東京卍リベンジャーズ絵が下手すぎ微妙と不評なワケ!感想口コミ評判!作画上手くない理由は! | ページ 2 | LIFE

東京卍リベンジャーズ絵が下手すぎ微妙と不評なワケ!感想口コミ評判!作画上手くない理由は!

・それぞれのキャラクターがとても個性的だし、髪型もそれぞれに特徴あって面白いし、服装もそれぞれ身につけているもが違ってカッコイイです。キャラクター全員カッコイイし可愛いです。

・上手い下手というよりも、絵の感じが受け付けるかどうか?って感じで苦手な人はいるかも知れませんが、雑な絵とは感じないので非常にいいと思っています。それと各キャラクターの目の光り方が特徴あっていいなと思ってます!

・最近までTOKYO卍REVENGERS EXHIBITIONという原画展が開催されていたので人気のある絵だし、作者さんは2005年から活動されているので作画に技術が詰まっていると思うから。

・血飛沫などの、流血シーンで血の描き方が多くあるヤンキー漫画では、リアルに描かれており、とても良いなと感じることができました。しかし、刺し傷やかすり傷と言った細部の絵に関しては、もう少しリアリティが欲しいと感じました。

・喧嘩のシーンなど、すごく迫力があると思う。作画だけで、こんなにも臨場感を表現できるのはすごいと思います。あと登場人物1人1人が特徴的でキャラクター性があっていいと思う。

・キャラクターの作画もそれぞれが特徴的で個性があって良いし、一コマずつの背景なども綺麗に描きこまれている。挿絵なども作者のキャラへの愛が感じられる。特に単行本の表紙は並べておきたいくらいかっこいい。

・キャラクターそれぞれに個性があり、書き分けもしっかり出来ていると思います。ストーリーは少年向けかなという印象もありますが、柔らかい作画で女性でも読みやすいです。

・めちゃくちゃ上手いってわけでもないが、各キャラクターの描き込み方も十分なレベルだと思うし、なにより喧嘩のシーンについて躍動感がある。マイキーの回し蹴りのコマが特にカッコいいと思う。

東京卍リベンジャーズ作画感想:絵がワンパターン

橘ナオト東京卍リベンジャーズ
・カットや表情がワンパターン。漫画家としてというか絵描きとして恥ずかしいレベル。これを上手いといっているファンがいたらマジでヤバイ。好きか嫌いかは個人の趣きだからどうでもいいが、上手いか下手かの判断はできるようにしておくべき。

・キャラはたっている気がしますが、絵が上手いかというとそうではないと思います。あくまで原作のコミックの方ですが、細かいところの描写や繊細さがまったくありません。雰囲気でごまかしているものの、レベルとしてはけっして高くないです。

1 2