東海オンエア性格いいメンバーランキング!一番まともな優しい人気者は誰! | LIFE

東海オンエア性格いいメンバーランキング!一番まともな優しい人気者は誰!

東海オンエアメンバーの中で性格がいいと人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:としみつ

東海オンエアとしみつ
6位はとしみつ

としみつが東海オンエアメンバーの中で性格いいと評判の理由(抜粋)

・いくつかの動画を見ているとメンバーとのやり取りの中やクイズの解答などで天然な発言が多く見られるので誰に対しても表裏がなく接することができる人なのかなと思ったから。

5位:ゆめまる

東海オンエアゆめまる
5位はゆめまる

ゆめまるが東海オンエアメンバーの中で性格いいと評判の理由(抜粋)

・優しそうな見た目で、しっかりとした大学や専門学校での学業をし交際していたりとやることはしっかりやっていて、それに対しての成果も出ていると思うのでこの方が一番性格がいいと思います。

4位:虫眼鏡

東海オンエア虫眼鏡
4位は虫眼鏡

虫眼鏡が東海オンエアメンバーの中で性格いいと評判の理由(抜粋)

・眼鏡キャラとして外見から頭もよさそうだが、実際に知識も豊富でそれを動画内でいかんなく発揮している。また、他のメンバーの多くがパリピとして暴走してしまうのを止めるストッパー役としても機能しているから。

・しゃべり方が優しいという印象があるからです。見た目からも柔らかい印象を受けます。また、他のYouTuberとのコラボも特に多く、人当たりも良いのかなと思いました。

・笑顔が可愛くて、穏やかな雰囲気だから。喋り方や言動から優しさが滲み出ていて、見ていていつも癒されます。頭の良さもピカイチだし、場の雰囲気を纏める力を持っていらっしゃるように思います。

3位:りょう

東海オンエアりょう
3位はりょう

1 2