女性に不人気なジャニーズランキングワースト25!異性に嫌われるメンバーは誰! | LIFE

女性に不人気なジャニーズランキングワースト25!異性に嫌われるメンバーは誰!

女性に不人気なジャニーズメンバーは誰なのか。

女性

小山慶一郎ジャニーズの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

25位:ラウール

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキングラウール
25位はラウール

ラウールが女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・押されるいみがわからないです。確かに身長は高いですけどバランスがよく見えないです何かが変です。顔もハーフ顔にしてはイマイチだしダンスも周りが絶賛するほどのクオリティーではないです。

24位:安田章大

安田章大関ジャニ∞ジャニーズ
24位は安田章大

安田章大が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・ファッションは自由だけど、色付きメガネにピアスの数と穴の大きさは、テレビ向きでは無いと思う。ジャニーズって、かわいい、かっこいい、清潔感がある、老若男女に受け入れられる、そんなイメージがある。彼にはジャニーズに必要無い要素が目立ち過ぎる。

23位:横尾渉

横尾渉Kis-My-Ft2ジャニーズ
23位は横尾渉

横尾渉が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・あまり顔が好みではないこと、また、週刊誌で彼女の存在を認めるような発言を堂々としているところが少し引っかかりを感じました。以前見たドラマでもあまり演技が上手くないように感じました。

22位:岡田准一

頭がいい男性芸能人ランキング岡田准一
22位は岡田准一

岡田准一が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・若いときはかわいく、かっこよく見えてたのが、最近はさわやかさが足りない感じがする。V6の中にいてスーツを着ていると一人だけおじさんのように見えてしまってアイドル感がないように見える。

21位:加藤シゲアキ

加藤シゲアキジャニーズ
21位は加藤シゲアキ

加藤シゲアキが女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・歌声が好きじゃない。ただ、小説家としての活躍はすごいと思うし、ビジュアルも素敵だと思う。また、選択肢のメンバーで知らない人もたくさんいる中で仕方なく選んだ要素が強い。

20位:河合郁人

河合郁人A.B.C-Zジャニーズ
20位は河合郁人

河合郁人が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・どうしてもジャニーズに見えない。どうしてもフットボールアワーの後藤に見えてしまう。でも後藤に見えるのに話が面白くない。モノマネをするところとたまに見るが、それも似てるようには見えない。

19位:岸優太

岸優太King & Prince
19位は岸優太

岸優太が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・バラエティにすごくよく出るようになってから、好きじゃなくなりました。それまでは歌がうまくて、ちょっとだけ天然なかっこいい人と言うイメージだったのですが、バラエティでボケボケしている姿を見て、結構ショックを抱きました。

18位:宮田俊哉

宮田俊哉ジャニーズ
18位は宮田俊哉

宮田俊哉が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・しいて言えば宮田俊哉くんかなと思いました。宮田俊哉くんがバライティー番組に出演していた時にお母さんが大好きで一緒に今でも寝ようと思えば寝れると言っていたり、度が過ぎるオタクで私はちょっと苦手です。

17位:桐山照史

桐山照史ジャニーズWEST
17位は桐山照史

桐山照史が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・個人的な好みであって悪口ではないのだが、シンプルに顔が好みではない。内斜視がどうしてもきになってしまって心配になる。関西のノリのジャニーズのなかで、彼だけはなぜか苦手。

16位:佐藤勝利

佐藤勝利
16位は佐藤勝利

佐藤勝利が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・ジャニーズジュニア時代にジャニーさんのプリンを自分が食べたのに関わらずキンプリの岸くんのせいにしたエピソードを聞いてからそういうことをする人なんだと思い、苦手です。

15位:三宅健

三宅健ジャニーズ
15位は三宅健

三宅健が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・ただ整っている顔だけで、ジャニーズの中ですぐに何々さんだと思い出す回数が少ない。踊りに関してはそこそこだが、歌ともなると曲を聞いていても目立つ要素が全くもってないと思う。

14位:上田竜也

上田竜也
14位は上田竜也

上田竜也が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・KAT-TUNの中でも一番よくわからない。キャラ的にはオラオラ系だからかもしれないけれども一度カウコンで彼一人が踊らなかったことがあった。その時にキャラだからか?自分には合わない振付だからか?と戸惑いが出てしまった。違うグループとの共演の最中だった故、ひときわ目立ってしまったから。

13位:大倉忠義

大倉忠義関ジャニ∞
13位は大倉忠義

大倉忠義が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・顔はカッコいいと思いますが…声がまず好きではないです。歌っているときではなく、喋っているときの声です。あと、恋愛意識したファンも多いはずなのに恋愛系の芸能ニュースが多すぎます。

12位:中間淳太

中間淳太ジャニーズWEST
12位は中間淳太

中間淳太が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・トークは面白いと思いますが、ビジュアルがあまり好きになれません。髪の色や髪型もあまり似合っているとは思えず、カッコいいというよりは面白系として認識することが多いからです。

11位:塚田僚一

塚田僚一(A.B.C-Z)
11位は塚田僚一

塚田僚一が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・顔があまり好みではないのと、筋肉が付きすぎていてこれも苦手。話し方はおバカキャラ的だが、年相応の発言力がこれから付いてくれば、もっともっと伸びていけるのではないかと思っている。

10位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
10位は道枝駿佑

道枝駿佑が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・今の若手でとても人気のあるアイドルでこれからもっともっと売れていく方だと思うが、彼のドラマを何回か見ましたが棒読みな感じがして感度するドラマでも引き込まれないから。

9位:薮宏太

薮宏太
9位は薮宏太

薮宏太が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・ジャニーズにしては顔がそこまで良くないから。あまり活躍しているところを見ないし、推している人にも出会ったことがない。身長はまぁまぁあるが、それを差し引いても顔がネックだと思うから。

