では食べたことがありません。バンズ自体が嫌いなわけではないので、中身が変われば気に入る組み合わせもあるかもしれないです。