女性に人気なジャニーズランキングTOP27!異性に好かれるメンバーは誰! | LIFE

女性に人気なジャニーズランキングTOP27!異性に好かれるメンバーは誰!

ジャニーズで女性に人気なメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

27位:安田章大

安田章大関ジャニ∞ジャニーズ
27位は安田章大

安田章大が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・以前テレビ東京のお悩み相談の番組に出ているのを見て好きになった。生で視聴者からの相談に電話にこたえる内容で、安田君が一人ひとりに真摯に向き合っている感じが見えて好きになった。相談を聞くときの相槌や話し方が優しくてどんどん魅了された。

26位:井ノ原快彦

井ノ原快彦ジャニーズ
26位は井ノ原快彦

井ノ原快彦が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・表情に素直さがあるのが好きです。人情の機微を知っている感じで、温かな人柄が言動ににじんでいるのがいいです。俳優としての演技力も高いです。司会も上手で頭がいい人だなと思います。

25位:河合郁人

河合郁人A.B.C-Zジャニーズ
25位は河合郁人

河合郁人が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・ものまねにキレがあって面白く、初めて見たときはお腹をかかえて大笑いしました。インパクトがあり、すぐ記憶に残りました。顔立ちがキレイすぎず、親しみやすいというのも好きな理由です。

24位:丸山隆平

丸山隆平関ジャニ∞
24位は丸山隆平

丸山隆平が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・2013年のドラマ『泣くな、はらちゃん』で田中くん役を演じている姿を見て好きになりました。第2話の、切ない表情が素敵で忘れられなくなったのです。そこから、バラエティ番組などでのおちゃらけたキャラクターだったりファン想いなところ、楽器を演奏した時のかっこいいギャップなどを知っていくうちに大好きになりました。

23位:亀梨和也

ジャニーズ演技力ランキング亀梨和也
23位は亀梨和也

亀梨和也が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・中学生の頃から好き。まず顔がかっこよくて、デビューから10年以上経った今も衰えずかっこいい。歌もKAT-TUNの中で一番上手くて、声が良い。真面目で好青年な感じも好感を持てる。

22位:菊池風磨

菊池風磨
22位は菊池風磨

菊池風磨が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・もともとジャニーズが大好き!よりもう~ん、というタイプの人間でしたが、バライティー番組で菊池風磨さんを見て腹から笑って面白くてジャニーズらしからぬというか、とにかく1発でファンになりました。それからジャニーズの方たちの見る目も変わってきて私の中のジャニーズの開拓者的な存在です。

21位:玉森裕太

玉森裕太
21位は玉森裕太

玉森裕太が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・細身、高身長でとてもスタイルがよくかっこいいからです。ふわっとした髪型もとても似合います。白い肌がとてもきれいだし、どのようなお手入れをしているのか教えてもらいたいぐらいです。

20位:高木雄也

高木雄也ジャニーズWEST
20位は高木雄也

高木雄也が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・Hey!Say!JUMPデビュー時から顔が好きです。身長もジャニーズにしては高くて、笑った顔が可愛いと思います。あまり目立たない感じですが、そういうところも好きです。

19位:佐久間大介

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング佐久間大介
19位は佐久間大介

佐久間大介が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・ビジュアルがかっこよくていつもニコニコしているところとヲタクなところが好感が高いです。その反面MVで見れる歌やダンスではとてもかっこいいのでギャップが素敵だと思います。

18位:坂本昌行

坂本昌行ジャニーズV6
18位は坂本昌行

坂本昌行が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・坂本君は昔よりもすごくカッコいいなと感じてます。大人の色気がすごく出ていて、ステキです。昔も整った顔に抜群のスタイルで素敵だったのですが、今はより渋さもかかってカッコいいです。

17位:重岡大毅

重岡大毅ジャニーズWEST
17位は重岡大毅

重岡大毅が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・最初にテレビの歌番組で拝見したときに歌が上手だし、全身を使って歌を歌っている印象を受け、好感を持てました。またその後複数のドラマを拝見し、いい人キャラから陰のあるキャラまで演じていてとてもいい俳優さんだとも思いました。7

16位:松岡昌宏

松岡昌宏ジャニーズ
16位は松岡昌宏

松岡昌宏が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・中学生のころにTOKIOでデビューしたときにファンでした。漢気があふれていること、サービス精神旺盛、そして今でもテレビを見るといろんな人に慕われていることが伝わってくるためです。

15位:城島茂

城島茂TOKIOジャニーズ
15位は城島茂

城島茂が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・いかにもジャニーズというわけではないが、人に不快な思いをさせないようにエンターテイメントの世界で立ち回り振舞って、明るい気持ちにしてくれるからとても好感が持てる。

14位:生田斗真

生田斗真
14位は生田斗真

生田斗真が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・人懐こそうな見た目で嫌な感じがしない。出演作品がよい。実は歌って踊れてジャニーズ感もありつつ、役者として演技の幅が広く見ていて交換が持てるが、それだけでなく腹黒そうなところもあるところ。

