ダンスが下手なジャニーズグループランキング!踊り名がイマイチなのはどれ! | LIFE

ダンスが下手なジャニーズグループランキング!踊り名がイマイチなのはどれ!

ダンスが下手と言われているジャニーズグループはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

8位:Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2ジャニーズ
8位はKis-My-Ft2

Kis-My-Ft2がダンスの下手なジャニーズグループと言われる理由(抜粋)

・上手くないというよりかは、あまりダンスのイメージがないからです。かっこつけてる感が常についてる感じで、ローラーブレードがあれば別ですがダンスとなるとうまいと思ったことはないです。

7位:SexyZone

SexyZone_00
7位はSexyZone

SexyZoneがダンスの下手なジャニーズグループと言われる理由(抜粋)

・ダンスというより、一人一人の個性を売りにしているように感じたからです。歌も心に響くものが多く、ダンス以外にも魅了があるグループだと感じます。あまりダンスに特化したグループだとは感じないです。

6位:ジャニーズWEST

ジャニーズWEST
6位はジャニーズWEST

ジャニーズWESTがダンスの下手なジャニーズグループと言われる理由(抜粋)

・ジャニーズWESTより上の年代をあまり知らないのでそれ以下で考えた。どちらかと言うと、歌唱力に長けているのでダンス力は他のグループと比較すると落ちる部分があると思う。グループの中で上手い人はいるが、全体のバランスを見るとダンス力は欠けている。

5位:なにわ男子

なにわ男子
5位はなにわ男子

なにわ男子がダンスの下手なジャニーズグループと言われる理由(抜粋)

・合ってないし、正直あんまりかなと思います。ダンス選抜とかでもないし、ほかのグループも上手いとは思わないので、同じぐらいかなと思います。個々で、うまい子がいろんなグループにいるのは知っているので、あくまでグループとしてのイメージです。

4位:KAT-TUN

KAT-TUNジャニーズ
4位はKAT-TUN

KAT-TUNがダンスの下手なジャニーズグループと言われる理由(抜粋)

・それぞれを見ると、下手とは思わないけれど、デビュー前から今も変わらず、振り付けが揃うイメージがないので。それでもかっこよく見えるのがKat-tunの魅力だと思う。

・みんなバラバラな感じがして、個人がかっこよく見えたらいいって感じだから。メンバーが多い時から、全然揃ってなかったのでそれがKAT-TUNだと言われるとそうだけど、ダンスがうまくは見えないから。

3位:NEWS

NEWSジャニーズ
3位はNEWS

NEWSがダンスの下手なジャニーズグループと言われる理由(抜粋)

・あまり踊っているイメージがありません。デビュー当時は歌って踊れるグループだった気もしますが、最近は全然ダンスのイメージもなく、ダンスが上手いと思ったこともないです。

・彼らが3人になってから踊っているところをあまり見たことがありません。歌を歌っているイメージしかないのでダンスが苦手なんだろうなと感じていますし、踊りも以前見たときにすごいなと思ったことがないからです。

2位:関ジャニ∞

関ジャニ∞ジャニーズ
2位は関ジャニ∞

関ジャニ∞がダンスの下手なジャニーズグループと言われる理由(抜粋)

・そもそもダンスナンバーが少ないので他のグループと比較が出来ない。ジャニーズカウントダウン等のイベントで他グループよ曲を歌っても踊りはほとんどしないので力をいれていない

・関ジャニさんのパフォーマンスは、すごく楽しそうでメンバー同士の中の良さというか、お互いを尊重しあっている感じが伝わってくるような印象を受けます。下手というより、ダンスがメインで彼らを見たことがあまりないかな~というところです。

・そもそも踊っているところを見た記憶があまりないです。バンドをやったりユニークな振り付けのダンスをしている印象です。ダンスが売りなグループではないのでそのままで良いとは思います。

・日本のグループはダンスが、全然なってない中、BTSのダンスと歌を見たあとにみたからか、関ジャニ∞はとくにキレッキレ感とダイナミックな動きができてないなと思ってしまった。

・あまり真剣に踊っているイメージがない。ダンスのうまさを売りにしているわけではないので別にいいと思うが、身体のラインを見ていても日ごろからトレーニングやダンスレッスンをしているようには思えない。

・ジュニア時代は沢山踊っていたと思うので、下手ということはないが、バンド演奏していることが多いので、踊っているのを見ると、違和感がある。個々のダンススキルはそんなに高いと思わない。

1位:TOKIO

TOKIOジャニーズ
1位はTOKIO

TOKIOがダンスの下手なジャニーズグループと言われる理由(抜粋)

・TOKIOは、本来バンド形式のユニットのため、楽器が出来る分、ダンスのイメージがあまりありません。他のユニットに比べダンスをしている所を見たことがないので、自然とあまり上手くないように感じます。

・そもそも踊っているイメージがあまり無い。テレビで観る彼らの動きからダンスが結びつかないので、あまり踊れないのではないかと思う。年齢的にも体のキレが落ちていると思うので。

・嘘だと思いますが、バンド形態になっているのは、ダンスができないのをごまかすため、という噂を聞いたことがあるので。今はもう年齢も年齢なので、今からダンスする新曲は出さないと思います。