20代女性有名人ブスランキングワースト14!かわいくないタレント女優モデルは誰!

20代女性有名人の中でブスと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ
14位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが20代若手女性有名人でブスと言われるの理由(抜粋)

・お化粧と髪型でごまかしている感じがして本当の顔が分かりません。素であったら誰だかわからなそうな顔でかわいいとは思えません。髪でカバーしていなければエラが張りすぎています。隠そうとするところがかわいくないです。

13位:マギー

マギー
13位はマギー

マギーが20代若手女性有名人でブスと言われるの理由(抜粋)

・見た目:少しメイクが濃いので、肌が綺麗に見えにくい。また、性格がどんな人かがテレビやネットでは全くわからないため、どんな人か知らないのであまり詳しく言えないです。

12位:吉岡里帆

吉岡里帆
12位は吉岡里帆

吉岡里帆が20代若手女性有名人でブスと言われるの理由(抜粋)

・最初見た時は可愛い人だなと思ったけど、その後色々なドラマなどに出ているのを見てなんとなく好きではなくなった。人物像に深みがなく飽きたのだと思う。可愛いのに何度か見るともうお腹いっぱいという女優さんがたまにいるがそのうちの一人。

10位:山本舞香

20代ヤリマン女性芸能人ランキング山本舞香
10位は山本舞香

山本舞香が20代若手女性有名人でブスと言われるの理由(抜粋)

・可愛いと思ったことが無い。顔も性格の悪さがにじみ出ています。テレビでの態度も生意気で、田舎のヤンキー丸出しという感じですね。もういい歳なのにいまだにヤンキー感が抜けていない。可愛げが無いです。

9位:川栄李奈

川栄李奈
9位は川栄李奈

川栄李奈が20代若手女性有名人でブスと言われるの理由(抜粋)

・かわいいとかかわいくないとかの外見的なことよりも、アイドルをしていた時のおバカキャラみたいな印象が残ってしまってましてお笑いキャラみたいになってしまっています。

8位:二階堂ふみ

二階堂ふみ
8位は二階堂ふみ

二階堂ふみが20代若手女性有名人でブスと言われるの理由(抜粋)

・那覇と口が違和感が凄く、整っているという感じがなく、団子鼻だし、鼻の下の線も深く魅力を感じないです。一般人の方が綺麗な人がいるように感じるし、宮崎あおいに似てるという人が多いが、宮崎あおいが芸能人なら、二階堂ふみが一般人という感じがします。

7位:武井咲

恋人にしたい20代女性芸能人ランキング武井咲
7位は武井咲

武井咲が20代若手女性有名人でブスと言われるの理由(抜粋)

・よくテレビで拝見していますが、実際のところ一回も可愛いと思ったことがない女優さんです。笑い方もくしゃっとする感じで少し下品に見えるのが前から気になっていました。演技に関してはわからないので、見た感じの印象です。

6位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽
6位は剛力彩芽

剛力彩芽が20代若手女性有名人でブスと言われるの理由(抜粋)

・かわいいと思ったことがない。多分顔のパーツがあまり整っていないからだと思う。ドラマや映画に出てきたときに、アップが耐えられない。泣いているシーンの顔がまったく可愛くない。

・ごめんなさい。一度も可愛いと思ったことがありません。芸能人の方たちは、オーディションなど勝ち抜いてきたと思うのですが、どうしてこの子が残れたのか疑問です。特にショートヘアーの頃は、全く魅力を感じませんでした。

5位:松岡茉優

松岡茉優
5位は松岡茉優

松岡茉優が20代若手女性有名人でブスと言われるの理由(抜粋)

・いい意味でも悪い意味でも地味な子という印象です。門脇麦さんも近いのかもしれませんが、一般人離れした雰囲気のようなものを松岡茉優さんにはあまり感じません。女優としては普通の人を演技する上では武器になるのかもしれませんが、美人どころとして扱われるときは毎回疑問がわきます。

