20代女性芸能人性格美人ランキングBEST16!見た目だけじゃなく人柄がいい・中身が素敵なモデルタレント女優一覧! | LIFE

20代女性芸能人性格美人ランキングBEST16!見た目だけじゃなく人柄がいい・中身が素敵なモデルタレント女優一覧!

性格がいい・性格美人と言われている20代女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:吉岡里帆

吉岡里帆
16位は吉岡里帆

吉岡里帆が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・TVバラエティ(VS嵐)での印象が良かったです。BAMASHI魂のコーナーでの嘘をつけないような言動と表情に好感が持てました。出演していらっしゃる番組内での言葉使いがとても丁寧で聞き取りやすいのでCMでの出演も多いのだと感じております。

15位:桜井日奈子

sakurai_hinako_00
15位は桜井日奈子

桜井日奈子が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・いつもテレビで見るとニコニコしていて見た目からも性格が良さそうだし、ドラマのメイキングなどを見ていても裏表もなさそうだし、男女問わず同じように接していたり、ボケて雰囲気を明るくしていたりして性格が良さそうだと思います。

14位:小松菜奈

小松菜奈
14位は小松菜奈

小松菜奈が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・菅田将暉が性格に惚れたとネットニュースにあり、沢山の女優さんに出会ってきた人が言うなら、そうなんだろうなと思うからです。バラエティーでも明るく普通の感覚を持っていそうで好印象です。演技も上手いと思います。

13位:松岡茉優

松岡茉優
13位は松岡茉優

松岡茉優が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・昔見たバラエティーや、雑誌での受け答えだったりハロプロが好きでライブに出たりしている姿をテレビで見て、もの凄く裏表がなさそうだなと思いました。最近では映画劇場を見て、YouTubeで完成記念イベントの動画を見たのですが、笑顔が嘘っぽくなく本当に性格がよさそうだなと感じました。

12位:新川優愛

20代女性芸能人ランキング新川優愛
12位は新川優愛

新川優愛が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・夫がロケバス運転手という時点で印象が良いが、どの番組で見ても表情がやわらかく優しそうな印象が変わらないから。
芸能界に向いてなさそうな正確だからかもしれない。
結婚しても見守ってあげたい感覚になっている。

11位:中条あやみ

中条あやみ
11位は中条あやみ

中条あやみが性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・どんな振りにでも笑って対応している姿で場が和んでいるなと感じている。そして彼女と話をしている芸能人たちを見るとみんな表情が豊かに見えると感じました。その姿を見るだけで性格がいいんだろうなと思ってTVを見させていただいてます。

10位:白石麻衣

20代巨乳芸能人ランキング白石麻衣
10位は白石麻衣

白石麻衣が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・乃木坂のメンバーと関わっているときにの接し方がまさに優しい人といった印象を受けます。また、きれいな外見に反して、とても気さくなのも好印象です。共演者やスタッフにも敬意を持って丁寧に接しているのも感じます。

9位:芳根京子

芳根京子
9位は芳根京子

芳根京子が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・天真爛漫で、いつも笑顔で愛想が良いイメージです。悪い噂も今まで聞いたことがありませんし、共演者の方ともいつも仲が良さそうに見えます。お友達からも褒められているのをテレビで拝見した事もあるので、良い子そう。

8位:本田翼

本田翼
8位は本田翼

本田翼が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・本田翼さんは、この名前の挙がっている中で一番長く活躍している方だなと感じています。若いころから一線で活躍されているということは、それだけ周りに愛されル性格ではないのかなと思いました。私はお会いすることはできませんが、本田翼さんのYouTubeチャンネルを見ていると、必要以上に飾らず自然体で、温かみのあるお話を聞いていると、きっと素敵な方だなと実感いたしました。

7位:門脇麦

門脇麦
7位は門脇麦

門脇麦が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・初めて門脇麦さんをテレビで拝見した時は、正直クールな印象の方が強くて親近感が湧くようなイメージの女優(芸能人)の方だとは思いませんでした。その後鶴瓶さんの家族に乾杯に出ていらした時に、お年寄りの方とも気さくに話す姿を見て、いろんな方と分け隔てなく話す方なんだなと印象がガラリと変わりました。

6位:有村架純

有村架純
6位は有村架純

有村架純が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・笑顔が素敵で悪い噂を聞いたことがないため。あとは、女優で演技も上手なんですが、ドラマではない番組でほかの方を見ているときやカメラでたまたま映り込んだときの顔を見ていたらこの方は裏表がなさそうだなという風に感じました。

5位:みちょぱ(池田美優)

恋人にしたい20代女性芸能人ランキングみちょぱ
5位はみちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・バラエディ番組に数多く出演されていて、お笑い芸人をはじめとして多くのタレントと共演していて一度も不快なコメントを聞いた記憶がありません。クロちゃんがみちょぱを好きだと言っていても、愛情をもって否定しているように聞こえて好感度が高く感じるので、性格がよさそうに思えます。

・バラエティー番組などでよく見るので頭が良い人だと思います。嘘がなくて自分の意見を正直に答えている気がします。
彼氏がクズっぽいけどちゃんと支えてあげてる感じがして好感が持てます。これからも頑張ってほしいです。

4位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽
4位は剛力彩芽

剛力彩芽が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・自分で会社を立ち上げていて、てきぱきと仕事をしているから、性格は良いと思います。他人を巻き込んで仕事をするためには、人間性が欠落していると厳しいからです。自分を持っているから人を許すこともできていそうです。

・恋愛スキャンダルそのものは別として、メディアで性格について悪い噂を聞きません。周囲のスタッフからも悪口が出てこなくて、みんないい子だと証言しています。一応それを信じています。いい子で純粋だから悪い男に騙されちゃったのかな、と思います。

3位:指原莉乃

20代ヤリマン女性芸能人ランキング指原莉乃
3位は指原莉乃

指原莉乃が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・普段出ているテレビ番組やYouTube動画の中での話し方や話す内容を聞くと、いろんな人の立場や気持ちを分かって話していることを感じるから。特に女性の悩みに関するYouTubeを見た時に、一つ一つ共感しながら説明をしているのを見て、性格がいいなと感じた。

・Instagramやその他、SNSで性格がいい女性芸能人にランクインしているのを何回か見たから。それに加えTVなどで拝見してても実際に性格が良さそうだと感じたためである。常に明るい印象を受けるため今回選んだ。

2位:福原遥

福原遥
2位は福原遥

福原遥が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・どの番組を見ても、ニコニコとかわいい笑顔だから。また、過去に教育テレビで「まいんちゃん」役をしていたり、プリキュアに出演していたことも強く印象に残っており、子ども向け番組をやっている=性格もいいだろうって思う。

1位:川口春奈

kawaguchi_haruna
1位は川口春奈

川口春奈が性格美人・性格がいいと言われる理由(抜粋)

・沢尻エリカさんの代役としてドラマ出演が決まった時も嫌な顔ひとつぜず仕事を引き受け、時間がないにもかかわらず見事に役をこなしたところと、とても美人なのにサバサバした感じがする口調と雰囲気があるからです。

・テレビやYouTubeチャンネルを見ていて、誰に対してもフレンドリーな印象がありました。有名な女優さんなのに、気取っている感じもないし、男性に媚びるようなキャラでもなく、自然体な姿が素敵だなと感じたからです。

・川口春奈は大河ドラマに出演する大女優であり、とてもきれいな一人です。テレビのスポーツキャスターを務めたり、大活躍ですが、実は長崎の五島列島の出身で気取ったところのない飾らない性格で本当にいい人だと思います。