日産キックスおすすめ人気の9つの理由!価格・デザイン・燃費は!感想口コミ評判! | LIFE

日産キックスおすすめ人気の9つの理由!価格・デザイン・燃費は!感想口コミ評判!

日産キックス

日産キックスが人気・おすすめの理由について、みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

日産キックス人気・おすすめの理由(抜粋)アウトドアに向いてる

・馬力がありそうなデザインだと思います。ごっつい感じですが、街中でもそれほど目立たない感じで、普段街中に乗る時と、アウトドアに使う時と、両方使える車かなぁと思います。

日産キックス人気・おすすめの理由(抜粋)エンジンがいい

・車の音が静かなのがいいです。e -パワーという装備が、昔で言うターボみたいなものなのでしょうか。加速するときどうしても、音がうるさくて、気になるところでしたが、加速がスムーズで、アウトドアにも静かで、しっかりした馬力になるのなら、街中以外でも安心です

日産キックス人気・おすすめの理由(抜粋)カッコいい・モテる

・デザイン性に優れておりドライブデートなどで女性を迎えに行った際、良い反応が得られました。内装も落ち着いた印象があり初対面の方と乗っていてもゆったりと話をすることができて気に入っております。

日産キックス人気・おすすめの理由(抜粋)先進的

・ここ数年日産グループでは不祥事があったが、自動車の品質、デザインに関しては他社と比較して突出している部分があると思う。日産のプロパイロット搭載の部分が気になったから。

・充電スタンドがまだ普及していないので、完全電気自動車は不安が残るが、キックスは、ガソリンで発電しながら走るので、バッテリー切れの不安がない。その上、燃費がよい。

日産キックス人気・おすすめの理由(抜粋)燃費のよさ

・電気自動車の先駆けとも思われるニッサン、加速度を落とさず、走行しつつもパワー充電も出来て燃費30kmはやはりすごいと思う。電気自動車という点で他社より頭一つ出ているのではと感じたため。

・ガソリンが高額になっているので燃費の良い車がこれからは注目されていくんではないかと思います。正直言ってその他の機能面の事が分からないのでそこに注目するしかないです。

日産キックス人気・おすすめの理由(抜粋)加速がいい

日産キックス
・e-POWER搭載で力強い加速が魅力だと思います。坂道でも、人数が多くても、楽しく快適なドライブできると思います。スイスイ加速できると長距離での高速利用のドライブでストレスがなくていいです。

・コンパクトSUVとして販売されています。電気自動車ながら加速が良いとCMで流れていました。e-powerとSUVの融合した走りとは、どのくらいなのだろうかと思います。スムーズな加速が期待できます。

・試乗したことがあるのですが、加速力が他の車とは全然違いました。前へ前へどんどん進んでいく感じの乗り心地がとても爽快感を感じることができるものでした。いくらでも乗っていられそうでした。

日産キックス人気・おすすめの理由(抜粋)価格設定がいい

・装備のわりには価格が安いと思う。エンジン、走行装置など特に車にこだわりがない人にとってはお買い得の1台になるのではと思います。あと、モーター駆動なので出だしの加速力、回生ブレーキの効きなどよく街中でもキビキビと走ります。

・他社の同ランク車に比べてリーズナブルに感じる値段なので、購入しやすいと思います。色もカラフルで目を引きますね。個人的に購入に至るかと問われると、色合いが派手に感じてしまうような気がしますが。

・グレードにもよるが、この性能と大きさを考えた時に、元々の価格設定が高すぎないのでグレードを多少あげても、このくらいの値段なら買い替えを検討しやすいなと思ったからです。

・トヨタで言うところのハリアー的な立ち位置ですかね?
見た目3000000円はしそうですが、思いのほかリーズナブルな価格がいいなと思いました。
なんて言えばいいのか、頑張れば買えるような価格たいですね。

日産キックス人気・おすすめの理由(抜粋)デザインがいい

日産キックス
・顔立ちが好み!フロントグリル(Vモーショングリル)が品があって美しい。あとはルーフが後ろに緩やかに傾いていくフォルム。たまらない!フロントとリヤのフェンダーがガラッと変わっているのも手が込んでますね。

・SUVタイプの車が好きなので、まずデザインに惹かれます。カラーバリエーションが豊富な所も、ツートンカラーが選べる所もいいなと思いました。大きすぎず小さすぎずのサイズ感も魅力的です。

・日産らしくないデザインがいいです。トヨタ、マツダの車のような、ハヤリのデザインともいえますが、フロントのデザインが重厚な感じ、バックは洗練された、コンパクトなデザインが好みです。

・デザインがカッコいいと思います。車の全体の凹凸が高級感をだしており、大人っぽくシンプルでいいと思います。ヘッドライトがシュッとしていて引き締まった感じが惹き付けられます。

・コンパクトで運転もしやすそうだと感じるのはもちろんですが、デザインがとてもかっこよくて、写真で見てもコンパクト感を感じさせないスタイリッシュさがかっこいいなと思います。

・日産キックスは、デザインが個人的に好きです。カラーバリエーションもたくさんあり、顧客に数多くの選択肢を提示出来るところが素晴らしいと思います。また音も静かだと感じました。

・フロントグリルのデザインがカッコいいと思いました。フロントは堂々していて、存在感がありインパクトあります。ヘッドライトがシャープで横から見てもかっこいい。内装もチープな感じもなくて良いと思います。

・若者受けするデザインだと思う。SUVらしいデザインだから街乗りからちょっとしたオフロードも軽くこなしそう。所有感はやはり見た目から入ると思うし、最近はアウトドアも趣味として増えているので。

日産キックス人気・おすすめの理由(抜粋)乗りやすさ・運転しやすさ

日産キックス
・スポーティータイプなので面白い形なのですが、小回りが利きそうなボディーなので、街中の運転もしやすいと思います。男性向けの車だと思いますので、運転しやすいのが良いと思います。普段日常とアウトドアと両方いけそうです。

・選べる二つのボディカラーパターンで、自分に合った個性の色をクルマにも選択することができ、また、日産自動車が誇るアラウンドビューも搭載することで大きめの普通車でありながら狭い場所での駐車も得意とし初心者が苦手な駐車もラクラク行うことができる強みは健在です。

・見た目の割にコンパクトで運転しやすく、意外と乗り降りが良いと評判だから。
また、日産ならではのアシスト機能をつけると大きな安心が生まれるから。運転席がそこそこ高い