くら寿司おすすめできないメニューランキングワースト19!美味しくないと不評なネタはどれ!

くら寿司でおすすめできない寿司ネタメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:あなご

あなごくら寿司
19位はあなご

あなごがくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・たまたまだと思うが、ネタが乾燥している感じがして、美味しくないと感じた経験があるため。それ以降寿司屋であなごを頼まなくなっている。回転寿司なので、しょうがない部分もあるが残念だった。

18位:あぶりチーズサーモン

あぶりチーズサーモンくら寿司
18位はあぶりチーズサーモン

あぶりチーズサーモンがくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・チーズとサーモンが好きです。しかし、あぶりチーズサーモンになってしまうと、チーズの油とサーモンの油がしつこく感じてしまいます。何かを足すか引くかをして欲しい。オニオンを足すか変わったお酢(果物系)を入れる変えるなど

17位:うに入り海鮮軍艦

うに入り海鮮軍艦くら寿司
17位はうに入り海鮮軍艦

うに入り海鮮軍艦がくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・うには大好きなのですが、くら寿司のうにはうにの味がしません。シャリとの相性も合わないように感じます。また海鮮巻きということでうに以外に使っている海鮮ものの影響か、生臭さも感じてしまいました。

16位:かにみそ

かにみそくら寿司
16位はかにみそ

かにみそがくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・カニみそ自体は大好きですが、すら寿司のカニみそはカニみそと一緒にきゅうりが乗っており、そのきゅうりとカニみその愛称が悪く水分の多いきゅうりは濃厚なカニみそを食べたいニーズに逆行する。

15位:コーン

コーンくら寿司
15位はコーン

コーンがくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・個人的にこーんが苦手です。わざわざ、寿司のネタにしなくてもいいんじゃないかと正直思います。口の中で、酢飯とちょっとは甘いコーンが広がると少し気持ちが悪くなってしまいます。

14位:サーモン

サーモンくら寿司
14位はサーモン

サーモンがくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・他の回転寿司チェーン店にも行くのですが、そこと比べると少し生臭さが残っているような感じがします。サーモンの質感とうま味も少しだけ他店よりも物足りなさを感じます。

13位:たら白子ジュレポン酢

たら白子ジュレポン酢くら寿司
13位はたら白子ジュレポン酢

たら白子ジュレポン酢がくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・最初は珍しさとボリュームに惹かれ注文しましたが、食べてみると何も癖がないのは良いのですが、特に特徴も無く、印象に残らない味です。淡白過ぎて満足感が得られないと思います。

12位:とび子

とびこくら寿司
12位はとび子

とび子がくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・とびっこ、あまり好きじゃない。お得感があまりしないので、1度も食べたことないです。やはり人工的な食材のような気がして、体にもあんまり良くないんじゃないかなぁと思ってしまいます。

11位:はまち

はまちくら寿司
11位ははまち

はまちがくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・ハマチは好きなのですが、あまりお寿司で、良いハマチだなぁと思ったことがないんです。たまたま良いハマチがなかったときに食べてしまったのかもしれませんが、ハマチがまずいととても生が臭くて嫌です。

10位:ホタルイカ沖漬け

ホタルイカ沖漬けくら寿司
10位はホタルイカ沖漬け

ホタルイカ沖漬けがくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・ホタル沖漬けを食べる時にまず、生臭い匂いがして食べ終わった時も、口の中がとても生臭く後味が最悪でした。また注文した時にイカの身がシャリに対して小さいなと思いました。なのでおすすめはしません。

9位:肉厚とろ〆さば

肉厚とろ〆さばくら寿司
9位は肉厚とろ〆さば

肉厚とろ〆さばがくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・思ったほど、肉厚でなく、イメージより下回ったので。味も期待していたのよりもそれほど、上回っていなかったから。また、価格に比較して、期待以上ではなく、残念な感じだったので。

8位:納豆

納豆くら寿司
8位は納豆

納豆がくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・納豆の本来の粘り気があまりなく、納豆の風味をあまり感じないから。また、納豆を細かく刻んだものと、刻まないものの両方提供すると、変化があって面白いと思うし、好みもあるため選択できるようにした方が良いと思う。

