チキンチーズバーガー(チキチー)不人気の理由!感想口コミ評判!パサパサで不味すぎる! | LIFE

チキンチーズバーガー(チキチー)不人気の理由!感想口コミ評判!パサパサで不味すぎる!

チキチー(チキンチーズバーガー)

マクドナルドのチキンチーズバーガー(チキチー)が不人気なのはなぜなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

チキチー(チキンチーズバーガー)が不人気な理由:カロリーが高い

・ナゲットを別で必ず頼んで家族でシェアしているので、同じチキンナゲット的なハンバーグは極力頼まないようにしています。味は美味しいと思うが、もしチキンを頼むなら照り焼きチキンフィレオにします。

チキチー(チキンチーズバーガー)が不人気な理由:無駄に高い

・チキンクリスプは100円と値段も満足感もあるが、そのーチキンクリスプにチーズが加わっただけで値段が倍になり、価格と商品のバランスが悪いと感じる。ハンバーガーとチーズバーガーですら値段は倍にならない。

・チキンクリスプにチーズを入れて少し豪華にしたような感じですが、そちらの倍くらいの値段がします。そこまで値段に差がある商品だとも思えないので、これを頼むと損をする気がしてなりません。

チキチー(チキンチーズバーガー)が不人気な理由:単純に美味しくない

・リーズナブルで美味しそうだと思って購入しましたが、あまりにもジャンクで既成感のある味と風味が良くなかったです。独特な癖のある感じで、好みが分かれるところだと思いました。

・ソースが好きな味ではありませんでした。酸味が強いマヨネーズが個人的に嫌いです。その上からチェダーチーズをかけてあり、やはりカロリーも高いので食べ切れませんでした。

・チキンもチーズも大好物なので、合わさったらさぞかしおいしいだろうと思って購入したが、チーズの塩味だけで、ソースらしいものがかかっていなかったので全体的に味がぼやけていた。

チキチー(チキンチーズバーガー)が不人気な理由:味に飽きる

・マクドナルドナルドの中でいちばんボリュームがあり魅力的なメニューであるが、食べ終わる前には、味に飽きてきて、食べきれない時が、我が家の子供達には多く、残りを私が食べることになる、

・記載された商品の中で、自分にとって一番美味しくない商品として選びました。美味しくないとか、嫌いとかではありません。美味しくいただきましたが、チーズとチキンの相性がイマイチに感じます。ら

・まずくはないのですが、ひと口ふた口食べると満足してしまいます。味付けが単調でソースもパンチが他の商品と比べ優しいのですぐに飽きてしまい、リピートはしないなと感じました。