女性が嫌いな回転ずしチェーンランキングワースト7!美味しくない行きたくないと不評な店は! | LIFE

女性が嫌いな回転ずしチェーンランキングワースト7!美味しくない行きたくないと不評な店は!

女性が嫌い・女性に人気のない回転ずしチェーンはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:スシロー

スシロー
7位はスシロー

スシローが女性が嫌いな回転ずしチェーンの理由(抜粋)

・くら寿司と悩んだのですが、うなぎが食べられた分くら寿司は除外して、スシローを選びました。食べられるメニューがなかったので選びました。

6位:海鮮三崎港

海鮮三崎港
6位は海鮮三崎港

海鮮三崎港が女性が嫌いな回転ずしチェーンの理由(抜粋)

・店舗もよく言うと活気があるというのか個人的にはうるさい感じがある。また、価格もちょっと高いので財布が気になって
あまり食欲が、、、といった感じですかね・・・。。。

5位:はま寿司

嫌いな外食チェーンランキングはま寿司
5位ははま寿司

はま寿司が女性が嫌いな回転ずしチェーンの理由(抜粋)

・入った店舗がたまたまだったのかもしれませんが、寿司ネタがそこまで新鮮ではなかったし、あまり美味しいとは思えませんでした。価格が安い分クオリティも期待できないといった感じでした。

・生魚はあまり好きではないので、美味しいなどがよくわからないのですが、ネタの見た目が行った店舗では今ひとつだったので、(ネタがずれている、ネギの乗せ方が汚いなど。)印象が悪くなってしまいました。

4位:長次郎

にぎり長次郎
4位は長次郎

長次郎が女性が嫌いな回転ずしチェーンの理由(抜粋)

・所得が多くないので、長次郎はお値段が高いため、なかなか行けないからです。勿論美味しいですが、記念日しか行けません。お店の雰囲気が以前行ったときに悪そうだったので、それも理由の一つです。

・味は美味しいと思う、新鮮なんだというのも分かる。ただ最近どうしても味が落ちたように思うし、それにしては価格が見合っていないように思う。デザートメニューが毎回残念で、それなのにあの値段だから損した気分になる。

3位:元気寿司

元気寿司
3位は元気寿司

元気寿司が女性が嫌いな回転ずしチェーンの理由(抜粋)

・以前家の近所にあったので1度行ってみましたが、まぐろが薄くなんだか全体的に微妙で、これといった美味しいネタがなかったので、もう行かないかな…と感じていました。しばらくしてすぐ閉店してしまったので、やっぱりな…と感じました。

・選択肢に行ったことのあるお寿司屋さんがほとんどないため、好きじゃないチェーンを選ぶことは難しいです。なんとなく価格重視(安さが売り)のイメージがあるので、選びました。

・元気寿司は香港にもあるのですが、あまり美味しいと感じたことがないです。日本で元気寿司を試したことがなく香港風に改善されているのか、スシローと比べると感動がなかったです。香港人の友人も元気寿司よりもスシロー推しの人が大半です。

2位:かっぱ寿司

かっぱ寿司
2位はかっぱ寿司

かっぱ寿司が女性が嫌いな回転ずしチェーンの理由(抜粋)

・安い。だけど安いだけでおいしいとはとても思えません。安いとはいえせっかくお金を払うのに、まったくおいしさを感じられないのでは逆に損していると思います。二度と行きません。

・かっぱ寿司ができた当初は、ネタが新鮮でなく美味しくないと感じてしまい、行かなくなってしまったため、今でもそのようなイメージがついてしまっているからです。このイメージが覆るような機会があればいいなと思っています。

・20年ほど前に来店したことがあります。お寿司は美味しかったですが、店舗が大きいせいもあり清掃がいきとどいていませんでした。飲食店なので、もう少し衛生的な管理が徹底されているのであれば、また行きたいです。

・値段が安くてセールをやっていることもあるのでリーズナブルだとは思いますが、他の回転寿司チェーンと比べた時に美味しくないなと感じてしまったので、あまり好きじゃないです。

・以前近くにあったのですが、値段と内容が見合っていない気がしてあまり好きではありませんでした。全体的に店舗に活気が無い気がして、一番近くにある回転寿司屋さんでしたが、しだいに足が遠のいてしまいました。数年して、その店舗が無くなったときは、やっぱりなと思いました。

・20年前に行かせて頂いた時の印象が悪かったため行っていません。味も子供ながらではありますが美味しくありませんでした。大好きなスシローが近所にあるので行く機会もありません。

1位:くら寿司

くら寿司が不味い美味しくない理由
1位はくら寿司

くら寿司が女性が嫌いな回転ずしチェーンの理由(抜粋)

・ネタがあまり美味しくなかったです。寿司の入ってくるケースが、取りづらい気がして少し不便です。子供の好きなキャラクターのコラボ等がありますが、その辺りをしないで、もう少し美味しそうな大人っぽい寿司ネタの特集や宣伝をした方がいい気がしました。

・メニューも微妙だし、味もたいして美味しくないのに店舗の立地が行きにくいのもあってほとんど行くことがない。
うどんやラーメンといったお寿司以外に力を入れてるのも意味不明なので行きません。

・各テーブルに付いているお皿を回収するシステムが汚らしい。生ゴミのゴミ箱を連想させ、ゴミ箱を見ながら食事をしているようで、とても嫌悪感があり気分が悪い。センスを疑う。

・味が美味しくなくネタの種類も少ない。店内が清潔な感じがしない。いつもがやがやしている感じがする。スイーツやドリンクの種類が少ないと思う。何かといつもコラボしていて感じが悪い。