8位:五関晃一

五関晃一A.B.C-Z
8位は五関晃一

五関晃一が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・歌番組でもバライティー番組でもなんだかパッとしないというか、華がないという感じです。話してるところをあまりお見かけしたことがありません。ただいるだけに見えてしょうがないです。見た目も好きではないです。

・この方を見るたびにジャニーズは誰でも入れそうだなと感じてしまうほど顔が好きではないです。トークを見ている限りではいい人そうなのですが、ジャニーズの最低限の条件である顔の良さがないと思います。

7位:村上信五

村上信五関ジャニ∞
7位は村上信五

村上信五が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・歯並びが悪すぎるので。テレビで見かけるたびに口元が気になってしょうがない。キャラクター的にもよく喋り、よく笑うタイプなので余計に大きく開いた口元が目につく。とにかく歯並びの悪い人は好きではない。

・好きじゃないと言うと語弊があるのですが、マツコ・デラックスさんとの番組で、話題を自分方へ持っていこうとしてる場面を見ました。マツコさんにも注意をされていましたが、トークの流れをもっと広い視野で見てもらえたら嬉しいなと感じました。

6位:堂本剛

堂本剛ジャニーズKinKi Kids
6位は堂本剛

堂本剛が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・ファンからのお悩みに答える番組を見ていた時、剛君はやけに気難しい人だと思いました。ファッションや歌い方も妙に自意識が前面に出ていて、万人に好かれる人ではなさそうだと感じます。

・雰囲気的に少し黒いオーラがあるというか、芸術肌なんだろうと思うのですが、違う世界に生きている感じがするところが親しみやすくはないので、嫌いではないのですが好きとは言えないかたではあります。

5位:二宮和也

二宮和也ジャニーズ
5位は二宮和也

二宮和也が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・あくまで私見で、好みの問題ですが、あのやる気なさげな雰囲気がとても苦手です。喜怒哀楽があまりないようなイメージなので、人間味を感じられないというか、独特な雰囲気があまり好きではありません。

・俳優としての演技力は高いと思います。しかし、コマーシャルでの表情に皮肉っぽい影があり、目つきにちょっと傲慢さが漂います。コマーシャルの方は素顔に近い表情が出ると思うので、人柄に疑問符がつきます。

4位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
4位は木村拓哉

木村拓哉が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・いつまでも木村拓哉は若い頃のキムタクのままなことが成長性がなく、浮世離れしていてあまりよく思うことができない。また、家族の芸能活動も鼻につく。彼が結婚した当時、抜け駆けのようだったのも良く思えない。

・もともとSMAP自体が出てきたころの印象が個人的にはよくなかったこと、ただ、ほかのメンバーはすごく自然な感じが伝わってくるけど、なぜか彼だけはキャラを作っているという感じがしてあまり好きではありません。

3位:城島茂

城島茂TOKIOジャニーズ
3位は城島茂

城島茂が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・あの年齢で、かなり年下の人とできちゃった婚というのがとても気持ち悪くて、良い人だとは思いますが好きになれません。デビュー当時からおじさん感があり、自虐で笑いを取る姿も笑えませんでした。

・正直あまりジャニーズ感がないかなと思う。ジャニーズのきらきら感とかじゃなくて、ふつうに近所にいそうなおじさん感のが強い。話す言葉遣いから内面はいい人そうだとおもうけど。

・若い頃からかっこよくないし、ずっとおじさん。極め付けは娘程の女性と結婚した事です。本当に引くし、気持ち悪いと思いました。とにかくジャニーズアイドルとは思えない見た目。

2位:小山慶一郎

小山慶一郎ジャニーズ
2位は小山慶一郎

小山慶一郎が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・女性問題を耳にしてからアイドルとして見られなくなった。今はやっていないようだが、ニュースキャスターもあまりやってほしくない。NEWSとして歌番組などで歌っているのを見かけても声に見合わないオーバーな動きがあまり好きではない。

・スキャンダルのあるジャニーズタレントは多いですが、NEWSとしての活動よりもスキャンダルの印象が強く、素直な気持ちで推しずらいというのが正直なところ。NEWSファンは報われて欲しいです。

・小山君は、まず顔が苦手です。あの少し吊り上がった目が性格の悪さを、感じてしまいます。前に未成年に飲酒を強要した事件が記事になった事で、ニュースキャスターをしていた真面目なイメージが、くずれました。なので今、彼の発言は、重みのないものとなりました。

・好みではないので。そんなに知名度がない時からちょっと鼻につく話し方や物の言い方をしていたので良い印象が有りませんでした。少し問題があってから丸くなった感じはあります。

1位:伊野尾慧

伊野尾慧ジャニーズ
1位は伊野尾慧

伊野尾慧が女性に不人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・まず顔と髪型があまり好きじゃない。朝の番組に出演しているのを見たことがあるがぶりっ子というかかなり作られた人物像という感じがした。できれば自然体の彼をみてみたい。

・とても端正な顔立ちですし学歴も高いとのことで優秀なのかもしれませんが、スキャンダルが多いしそのスキャンダルの内容もあまり印象のいいもの、芸能人としてではなく人としてあまり私は好きではない類のものが多い気がします。

・なぜ人気なのか分からない。顔もかっこよくないし、可愛くもないのに、ぶりっ子して可愛いキャラで通ってるのが不快。AV女優と噂があったりと、私生活も真面目な感じがしない。ヘラヘラしていて苦手。

・朝の情報番組に出演していたりNHKのお堅い番組に呼ばれているにもかかわらずスキャンダルが多い。しかも毎回派手なスキャンダル。自分が置かれているポジションを理解していないように見られるところ。