マヂカルラブリーが人気の9つの理由!面白い面白くない?感想口コミ評判! | LIFE

マヂカルラブリーが人気の9つの理由!面白い面白くない?感想口コミ評判!

マヂカルラブリーが人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

マヂカルラブリー人気の理由:村上が好き・面白い

村上マヂカルラブリー
・マヂカルラブリーは好きではない。なので魅力的に感じたことは一度もないので、選択肢の中からは選べないが、あえての選択なら、野田クリスタルさんよりは村上さんのほうがいいなと感じたため選びました。この手のアンケートですべての人が肯定的なわけではないので、そうじゃない場合の選択肢がほしいとおもう。。
(ならアンケートするなよ、と言われればそうですが、、、)

マヂカルラブリー人気の理由:頭がいい

・面白いか面白くないかは微妙、紙一重というイメージ。間違いなく万人受けしないので、今後の行方は熱狂的ファンからの支持次第という気がする。広い範囲から愛されることを意識した方が良いと思う。

・正直なところ、ネタを面白いと思ったことはないのですが、トーク番組やバラエティ番組で拝見すると、その場にあったトークや回答をしているように思うので、頭のいい方たちなのかなという印象です。

マヂカルラブリー人気の理由:見た目がいい

マヂラブ
・マヂカルラブリーは村上さんと野田さんの見た目の雰囲気やタイプが全く違うのが良いです!昔のハンサムとぽっちゃりなお坊ちゃまのような被る要素が全くない感じが好きです。

・見た目がチャラチャラしてないので、そういう部分でお客さんに配慮し、社会的信用を得た上でお笑いをやっていると感じる。見た目とお笑いのギャップで面白さを活かそうとしてると感じる。

・M1で優勝してから久しぶりに彼らを見かけて、今は少し太ってしまっているが10年くらい前の野田クリスタルはアイドル並みにビジュアルがよかった。太っていてもその頃の名残は今もあるので。

・筋肉マッチョとふくよか体型の対照的なコンビでインパクトがあると思うから。野田さんが筋肉に良いものしか食べないのに対して、村上さんがカロリーの高いものをほう張っているのが面白い。

マヂカルラブリー人気の理由:笑いがわかりやすい

マヂカルラブリー
・漫才においても、コントのようなシチュエーションを再現し、大きな声とリアクションで笑いを誘うから。小さい子から高齢者の方々まで幅広い年代に、内容が伝わるスタイルだと思う。

・大宮ラクーンよしもと劇場出身の芸人さんは、苦労をしているからかとても分かりやすいお笑いをやる人が多いように感じます。今の時代にはとてもあっているのかな、と思います

・彼らのネタを見ていると「さあ!ここから笑ってくださいね!」というスイッチが入る瞬間があるように感じます。ジャズピアニストが演奏の最中に手で観客を煽るような、そんな「みんな、笑ってくれ!」という強い思いが伝わってきて好感が持てます。

・漫才師としては独特な作風のお二人ですが、体などを使った面白さが、見ただけで分かりやすく、実力を感じるあるお笑い芸人だと思うから。声が大きく、見た目が映えるところも好印象です。

マヂカルラブリー人気の理由:話し方がいい

・M‐1グランプリでみていて、話し方がゆっくり丁寧で聞き取りやすくてネタが頭に入りやすかったです。ネタが頭に入りやすかったので、面白さが伝わって、普段のよくわからないネタよりよかったです。

・話し方がくどくない。うるさくない。ボケていてもバカっぽくない。落ち着いて話している時の、野田クリスタルの声が意外と説得力があって良い声。村上も静かに話している時は声が小さくて不快でない。

・お笑いに関しての話はもちろん、シャドウバースのゲーム番組のMCや、金融系YouTubeをこなすなど、とにかく幅広いジャンルをこなせるトーク力と、各方面での盛り上げ方が非常に上手だと感じる為。

・学生時代からお笑いをやっているので、話し方やネタやトークの言っても良いギリギリのラインなど肌感覚でわかっているところが安心して楽しめます。一度は芸人のグランプリの審査員に酷評されても2年後くらいで優勝したのでもともと実力があったのだと思います。

マヂカルラブリー人気の理由:性格・キャラがいい

マヂラブ
・最初の掴みはマジカルラブリーオリジナルでとても魅力的です
またmー1のインタビューでほぼ裸になり放送事故になりかけたところ、ダウンタウン松本さんなどがギリギリで助けに入ったのも印象的です。

・野田の分かりやすいボケも面白い。体当たりネタを身体をはってやりきるのがすごい。村上も面白いのにクローズアップされないのが勿体無い。バラエティーでもリアクションやツッコミなど彼に注目してほしい。