・表情がいつも不自然に感じます。笑顔等のがつくり笑いに見えてしまいます。いつも無理しているように感じる表情をみているとあまり美しいとは思えません。お顔立ちも綺麗と感じたことがありません。

4位:藤田ニコル

実はブスな20代女性芸能人ランキング藤田ニコル
4位は藤田ニコル

藤田ニコルが20代若手女性有名人でブスと言われるの理由(抜粋)

・藤田ニコルさんがテレビに出だした当初、「強欲な壺」と似ていると騒がれていたので、そのイメージがどうしても抜けず…。どんどんかわいくなっているのですが、不意に頭をよぎってしまいます。

・若い子には人気のある人らしいけど自分の年齢からしてみるとその辺にいる一般の女性に見えるから何が得意とかこれといったものに惹かれるものがないので印象としてはイマイチ残らないしとかな。

3位:上白石萌音

実はブスな20代女性芸能人ランキング上白石
3位は上白石萌音

上白石萌音が20代若手女性有名人でブスと言われるの理由(抜粋)

・正直に言うと、万人に受ける顔ではないと感じます。九州出身ということで、九州顔をされていると思いますが、個人的にはあまり好みの顔ではありません。個人差が出る顔ではないかなと思います。

・よくテレビで拝見するのですが、可愛いというのはあると思いますが、美人や綺麗とは思いません。丸い顔立ちからか、目鼻の位置なのか、私の好きな顔ではないため、選びました。

・少し丸顔で愛らしい顔立ちだなと思いますが、女優さんの中では美人、きれいな方ではないと思います。いい意味で一般の人に近い容姿だと思うので、ドラマに出ていても特段映えないなぁと思います。

・最近恋愛ドラマなどで主役に抜擢されることが多いですが、好みの問題ですがあまりきれいだとは感じません。声優をされたときは、声のきれいな人だなとは思いましたが、顔は正直微妙だなと思います。

2位:唐田えりか

唐田えりか
2位は唐田えりか

唐田えりかが20代若手女性有名人でブスと言われるの理由(抜粋)

・浮気をしてしまったことが1番の原因でしょうか。前は清楚で可愛いなと思っていましたが、ニュースを見て以来、見たくなくなりました。男性の方もいけないと思いますが、家庭を壊してしまったことはやってはいけないことだと思ったからです。性格も大事です。

・以前に報道でもあった通り、私生活がだらしないから。やはりそういう方は見た目も美しくなく、それは行動として出ているので、彼女は女優の前に人として美しくないに選択しました。

・上記で挙げられている女優さんや、タレントさんの中で、1番地味で華がないイメージです。また、不倫スキャンダルで騒がれたこともあって、あんまりいい印象がありません。

・例のスキャンダルがあってからどことなく強かさを感じてしまいます。お顔が整っていても、裏があるのではないか、とマイナスイメージがついてしまい、かわいい、美人、きれい、どれにも当てはまらない

1位:ふわちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
1位はふわちゃん

ふわちゃんが20代若手女性有名人でブスと言われるの理由(抜粋)

・はっきり言って見た目が全然可愛くも美人でもありません。日本人は鼻が低くても可愛い人はたくさんいますが、ふわちゃんは顔のパーツを個別に見ても全体もバランスを見てもお世辞にも可愛いとは言えず、女芸人の中でも下の下という印象です。

・かわいい・美人・きれいという感じとは遠いキャラクター。かわいいと感じる部分はあるが、顔の造形はかわいいとは言い難い。キャラクターは作っている部分もあると思うが、美人、綺麗ではない。

・全体的に女性らしい印象がありません。いつも笑顔なことは周りを元気にさせる素晴らしいことだと思いますが、
外見での評価だと目が小さく映り綺麗とは映りません。内面は素晴らしい方だと思いますので与えずの言葉通りの方だと思います。