マクドナルドてりやきチキンフィレオ不人気の理由!感想口コミ評判!不味い・高い・飽きる! | LIFE

マクドナルドてりやきチキンフィレオ不人気の理由!感想口コミ評判!不味い・高い・飽きる!

てりやきチキンフィレオ

マクドナルドのてりやきチキンフィレオが不人気なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

てりやきチキンフィレオが不人気な理由:見た目がよくない

・ハンバーガーで肉を食べるとなるとどうしてもビーフなどのずっしりとした肉が食べたいのに、チキンとかヘルシー志向の肉を好んで食べる意味がわからないと思ってしまいました。

てりやきチキンフィレオが不人気な理由:食べづらい

・ソースがかかってるので、食べた時に口についてしまったり、紙についたソースが手についてしまったりします。また、ソースを落としてしまったとき服についてしまうと取れにくいです。

・照り焼きソースに絡めたチキンが食べる時滑ってバンズの反対側から飛び出てしまう。分厚いのでかぶりつき難い。かぶりついてもチキンだけ、バンズだけと言うように全てを一緒に口の中に入れることが出来ない。照り焼きソースが垂れて手がベタベタになってしまう。

・レタスのせいかよく滑るため、非常に食べづらい。まだ柔らかさがある分てりやきマックバーガーの方がましかなと思う。味もチキンフィレオの鶏肉が強く、あまりてりやきを絡める意味を感じない。

・てりやきチキンフィレオを選んだ、選んだ理由としては味はおいしいが垂がベタベタしており以前こぼして服にシミができ落ちなかったこともあり食べづらいため好きじゃない商品に選んだ。

てりやきチキンフィレオが不人気な理由:味に飽きる

・照り焼きバーガーは好きなので、食べてみましたが、チキンだとあっさりしていて、物足りない感じでした。ソースはおいしいですが、何にでも合うとは限らないのだなと感じました。

・てりやきマックバーガーと一緒でたれの味が濃くマヨネーズもこってりしすぎていて口に合わない。チキンパティにたれが合わない。たれとマヨネーズが多くて口周りが汚れて食べずらい。

・てりやきは年に数回程度食べたくなる程度でそれほど好きな味ではない。またチキンフィレオとてりやきの相性もビーフと比較するとそれほど好きではないので照り焼きチキンフィレオを選んだ。

・てりやきの味が甘いので飽きます。チキンも、ハンバーガーで食べるのではなくてからあげで食べたいです。ハンバーガーにはビーフが合うと思います。リピートはしない商品です。

・私が普段甘い味付けが好みではないというのもあるのですが、てりやきソースが少し甘すぎるかなと感じました。しかし家族の中でテリヤキバーガーが1番好きな人もいるので、個人的な意見です。

・てりやきチキンフィレオを初めて食べた時に「やっぱりてりやきはてりやりバーガーがおいしいな」と感じました。そして途中で味に飽きてしまったのでもう少し工夫が欲しいなと感じました。

・個人的に照り焼きソース自体好きじゃないのが1番の理由ですが、それにマヨネーズまでたくさんかけてあって、カロリーも高く、最後まで食べ切るのに途中でどっかりして、飽きてしまいます。ムネ肉のパサつきも気になります。

てりやきチキンフィレオが不人気な理由:単純に美味しくない

・ハンバーガーの味自体はそこまで悪くはないですが、とにかく味がとても濃いです!一気に食べると喉が痛くなるくらいに濃いので、ドリンクが足りなくなって困りました。もっと薄味にしてほしいです。

・初めて食べたが、チキンを頼むくらいならてりやきバーガーの方がおいしいし、コスパも良さそう。あと期間限定とかなんでなかなか巡り合えないのでレギュラーメニューで十分。

・てりやきマックバーガーは時々食べるけど、てりやきチキンフィレオは一度食べたが、また食べたいと思えなかった。てりやきソースがビーフには合うけれど、チキンフィレオには合っていないのかもしれない。

・チキンフィレオと同じでお肉の食感がパサパサしていてあまり好きじゃないです。もっとジューシーなお肉だったからおいしかったかなと思います。味はまぁおいしいと思います。

・チキンは美味しいですが、照り焼きソースの味が濃すぎて少しくどいように感じます。全体的には好きな商品なのでリピート買いしていますが、もう少し照り焼きの味を薄くできればもっと良い商品になると思います

・照り焼きソースと揚げたチキンの相性が良くないのでは、と感じました。普通のチキンフィレオバーガーが美味しいので、照り焼きソースをからめなくても良いのではと思いました。

・てりやきのソースが安っぽくて貧相な味がする。自分で作ったソースの方が100倍美味しいと思ってしまう。ただベタベタする甘味のあるソースをかけましたって感じがする。

・照り焼きの味があまり好み出なかった。値段の割に、おいしく感じなかったため 照り焼きチキンを頼むぐらいなら値段の安い、チキチーやチキンクリスプをと思う。もう少し改善してほしい