東海オンエア性格悪いメンバーランキング!中身が最悪と一番嫌われているのは誰! | LIFE

東海オンエア性格悪いメンバーランキング!中身が最悪と一番嫌われているのは誰!

6位:てつや

東海オンエアてつや
6位はてつや

てつやが東海オンエアメンバーの中で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・児童ポルノで逮捕されたマホト氏を擁護するコメントをし、その内容は被害者を大きく傷つけるものであり、また動画視聴者(ファン)に対してもあまりにも配慮のない行動で印象がかなり悪いです。

・偏見かもしれないのですが、女遊びが激しそうなイメージがあるからです。顔つきからしてなにかよからぬことをしでかしそうな雰囲気があります。

5位:りょう

東海オンエアりょう
5位はりょう

りょうが東海オンエアメンバーの中で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・ほぼほぼの動画でメンバーの不幸で大笑いしているのであまり私は印象が良くありません。また、少しきついような性格をしているのなと動画の発言で感じるときがあるからです。

・どこかしら裏がありそうだから、実は性格が悪いのでは?高スペックで確かにイケメンだとは思いますが、たぶん裏では他のメンバーを馬鹿にしてそうな雰囲気があるように思います。

4位:しばゆー

東海オンエアしばゆー
4位はしばゆー

しばゆーが東海オンエアメンバーの中で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・しばゆーは結婚をしていて子どももいるのにもかかわらず奥さんとは違う人と遊んだり浮気をしていたので自己中心的なところがあると思ったから。

・声が大きく、その声の大きさで意見が通ってしまうように感じたからです。俺様系であまり人の話を聞かないのではないかと感じました。また、ツッコミやいじりも激しいイメージがあるからです。

・どこがとかよりも、何となくになるのですがあまり良い印象ではないと思いました。一人世界観が違うというのか、輪の中に入っていないように見えてなんとも言えない感情になりました。

・交際してる時も子供ができたあとにも常に問題が周りを囲っていて、トラブルメーカーなのかな?とも思います。個人的に話し方や声質も好ましいものではなく身だしなみからも清潔感がないのでそういうところから性格悪そうに思います。

3位:としみつ

東海オンエアとしみつ
3位はとしみつ

としみつが東海オンエアメンバーの中で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・あまり人の話を聞いていないことが多いし、しょうもないことですぐに怒ったりするので、短気でキレやすいタイプだと思います。たまに目つきも悪く、見下したような顔をしているのも理由です。

・素行が悪い面が動画内でも見られることがしばしばあり、また動画内で他のメンバーやスタッフの悪口をいうことがあり仲間同士で和気あいあいとしているこの配信者グループの雰囲気を害してしまうことがあるから。

・いまは彼女ができて丸くなった気がしますが、それまではもうつねにぴりぴりしていて周りが優しいから仲間になっていた感じがしていてみていて苦手なタイプだなと感じてました。

・動画を見ていると、たまに本気でキレているのかな?と思うときがあるかな!でも他のメンバーとあまり変わらないくらい面白いって思うからそんなに性格が悪いって思ったことないかも!

・遅刻してきた時にめちゃくちゃ不機嫌で、明らかにメンバーが気を遣っている感があります。明るい時はめちゃくちゃ面白い存在ですが、普段は面倒くさいところが多いんだろうなという印象です。

2位:ゆめまる

東海オンエアゆめまる
2位はゆめまる

1 2