20代美人有名人ランキング【2024年最新版】モデルタレント女優で一番きれいなのは誰! | LIFE

20代美人有名人ランキング【2024年最新版】モデルタレント女優で一番きれいなのは誰!

20代で美人と評判の女性有名人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:のん

non_00
21位はのん

のんが20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・とにかく、透明感がすごいです。あまちゃんに出ていたころから、20代後半になった現在も変わらぬ可愛らしさがあり魅力的。
黒目が大きいのも、可愛さらしさが強調されている一つの要因だと思います。可愛いだけでなく、個性的で演技がうまいのでもっと見ていたいと感じさせます。

20位:マギー

マギー
20位はマギー

マギーが20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・とても綺麗で品がある。全体的に整っている。実際に数名の方にお会いしたところ、皆さんオーラがあり、努力されていると感じたから。モデル、女優、など多岐に渡って活躍されているのがとても魅力的と思い、内面ともに美しいから選択しました。

19位:みちょぱ(池田美優)

恋人にしたい20代女性芸能人ランキングみちょぱ
19位はみちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)が20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・見た目:肌が綺麗、メイクやファッションも自分に合ったものや自分らしさのあるものを身につけているため。そのほか:個性があり自分らしさを持っている。自分らしさがあるため、外から見てもキラキラと輝いて見える。

18位:橋本環奈

橋本環奈
18位は橋本環奈

橋本環奈が20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・色が白くて肌も綺麗。そしてとにかく顔立ちが綺麗。目の色素も薄くて、いつも瞳がキラキラしている。豪快に笑う時の笑顔も可愛いし、変顔をしても可愛い。性格が良さそうだと感じる。すっぴんでインスタライブをしてる時も、すっぴんとは思えないほど可愛かった。

17位:広瀬アリス

20代ヤリマン女性芸能人ランキング広瀬アリス
17位は広瀬アリス

広瀬アリスが20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・自分が生まれ変わったら一番この顔になりたい!と思っている芸能人です。正に全てが完璧に作られたような顔で本当に羨ましいです。初めて彼女をCMで観た時時が停まりました。特に目が印象的で万人が認める美人だと思っています。

16位:新木優子

新木優子(信者・女優)幸福の科学
16位は新木優子

新木優子が20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・姿勢も正しく顔が整っているけど愛らしく無邪気な感じも可愛いです。また内面の美しさ性格の良さも顔に出ているので、見ていて本当に美しいと感じます。オシャレな顔立ちでもあり、化粧も薄くナチュラルでスタイルも抜群なので惹かれます。

15位:森星

森星
15位は森星

森星が20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・とても綺麗で、オシャレも素敵で、どんなファッションでも美しく着られています。上品さもあり、好感が持てます。雑誌やテレビなどで見かけるたび、すっーっと吸い込まれるような、ずっと見ていたいようなお顔・佇まいをしているからです。

14位:清野菜名

20代女性芸能人ランキング清野菜名
14位は清野菜名

清野菜名が20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・可愛いし、綺麗も兼ね備えた人だと思います。まずは清潔感のある雰囲気と、笑った時にクシャッとなる目の垂れ目具合。鼻もシュッとしていて素敵だと思います。全てのパーツが可愛くて整っていると思います。アクロバットな動きもかっこよく、ギャップがまた魅力的だと思います。明るくて元気をもらえる可愛さです。

13位:川栄李奈

20代ヤリマン女性芸能人ランキング川栄李奈
13位は川栄李奈

川栄李奈が20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・ぱっと見、地味に思える顔立ちなんですが、あまり化粧をしない状態であの可愛さだと考えるととても印象がよく、今やっている朝ドラを見ていてもかわいいなと毎回思うので、この方を選んでみました。素朴な美しさがあると思います。

12位:川口春奈

ファッションセンス高い芸能人ランキング川口春奈
12位は川口春奈

川口春奈が20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・初めて見たのはドラマの放送で見たとき最初は普通の女優さん若いけど頑張ってるなぁと思ったんだけどシーエムとかでちょこちょこ見るようになってだんだん綺麗になっていくのがすごく印象に残っている、大人になるにつれてきれいになっていく印象。

11位:大原櫻子

大原櫻子
11位は大原櫻子

大原櫻子が20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・ショートカットが似合っている点が凄く好きです。外見的な要素だけでなく、歌が上手くて、お芝居も出来る点がすごく魅力的です。自分は、水球ヤンキースでヒロインを演じている大原櫻子が好きになったのがきっかけでハマりました。

10位:池田エライザ

池田エライザ
10位は池田エライザ

池田エライザが20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・かわいい・美人・きれいという3点を兼ね備えている方となると、広瀬すずさんかなと思います。他の方はどれかに偏りがあるように思いました。玉城ティナさんとも迷いましたが、知名度の点で広瀬すずさんを選びました。

9位:土屋太鳳

顔面でかすぎ女性芸能人ランキング
9位は土屋太鳳

土屋太鳳が20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・映画やCM、ドラマで多く見かける土屋太鳳さんは、どんな髪型、衣装を着ても綺麗で似合っているという印象が強いです。共演してる人達への礼儀もしっかりしてるし、内面の美しさが表にも出ているんじゃないかなと思っています。

