スパチキ(スパイシーチキンバーガー)が不味いと不人気な理由!感想口コミ評判! | LIFE

スパチキ(スパイシーチキンバーガー)が不味いと不人気な理由!感想口コミ評判!

マクドナルドスパチキ(スパイシーチキンバーガー)
マクドナルドのスパチキ(スパイシーチキンバーガー)が不人気なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

スパチキ(スパイシーチキンバーガー)が不人気な理由:カロリーが高い

・単純に辛いのが苦手なので。苦手な人でも食べられるのかと思ったが、思ったより辛い印象。カロリーも高そう(調べてはいないが)なのと、同価格帯ならチキチーを選ぶかなと。

スパチキ(スパイシーチキンバーガー)が不人気な理由:健康に良くない

・辛いのが若干苦手のため。とても辛いというわけではなかったので食べられないというわけではなかったがほかに魅力的なメニューが多いのでそちらを選んでしまうと思います。

スパチキ(スパイシーチキンバーガー)が不人気な理由:単純に美味しくない

・元々辛いものは好きではないのであまり買うことはありません。たまに辛いものを食べたくなった際にこれくらいならいけるだろうと考えて買ってみましたが、それでも刺激が強かったです。

・スパイシーなものは味の好みがわかれる。私はあまりスパイシーさで味をごまかされたくないと思う方なので、「スパイシー」と名の付くメニューには手を出さないようにしている。

・チキン系のバーガーはよく食べますが、スパチキに限っては、ソースの味が美味しいと感じないからです。マヨネーズ感があって、スパイシーにしたいのかマイルドにしたいのかよく分からない味で、私は好みではありませんでした。

スパチキ(スパイシーチキンバーガー)が不人気な理由:味に飽きる

・スパチキ関係はそもそもソースが好みではなく、おいしいと感じたことがない。また、チキン関係はマクドナルド感が、減るので、基本的にはしっかりパティーというものが好きだからということもある

・酸味が強くあまり味として好みでないということと、他の商品の方が値段を比べた際に優先度が高く、該当商品については注文することはない状況となっている。また、金額がもう少し低ければ該当商品を買うかもしれないが、値段の割に味気ないところもある

・スパイシーな味付けはもともとあまり得意でなかったが、連れと同じメニューにしたため食することになった。不味いとは違うニュアンスであるが、好きでない、に尽きる。だから食べ進むのが遅いし、飽きる。ケチャップみたいなものでごまかしたくなる。