チキンフィレオ不人気な理由!感想口コミ評判!マクドナルドで不味いと不評!

マクドナルド不人気メニューテリヤキチキンフィレオ

マクドナルドのチキンフィレオが不人気なのはなぜなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

チキンフィレオが不人気な理由:食べづらい

・チキンフィレオは、食べたときに口の中でパサパサして、飲み物と一緒に食べないと口の中の水分を持っていかれるからです。。味も濃くないので、ついつい他のバーガーを選んでしまいます。

・チキンがぼそぼそしていて、食べにくいと感じます。たまに衣も硬いところもあるし、調理をしているのがバイトということもあるのかもしれませんが、舌触りが残念です。もう少し、ジューシーさがあると美味しくなると思います。

チキンフィレオが不人気な理由:味に飽きる

・チキンフライの味が淡泊で、もう少しソースを濃くした方がいい。全体的にボリュームがなくお腹が満たされない。食べごたえのある商品にしないと人気は出ない。チキンの部位を変更すべき。

・チキンフィレオは味がとても淡泊なので飽きてしまいます。もう少しガツンとした食べ応えがあるといいなと思います。あっさりとしすぎていて、マクドナルドらしくないなあと思います

チキンフィレオが不人気な理由:無駄に高い

・同じチキン系のものを食べるならチキンクリスプでいいのではと思ってしまう。値段もチキンクリスプの方が安く、ソースが違うだけと感じるので、高いお金を払ってまでチキンフィレオにするメリットが感じられない。

・チキンフィレオとキチキーとチキンクリスプを比べた時にいまいち何が違うのかがかわからない。類似商品なら値段が安いほうにいってしまい、チキチーを頼みがちになる。せめて違いがわかるような名前なら買うようになるかもしれない。

・チキンクリスプで十分なんじゃないかと思っているのに、名前が似てるし、チキンフィレオの方が歴史があるため間違ってオーダーしたことがあり。無駄に高い金額を支払った感を受けたことがあります。

・牛肉だではなくチキンなのに、それもなおかつ揚げているだけなのに値段が高い。それに油も回っていておいしいと感じないからコスパが全然噛み合ってないように感じるので好きではない。

チキンフィレオが不人気な理由:単純に美味しくない

・食べた時の鶏肉独特の臭みがあって、鶏皮の油と揚げ油でちょっと脂っこいなと思いました。揚げ衣とかの味はおいしかったのですが、食後ちょっと胃もたれするかなと感じました。

・好きじゃない理由としては、チキンのパサパサした食感が苦手で他のハンバーガーと差別化されてるので1度は注文しましたが2度目を注文してまで食べようとは思いませんでした。

・鶏肉があっさりした味つけで、パンもこれといった味がついているわけではないので全体的に物足らない味と感じてしまう。ややパサパサした食感でジューシーさを感じないため。

・決して、凄く美味しくないわけでは、ないですが、おそらく、人により、好みは違うと、思いますし、使われている、チキンの種類によるものと思われます。私の好みとしては、ケンタッキーのチキンフィレサンドの、方がおいしく感じられます。

・チキンがパサっとしていた印象があり、のどに詰まる感じがした。もっとタレがしっかり絡んでいたりしてウェットな感じであれば喉を通りやすく食べやすいので食べてみたいと思う。

・鶏のくさみが苦手。鶏肉の隙間に入り込んだ油のぬるっとした感じも好きではない。お腹が空いて買っているのに、そんなに美味しくもなく、お腹も満たされず買ってしまったことに後悔する。

・元々、ささみ肉が苦手でチキンフィレオもお肉がパサパサしていて想像と違ったのであまり好きじゃないです。てりやきチキンフィレオも同じような感じで食感があまり好きじゃなかったです。