7位:あぶりチーズ豚カルビ

あぶりチーズ豚カルビ
7位はあぶりチーズ豚カルビ

あぶりチーズ豚カルビがくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・お寿司自体の味が濃いためとてもくどくかんじます。どのお寿司もおすすめできないわけではないですが年齢層として合わないものもあり、選択したお寿司が最たるものと感じています。

・お肉がペラペラで少し残念な感じがした。もう少し肉厚でジューシーさがあってもいいと思う。あと、味も女の私からしたら濃い目だったのでもう少し薄味でも良いのかと思う。

6位:えび

えびくら寿司
6位はえび

えびがくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・回ってる方を取ったからか、少し表面が乾燥していてぱさぱさしていました。エビのお寿司を食べるなら、個人的にスシローが好きです。大きさも小さく感じたように思います。

・ネタが薄く、少し臭みを感じます。エビは好きでよく頼みますが、赤エビや大エビは美味しいと思いますが、普通のボイルエビは若干臭みがあるように思い、あまり注文はしません。

5位:オニオンサーモン

オニオンサーモンくら寿司
5位はオニオンサーモン

オニオンサーモンがくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・店舗によって非常に差を感じたネタだから。スライスされた玉ねぎの品質が気になる。びちゃびちゃになっていて食べる時に食感もなく水っぽさと臭みが感じる事が多々あった。それによってサーモンのおいしさが全く感じられないから。

・サーモンのお寿司だけ少し載せるものが違ったりするだけのものがありますが、オニオンだけは何かただ乗せただけという感じがしますし、味にバリエーションも与えているようには思えないので

4位:かんぴょう巻

かんぴょう巻くら寿司
4位はかんぴょう巻

かんぴょう巻がくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・まず私があまり好きではないないということです。不味いということはないのですが、かんぴょうを選ぶなら他にたくさんの美味しいお寿司があるので特におすすめはしないです。

・かんぴょう巻きは自分があまり好きではないことが大きい。誰かに勧めようと思わない。特にかんぴょうの感触があんまり好きじゃない。染みている味は嫌いじゃないけど、あの感触が食べれないかな。

3位:極み熟成 まぐろ

極み熟成 漬けまぐろ
3位は極み熟成 まぐろ

極み熟成 まぐろがくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・筋の部分が嚙み切れない時があり、味が少しだけいまいちに感じ、解凍されていなかったりしてあまりおいしいと思えない時があった。でもそこを除けば問題はないと思います!

・マグロは色やお味が苦手なため普段からほとんど食べないです。ですがお店によっては食べれたりする場合もあるので一度お試しで食べてみました。残念ながら個人的に苦手なお味でした。

2位:きゅうり巻

きゅうりくら寿司
2位はきゅうり巻

きゅうり巻がくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・家で作ろうと思えば作れる。わざわざくら寿司に来てまで食べようとは思わない。きゅうりとか…原価が低いと思うので、なんか損しているとしか感じられない。野菜系を食べるくらいなら、魚系を食べたい。

・周りに巻いてあるのりが、しなしなでいまいちでした。やっぱりのりはパリパリがいいからです。上にのっているキュウリがしゃきしゃきではなく、しなしなだった記憶があります。

・きゅうり巻きは原価が安くどこでも食べられるからです。家でも簡単に作れるのでお店でわざわざ食べようとは思いません。魚を食べたくてお寿司屋にいくので好んで食べないからです。

1位:ハンバーグ

ハンバーグくら寿司
1位はハンバーグ

ハンバーグがくら寿司でお勧めできない理由(抜粋)

・子供は好きなのですが、私は個人的にハンバーグが硬くて好みではないです。恐らく冷凍のハンバーグを使っているのではないかと思います。違っていたらすみません。タレはおいしいと思います。

・別にここで食べなくともよいと思うので選択しました。それほど美味しいと思わないですし、ジューシーさもないので好んで食べることをしません。これを食べるくらいなら他の生ものを食べたほうが良いです。

・個人的な感想になってしまいますが、単純にハンバーグがおいしくない(味が濃いように感じる)最後に食べたのがもう何年も前なのでもしかしたら今は変わってるかもしれないがデミグラスの味が濃いうえにマヨネーズものっていてもういいかなと正直思ったから