くら寿司がはま寿司より人気な12の理由!どっちが不味い美味しい?おすすめなのは! | LIFE

くら寿司がはま寿司より人気な12の理由!どっちが不味い美味しい?おすすめなのは!

くら寿司がはま寿司より人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

くら寿司がはま寿司より人気の理由:デザートの質がいい

・デザートははま寿司よりもくら寿司の方が種類か多く、好みの味である。特に過去販売していた鬼滅の刃とのコラボメニューである豆乳アイスは非常においしく、再販やレギュラー化を期待したい。

くら寿司がはま寿司より人気の理由:ネタの鮮度がいい

・くら寿司は美味しい、はま寿司は普通というのが私の中にあるのではま寿司にもう何年も行っていない。魚がおいしくなかったいんしょうがあるがくら寿司は昔からおいしいしどんどんおいしくなる気がする。

くら寿司がはま寿司より人気の理由:期間限定メニューが美味しい

あぶりチーズ豚カルビくら寿司
・毎回毎回、本当に試行錯誤して考えられたメニューなんだと感じるからです。今度はどんなメニューがくるのか、いつも楽しみにしています。期間限定メニューが出てくると、はま寿司よりくら寿司を選んでいます。

くら寿司がはま寿司より人気の理由:持ち帰りでも美味しく食べられる

・以前持ち帰りで、2000円台前半でかなりの量の寿司が入っていました!二人で食べたのでお腹も満たされ、こんなにもお得で安くていいの?大丈夫?と思いましたが、本当に味も美味しかったです!

くら寿司がはま寿司より人気の理由:接客がいい

・お店に行ったときに、定員さんのたいどがとてもよく、おいしくお寿司をいただくことができました。お店に入ったときや、出るときにしっかり挨拶されて気分もよかったです。

くら寿司がはま寿司より人気の理由:提供がスムーズ

えび天手巻き(一貫)くら寿司
・食べたいのを注文した時に他のお店では時間が少しかかってしまったりというのが多々あったのですが、最近行けてないのですが、はま寿司は頼んで時間がかかったのがなかった気がします。

くら寿司がはま寿司より人気の理由:店内が清潔・雰囲気がいい

・店内が清潔で衛生面に配慮している感じがする。また、子供連れなどには、サービスがしっかりとターゲット向けに提供されているように感じる。それと、比較的、空いている。

くら寿司がはま寿司より人気の理由:値段設定がいい

あじくら寿司
・お寿司のネタ数がとても豊富でよいです。大食らいの男でも満足感を得られるまで食べられます。平日限定のかけうどんはコストパフォーマンスが高く味も良いためとても満足しています。

・基本100円の設定が良い。気軽にお店に通える。お持ち帰りもデ出来る事で家で食べる選択も増える。100円の為、色々な商品を食べることが出来る。個人的な意見ですが、値段が安いとおいしく感じる。

くら寿司がはま寿司より人気の理由:ネタの質がいい

まぐろユッケくら寿司
・なによりも美味しさを感じられるから、食べに行きたくなる!美味しさを感じられるのはネタの質が良いからではないでしょうか?食に関しては素人ですが、素直に美味しいと思います!

・くら寿司はなんといっても寿司カバーがあるのが大きいと思います。カバーがあるおかげで清潔に感じますし、清潔に感じるおかげで鮮度が良いと感じます。その影響でネタを食べた時の感じ方もあるかもしれませんが、はま寿司より美味しいと思います。

・他のチェーン店に比べるとネタがしっかりしていて、どのネタも食べやすい印象がある。またびっくらぽんやお皿の自動回収など子供が楽しめる寿司屋になるので、そこも非常に魅力的。

くら寿司がはま寿司より人気の理由:店ごとにメニューの差がない

いくらくら寿司
・あまり他の地域のお店に行ってもいつも頼むメニューだったりや、期間限定のメニューもちゃんとあるので、お店ごとにメニューの差は少しありますがあまり感じないなと思いました。

・くら寿司は、あまり独自色がなくて、どこも同じと言うイメージがします。あまり変わったことをしないと言うところが、くら寿司なんでしょうかね。特別なイベントっていうのがあまり聞かない感じがします。

・くら寿司は、家から浜寿しよりも近いので、よく利用しています。いつもお馴染みのメニューが必ずあるので、味も変わらず安心感があります。その日だけのメニューっていうのも、いくつかあるので、それも楽しみにしてます。

くら寿司がはま寿司より人気の理由:サイドメニューの質がいい


・サイドメニューに関しては回転寿司の中で一番好きです。子供に人気なのがポテトです。他にはないカリカリ感がとても好きです。ちびころチキンも食べやすい大きさで好きです。糖質オフのラーメンも好きです。魚介のだしはしっかりと効いているのに糖質オフとは思えない程おいしいです。後はシャリカレーです。合うのかな?と半信半疑でしたがとても合います。これは他にはない発想だと思います。

・家の近所にくら寿司があるので、子どもたちのお祝いごとなどによく利用しています。子供が好きなメニューがあるのでとても満足しています。大人は大人で楽しい時間を過ごせるので有り難いです。

・他のお寿司屋さんより、サイドメニューが多く、値段が安いと思います。
茶碗蒸しに至っては安価で、どの店より群を抜いて美味しいです。揚げ物が多い点も魅力的だと思います。

・回転寿司チェーンの中では、ダントツでくら寿司を利用させていただいております。サイドメニューのラーメンやうどんが美味しく、期間限定のネタも多くあり、満足しています。

・他の店で揚げ物だと、から揚げ、てんぷら、ポテトフライという感じですが、例えば串揚げがあったりして、ちょっと他では食べられない意外なメニューがあったりするので、つい頼んでしまいます

・お寿司以外にもうどんやラーメンがあるのがうれしいです。友人と行った時などそれほどお寿司の気分ではない時もサイドメニューがあっておいしいのでそちらをメインにすることもできてよいです。

くら寿司がはま寿司より人気の理由:子供にも人気・評判がいい

つぶ貝くら寿司
・大人も子供も楽しめるメニューの幅。びっくらポンは小さい幼児の時からお片付けの習慣にもなって助かっている。お寿司以外のメニューは子供が食べられるもの食べたいものが必ずある所。

・うちの子供たちもやはり回転寿司はくら寿司が一番と言っていてびっくらぽんが楽しいと言っていますし子供受けを狙ったことが甲をそうしているし、品数も多く味も申し分ないので一番通っていますね

・うちの子ははま寿司よりサーモンとハンバーグが美味しいと気に入っています。まず前にはま寿司に行ったときにハンバーグが無く、次に行くときは違うところがいいとリクエストされた。

・くら寿司のいいところはやはり子供が楽しめる様なガチャポンがあるところ。寿司も美味しいうえにエンターテイメント的にも楽しめるのが、子供と一緒にいく時は飽きなくていい。