面白いジャニーズバラエティ番組ランキング!ファン必見のおすすめテレビはどれ! | LIFE

面白いジャニーズバラエティ番組ランキング!ファン必見のおすすめテレビはどれ!

ジャニーズのバラエティ番組で面白いと評判なのはどの番組なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:VS魂

面白くないバラエティ番組ランキングvs魂
13位はVS魂

VS魂がジャニーズバラエティ番組で面白いと人気の理由(抜粋)

・VS嵐大好きでした!今はやっているか分からないんですが、やはり嵐って凄いですね。子供から大人まで楽しめる素晴らしい番組だったと思います。特にキッキングスナイパーが好きでしたね。ゲストさん達も独特で面白かったです。

12位:あなたの代わりに見てきます! リア突WEST

あなたの代わりに見てきます! リア突WEST
12位はあなたの代わりに見てきます! リア突WEST

あなたの代わりに見てきます! リア突WESTがジャニーズバラエティ番組で面白いと人気の理由(抜粋)

・30分という短い時間であるが大変面白い。番組内容の構成も面白い。スタジオトークの時間もあり、全員が絡んでいるところも見れる。スタッフ含めて面白いなと感じる。パパジャニwestもあるので難しいかもしれないが、もう少し番組の時間を長くして欲しい。

11位:いただきハイジャンプ

いただきハイジャンプ
11位はいただきハイジャンプ

いただきハイジャンプがジャニーズバラエティ番組で面白いと人気の理由(抜粋)

・JUMPの魅力であるグループの仲の良さが存分に出ていると思うから。他のタレントが入るとこの魅力は感じにくくなってしまうので、JUMPだけでやっている「箱庭感」のようなものが良い。

10位:キスマイ超BUSAIKU!?

Kis-My-Ft2ジャニーズ
10位はキスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?がジャニーズバラエティ番組で面白いと人気の理由(抜粋)

・アイドルなのにブサイクとしているタイトルがそもそも面白い。アイドルとして流石だなと思える所作もあるのだが、時には信じられないような所作の回答があるところも面白い。コントもクオリティーが高いと思う。

・Kis-My-Ft2の人たちはみんなトーク力があってお笑い要素もあるのでいつも声を出して笑ってしまいます。ほっと一息したいときなどにみると面白くて疲れがとれます。

・キスマイ超BUSAIKU!?はKis-My-Ft2がデビューして少ししてから今まで、毎週やっていてすごいと思います。お題に合わせてかっこいい振る舞いを本気で考えているみんなが面白いです。

9位:関ジャニ∞クロニクルF

関ジャニ∞クロニクルF
9位は関ジャニ∞クロニクルF

関ジャニ∞クロニクルFがジャニーズバラエティ番組で面白いと人気の理由(抜粋)

・たまたま見たら、面白くて最近は毎週見ています。ドッキリが面白かったです。ファンじゃなくても見たいって思うし、視聴者を置いていかないところと編集が好きなので選びました。

8位:関ジャム 完全燃SHOW

関ジャム
8位は関ジャム 完全燃SHOW

関ジャム 完全燃SHOWがジャニーズバラエティ番組で面白いと人気の理由(抜粋)

・あまり今のはやりの音楽には詳しくはないのですが、今こんな音楽が流行っているのかをしれたり、プロの方の解説がとてもおもしろくて聞いてみようかなと思える。最後のプロの方と関ジャニのセッションが毎回楽しみです。

7位:櫻井・有吉THE夜会

櫻井・有吉THE夜会
7位は櫻井・有吉THE夜会

櫻井・有吉THE夜会がジャニーズバラエティ番組で面白いと人気の理由(抜粋)

・普通のバラエティとして見ても面白いから。他の番組を全部見ている訳では無いので、それぞれがどんな番組かは詳しくは分かりませんが、夜会はジャニーズジャニーズしてないので、広い層の人も見やすい番組だと思ってます

6位:King & Princeる。

King & Princeる。
6位はKing & Princeる。

King & Princeる。がジャニーズバラエティ番組で面白いと人気の理由(抜粋)

・King & Princeのはじめての冠番組だけど、みんなの素が見れる感じでとても楽しいから。またみんなが全力で楽しくやっているのが見ていて微笑ましいからです。

・いろいろな企画に体をはってチャレンジする姿が面白いです。彼らはキラキラアイドルでかっこいいと言うイメージでしたがこの番組ではまた違った一面が観れるのでとても面白いです。