8位:唐田えりか

唐田えりか
8位は唐田えりか

唐田えりかが20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・初めて見たのが損保のCMだったと思いますが、髪が綺麗で顔の形、パーツが整っていて美人で可愛いと思いました。顔立ちがすごく自然で派手さを感じないけど男性からも女性からも好かれるような印象を受けます。控えめな見た目が好きです。

7位:二階堂ふみ

二階堂ふみ
7位は二階堂ふみ

二階堂ふみが20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・最近ドラマの関係でショートにしたのを見ましたが、それがかわいすぎて胸を撃たれました。ゴールドラガーのCMは見るたびにかわいくてため息が出てしまいます。ショートじゃないときもかわいかったですが、ショートにしてそれが似合いすぎて、私もショートにしたくなりました

6位:芳根京子

芳根京子
6位は芳根京子

芳根京子が20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・最近よくテレビに出ていて私が見ているドラマにも出ていますが、すごく美人で透明感もあり知的な雰囲気が好きだからです。二十代ですが、いい意味で落ち着いている雰囲気を出していて、これからどんどん幅広いジャンルで活躍しそうだと思います。

5位:中条あやみ

中条あやみ
5位は中条あやみ

中条あやみが20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・中条あやみさんの顔のパーツは全て大きい印象があります。顔パーツのはっきりしている人は非常に魅力的に感じます。また、ドラマやモデルをされている際の雰囲気も女性的で顔だけでなく全体から綺麗という言葉が似合う女性だと思います。

・中条あやみさんを初めてテレビで見たときに、容姿がとてもきれいで「美人」という言葉がぴったりな人だと思いました。そして、バラエティー番組で何度か目にするうちに、とてもかわいらしい性格であることを知ったからです。

4位:福原遥

福原遥
4位は福原遥

福原遥が20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・品性な顔立ちで、多数の人がかわいいと思うようなルックスをしていると思います。目が大きく、鼻筋もすっきりしているので、男性から好かれる顔だと感じます。あとは、愛嬌もあり、笑顔が素敵でかわいいと思います。

・福原遥さんは、子役の時から可愛いく大人になってからは大人っぽくなっても、子役の頃のような笑顔の可愛さがそのまま残ってる感じがする好きです。また、話してる時の声のトーンや話すスピードがとても心地いいです。

3位:吉岡里帆

吉岡里帆
3位は吉岡里帆

吉岡里帆が20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・どんな表情をしていても映えるし、不意に撮られた写真やテレビのカメラで不意に映った時でもきれいだと思うからです。所作もかわいらしく、嫌味がないのがまた素敵です。スタイルまでいいので文句の付け所がない方だと思います。

・スタイルも良く、可愛くもあり美人で綺麗、清楚な印象がある。毎週、日曜日のラジオ番組のDJをしており、良く聴くが知的なしゃべりなわりには壁が高すぎず、ゲストが話しやすい雰囲気を出しており、内面の良さがにじみ出ている。

・どの角度から見てもいつも可愛いと思います。すっぴんでも透明感があり、清潔感が溢れています。基本的にはいつもナチュラルなメイクでお綺麗ですが、たまに役柄によっては濃いメイクをされていてとても色っぽかったです。美人はなんでも似合いますね。

2位:有村架純

有村架純
2位は有村架純

有村架純が20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・かわいさときれいさのバランスがとれていて、とびぬけて美しいとか絶世の美女というわけでもないので身近に感じやすい所がいいです、あとはテレビで見ても実際に見てもあまりギャップがなさそうなので。年を重ねても美人だと思います。

・はじめはそうは思いませんでしたが、映画などをみてなんとなくそう思う感じがしました。実際に会ったことがないのでイメージしかありませんが、外見的にとか役の雰囲気的に活躍してもらえたら応援し続けてたいと思ってます

・るろうに剣心の実写版の映画をみて、どこか影のあるようなミステリアスな魅力のある役を演じた時に、儚さや透明感が際立っていて、きれいな女優さんだと感じました。明るい茶色の髪よりも黒髪がよく似合っていて美しさを引き立てていました。

1位:小松菜奈

小松菜奈
1位は小松菜奈

小松菜奈が20代若手女性有名人で美人と人気の理由(抜粋)

・目が独特でとてもかわいいと思います。アイドル系のかわいさではありませんが、笑っていない時の表情が存在感もあり笑顔とのギャップが大きくそこもかわいいと思います。年上の女性からもかわいいと思わせる品の良さがあります。

・透明感があって、目の魅力がすごく綺麗で、ミステリアスな大人の雰囲気があり海外のセレブと並んで写真を撮っても引けを取らないオーラーを放っている凄い女優さんだと思います。似た顔のアイドルや女優が多いなか、印象に残りやすい独特な魅力のある顔立ちをしていると感じます。

・顔のパーツがそれぞれ凄く整っているとは思わないが、全体のバランスがよく、独特の雰囲気がある。顔と身長のバランスもよく、表情も豊か。他の女優さんやモデルさんと異なる雰囲気があり、1番綺麗でかわいいと思う。

・オシャレでエキゾチックな顔立ちが素敵だから。アパレルのモデルなどもしており、服装なども参考になる。また、映画などでの俳優の仕事でもとても魅力的に役を演じていて、注目している。バラエティなどの気さくで親しみのある対応も好感度大。