マクドナルドのダブルチーズバーガーが不味いと不人気な理由!感想口コミ評判! | LIFE

マクドナルドのダブルチーズバーガーが不味いと不人気な理由!感想口コミ評判!

マクドナルド不人気バーガーダブチ

マクドナルドのダブルチーズバーガーが不人気なのは何故なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

ダブルチーズバーガーが不人気な理由:無駄に高い

・チーズバーガーの2倍以上の値段なので損した気分になります。かといってチーズバーガーを2個食べるのはカロリーが気になるのでダブルチーズバーガーの値段がもう少し安くなれば人気が出ると思います。

ダブルチーズバーガーが不人気な理由:カロリーが高い

・チーズの味が前面に出すぎており、少し重すぎる感じがあります。味はそこまで嫌いではないのですが。また、チーズがダブルなので、ジャンクフードとしてカロリーも気になります。

・今日は思いっきりがっつきたい。というときは満足するかもですが、普段から食べるとなるとかなりのカロリー摂取になるかと思います。サイドをサラダや飲み物を爽健美茶、ウーロン茶に変えると抑えられるかもですがダイエットなどカロリーを気にしてる方には不向きだと思います。

ダブルチーズバーガーが不人気な理由:特別感がない

・チーズの量を多くしただけで特に変わった感じがしない。マックのファンだけに残念です。きっともっと美味しく感じる人気メニューの一つになると期待しています。チーズが好きなので。

・通常のチーズバーガーと比べて特段、特別感が感じられないので積極的に注文したいと思いません。味が想像できるので特別感が無いのと使われてるチーズの味が私の苦手な味なので好きではないです。

・他のハンバーガーでは炙り系では重量感がありお得に感じ美味しいです。ダブルチーズバーガーやチーズバーガーはチーズが分厚い訳でも無くチーズと肉だけでお得感がなく楽しむことができないからです

ダブルチーズバーガーが不人気な理由:単純に美味しくない

・上記のマクドナルドのチーズが嫌いな理由と同じなのですが、チーズバーガーはハッピーセットでよく目にするため、最初にあげましたが、こちらも同じ理由で味に苦手意識があるため選びました。

・ペラペラのパティ2枚なので肉を食べていると言う感じが薄い。パティのジューシーさがあまりなく不足分をチーズで補ってる感がある。見本と違ってぺしゃんこで貧相な印象を受ける。

・チーズバーガーを2倍にしただけ感。タレが少なくポソポソしていてとても食べづらい。チーズが好きなのでとても残念。レタスを増やしてもっと色鮮やかに、そしてジューシーさを増してほしい。

・パティにジューシーさがなく最後の方は食べ飽きてくる。その上、お腹が空いててダブルを頼んでも全然もの足りない。値段の割に美味しくも、満腹感も、満足感も何もなく、買って後悔する。

ダブルチーズバーガーが不人気な理由:味に飽きる

・チーズのこってり感が強いうえに、パティが2枚挟まれているため、味が濃く重たい。間にバンズがもう1枚入っている方がよいと思う。また、全体的に味が重いのですぐ味に飽きてしまう。

・味があっさりしているので食べていくうちに、もういいかなとなります。ハンバーガーのお肉もぱさぱさしているので。これなら別に普通のチーズバーガーでもいいなと思います。

・ダブルチーズバーガーはチーズがしつこくて最後のほうでは、口の中がチーズの味ばっかりになり、もともとチーズが大好きという方ではないので味にあきてしまうところがある。

・若い頃は気にならなかったが、パンや肉に対してチーズの量が多く、味がくどく感じてしまう。そのため食べている途中で飽きてきてしまう。チーズをあっさり目のものに変更する等してくどさを軽減してほしい。

・チーズが濃く感じてくどい感じがします。チーズだけじゃなくて別の食感もあるといいのですが…なのでチーズバーガーが食べたい時はダブルじゃなくてシングルを注文します。

・ダブルチーズバーガーは普通のチーズとは少し違いなんか重たい感じがするそうなるとなんかまた食べようとは思わなくなってしまうチーズはもう少し軽い味わいでいいと思います

・最初は美味しいのですが半分くらい食べると飽きてしまいます。それは何処食べても味が一緒だからです。ピクルスも入ってるのですがチーズと肉の味が強いのでピクルスのアクセントが感じられません。