5位:TOKIOカケル

TOKIOカケル
5位はTOKIOカケル

TOKIOカケルがジャニーズバラエティ番組で面白いと人気の理由(抜粋)

・ゲストとのトークが面白いです。家族ネタや子どもの話なんかもゲストに質問されて答えることもあって余計におもしろいです。アイドルだけど歳もとってきたので生活が見えるのもいいです。

・毎回、色々なゲストとサブ的なポジションでゲストと関係のある芸能人が交代で出演しているが、TOKIOとゲストだけだった時よりも違う視点での質問もあって話が膨らんで楽しい。

4位:月曜から夜ふかし

やらせバラエティ番組ランキング月曜から夜更かし
4位は月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかしがジャニーズバラエティ番組で面白いと人気の理由(抜粋)

・ジャニーズというほどたくさん出てるわけではないですが村上くんとマツコの絡みが面白くて見てます。関西ならではのツッコミが好きです。特集されてる人が毎回独特で面白くて見てます

・毎週かかさず見ているからです。ジャニーズどうこうというより、個人的には番組の内容がとても面白くて見ています。もちろん村上くんとマツコさんのトークも面白くて好きです。

3位:それSnowManにやらせてください

それSnowManにやらせてください番組面白いつまらない感想評判
3位はそれSnowManにやらせてください

それSnowManにやらせてくださいがジャニーズバラエティ番組で面白いと人気の理由(抜粋)

・paraviから見ているが企画と編集が面白い。地上波は編集が変わったのかコロナ禍で色々難しいのか企画も全然面白くないのでテコ入れをして欲しい。メンバーはバラエティもっと上達してほしい

・毎週ゲストを迎えて様々な企画に取り組んでいるのがすごく面白い。日曜日の昼間らしく頭を使わずに楽しめる番組なので好き。最後の罰ゲームも、罰ゲームとは言えども面白い罰ゲームなので最後まで笑えるのがとてもよい。

・色々な企画があって観てて飽きないです。メンバーで争って順位をつけたりする回があるけど、「このメンバーが最下位!?」など意外性があったりする。一人一人の個性が出てて面白いです。

2位:家事ヤロウ

面白いバラエティ番組ランキング家事野郎
2位は家事ヤロウ

家事ヤロウがジャニーズバラエティ番組で面白いと人気の理由(抜粋)

・MCメンバーの組み合わせ個性があり良いので、見ていて楽しい。番組のジャンル(料理)が、親しみやすく、ゴールデンになったことが嬉しい。ゲストも豪華でいいなぁと思う。

・自分でも試すことができるネタが揃っていて、楽しい。美味しいトーストの回で紹介されたトーストとか作ってしまったくらい簡単で美味しかった、家事にまつわる雑学が知れて楽しい。

・日常で役立つ情報がたくさん得られて、番組の作り方も見ていてとても楽しいので好きです。自分の知らない新しいレシピとかやってみたくなるものが多くて見ていて楽しいです

1位:ザ!鉄腕!DASH!!

鉄腕ダッシュ
1位はザ!鉄腕!DASH!!

ザ!鉄腕!DASH!!がジャニーズバラエティ番組で面白いと人気の理由(抜粋)

・長年見ている番組ですが飽きません。残念ながらTOKIOの皆さんを見ることができなくなってしまいましたが、それでも毎週見たくなります。後輩たちが受け継いでいる様子も応援したくなります。

・いろいろなことにチャレンジしていく様子がとても面白いです。内容によっては職人技も必要なチャレンジもあるので、ジャニーズのアイドルがそれを器用にこなしていく様も素晴らしく感じました。

・いろんなジャンルのことに挑戦していて、勉強になることも多くて面白いと思うから。社会問題になっていることに取り組んでいるのもすごいと思うし、メンバーの個性も出ていて見ていて楽しい。

・鉄腕ダッシュは、個人的に学校の授業より大切なことが学べる番組だと思っています。TOKIOのみなさんや後輩ジャニーズの方々がさまざまな企画を通していろいろな人と関わり、見ず知らずの人と接するうえで大切にしなければいけなこと、気を付けたほうがいいことなど、人生を歩んでいくうえで欠かせない人との関わり方を知らず知らずのうちに学んでいるような気がしています。仲間とは何なのか、大切なことはなんなのか、など人としてこうありたいと思わせてくれる言動や行動が多々あり、人生の師匠の言葉をいただいているような感覚で拝見させていただいています。本当に素晴らしい番組だし、大好きな番組です!まだまだこの番組については語りまくれますが、このへんにしておきます(^^♪