・野田クリスタルさんが芸人の中では1.2を争うくらいイケメンだと思います。話も面白いし、ノリもいい所が好きです。村上さんの柔らかい感じの雰囲気も、野田クリスタルさんと相性がいい感じで好きです。

・野田クリスタルのキャラが強烈で印象に残る。筋肉芸人としての仕事や、自分でゲームの作成までやっていたりと属性が多い芸人だと思う。筋肉にしても筋トレが中々に独創的な感じがして面白い。

・野田クリスタルと村上、どちらも個性的でキャラが立っていることだと思います。見た目からしてふたりが真逆のキャラクターであることがすぐわかるところがコンビとして強いなぁと思います。

マヂカルラブリー人気の理由:ネタが面白い

マヂラブ
・見た目とかおしゃれとかはどうでもいい。芸人はネタがおもしろければいいと思う。賞レースも取っているし、ネタは面白いんだと思う。私自身は見たことないし興味もないが。

・М-1グランプリで面白くないとの評価が多かったが、個人的に面白かったと思うし野田さんが好き。漫才のテンポ感がいい。上沼恵美子の評価も同感した。村上さんはトーク力がある。

・たくさん動くので見てて楽しいし、飽きないです。最初の挨拶も予想がつかないあいさつで、とても面白くいつも楽しみにしてしまいます。R1グランプリのゲームのネタも面白いし、ゲームを作れることにとても感心しました。

・あまりトークは好きではないですが、コントとなると本領発揮で終始ニヤニヤして見てしまいました。勢いもあるしネタもたくさんあるし何回でも動画サイトとかでみてしまいます。

・野田クリスタルのトリッキーなボケに対して村上の滑舌のよい突っ込みが面白い。村上のフォルムがなんとなく南海キャンディーズの山ちゃんを彷彿とさせている顔も笑える。野田の必死すぎるボケの時の表情も笑える。

・M1グランプリで優勝という実績も残されているし、実際に優勝ネタを見たときも声を出して笑いました。ネタの全てにマヂカルラブリーらしさもあり、唯一無二という印象があり、ネタの面白さが第一の魅力だと思います。

・ネタの中の野田クリスタルのボケは、なんとなく中学生の頃にやってたくだらない妄想遊びのようで面白いです。男の子ウケしてるのはそういう所なんじゃないかなと思ってます。

マヂカルラブリー人気の理由:トークが面白い

マヂカルラブリー
・コント力が高い芸人で、見た目のインパクトとの相乗効果もあり、強く印象に残ります。トークが面白いので、底力がある芸人だと、個人的に思っています。もっと知名度が上がってほしい芸人の一組です。

・コントの内容がセンスが良い。声が聞きやすくわかりやすい。お互いのキャラがはっきりしている。
状況に応じてボケや突っ込みができる。見ていて嫌な感じがしない。性格がよさそう。

・野田クリスタルの方が昔から松本人志の生まれ変わりだと信じていたり、飼っているハムスターに全力で毎日お世話をしている話を聞いて面白いと思いました。村上の方は名前が村上じゃなく芸名ということを聞いて変わった人で面白いと思いました。

・バラエティ番組でメインMCではなくても、コーナーなどを任されてうまく番組をまわしているのを見るとトーク力があるなあと感じました。ゲームなど特色のある面白い芸人さんだなと思いました。

・2人で漫才をしている時もそうですが、バラエティ番組で喋っている時も面白い印象です。他の芸人さんとは少し違う独特のテンポと空気感や雰囲気が、マヂカルラブリーならではでいいなと思います。

マヂカルラブリー人気の理由:野田クリスタルが好き・面白い

野田クリスタル:マヂカルラブリー
・ネタもトークもおもしろいので野田クリスタルが特に好きです。M-1ではあのネタは漫才なのか?という話題にもなりましたが、やっぱりおもしろいと思います。ハムスターを溺愛しているところもかわいいです。

・野田さんは独学でゲームプログラムを作って、ゲームを開発したり、ゲーム企業さんと野田ゲ―を発売したり、独学でここまでできるって本当に凄いと思っているしカッコいいと思いました

・トークでの受け答えが面白い。誰かが傷つくようなボケをしない。全く嫌な感じがないのと、瞬間的に思わず笑ってしまうような笑いのセンスを感じます。見た目も良いので、トータル的にも好印象を持っています。

・ネタが面白いのは勿論だが、野田クリスタルの人間性が好きだから。ゲームのプログラミングが得意という頭脳的な一面や、ペットのハムスターを異常なまでに可愛がる動物好きの一面が、マッチョな身体に相反しているのもありとても魅力的に感じる。

・独特な感じが今までになくていいと思う。ゲームを作っていたりと芸人におさまっていないところも、魅力だと思うし、普通に芸人以外でも活躍してくれそうで今後に期待しています。