13位:大橋和也

大橋和也
13位は大橋和也

大橋和也が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・元々じゃニーズには興味はない方だが、大橋君のパフォーマンスには目を惹いた。普段とパフォーマンスのギャップも魅力的。是非生歌を聴いてみたいが、歌番組を見ても生歌を見たことが無いため今後期待したい。

12位:中間淳太

中間淳太ジャニーズWEST
12位は中間淳太

中間淳太が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・知的でコメンテーターとしても活躍しながら、バラエティーでは笑いも取れ、トークも上手い。外見はジャニーズなので整っている。これからもお仕事頑張るぞ感が出てるところが好きです選びました。

11位:中丸雄一

中丸雄一
11位は中丸雄一

中丸雄一が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・のほほんとしたキャラクターが好きです。しゃべり方や声が好きで、レギュラーの情報番組は作業しながら見る(聞く)という感じで毎週見ています。三人になってしまったKAT-TUNですが、ずっと大人数のグループばっかりなので、逆にスッキリしているように見えてきました。

10位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
10位は道枝駿佑

道枝駿佑が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・色も白く顔が良く、身長も高いのでパフォーマンスを見る限りでは圧倒的王子様です。しかし、関西弁というギャップがありグループ自体も関西のわちゃわちゃと面白いグループのためギャグやコントまでやってしまうおもしろさが好きです。

9位:平野紫耀

平野紫耀King & Prince
9位は平野紫耀

平野紫耀が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・平野紫耀くんが出演している映画を見てかっこいいと思いました。平野紫耀くんを知っていくうちにあんなにカッコいいのに天然なところもあり、そこがまたギャップがあってかわいいので選びました。

8位:相葉雅紀

相葉雅紀ジャニーズ
8位は相葉雅紀

相葉雅紀が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・相葉君は、庶民的で、性格の良さが、テレビからもにじみ出てます。彼は、バラエティーに出ても彼のカラーを出してくれるので、安心して見れます。そして、ビジュアルも他のジャニーズのメンバーとは、違った魅力があると思います。歳をとるほど、魅力的になります。

・相葉くんを選んだ理由は素直な性格で良い人そうだからです。悪い噂は聞かないですし、共演者さんともとても仲良くしているのをテレビでよく観ます。格好つけてる人よりも、中身が純粋で良い人がいいと思うので、相葉くんを選びました。

7位:大野智

ジャニーズ演技力ランキング大野智
7位は大野智

大野智が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・とにかく歌とダンスの技術が素晴らしい。アイドル活動休止が本当に勿体無いとファンの誰もが思うほどに才能があった。才能だけでなく努力の人でもあることがライブで伝わってくる。

・嵐のリーダーとしてメンバーの意見を絶対に否定することもなく見守り続けていたからこそ、本当に妥協できない場面に遭遇した時、他のメンバーがリーダーの意見を参考に進むことが出来た。だからこそ活動休止の今でも待っているファンがいる。

6位:二宮和也

二宮和也ジャニーズ
6位は二宮和也

二宮和也が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・何も気にしてないような素振りを見せながら、陰では周りのことをよく見ていて空気を読んで場を回しているところのギャップ。最近はYouTubeでグループの垣根を越えて活動していて、ジャニーズ自体が好きなんだなと感じる。

・昔から見ていて好きだったから。演技が上手で特に戦争ものをすると似合っていると思います。インドア派で似ているので話を聞いていても共感するところが沢山あって面白いので。

5位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
5位は木村拓哉

木村拓哉が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・もうレジェンドの域に達しています。アイドルでありながら家庭をしっかりと支えていらっしゃるのはものすごいなと思います。逆になぜそこまで家庭と仕事を両立できるのか知りたいです。

・まず見た目がかっこいいし、20年以上前からそれは変わらない。仕事に対していつも真剣に向き合ってると思う。結婚の時もSMAP解散の時もSNS上ではいろいろ言われてたけど、揺るがない気持ちはすごいと思った。

4位:櫻井翔

頭がいい男性芸能人ランキング櫻井翔
4位は櫻井翔

櫻井翔が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・コンサートで活躍しているし何といっても歌がうまい。以前ドラマを見た事があったが、天才であるのか異常であるのか分からない役をまるで人生経験が積み込まれているかのように演じているのがすごかった。

・慶應の内部生から経済学部に行くにはそこそこ成績が良くないといけないはずなので、芸能活動をしながらも学業をきちんとしていたと推測できるところが好感度が高い。キャスター業は少しあざとくも見えるが、ジャニーズ事務所が衰退していったとしても業界で潰しが効きそう。

3位:堂本剛

堂本剛ジャニーズKinKi Kids
3位は堂本剛

堂本剛が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・デビュー当時は可愛くて歌も好きだったのでファンになったが、数年で熱が冷めて嫌いではないけど普通になっていた。そこから15年以上経って改めて歌唱力の高さと作詞作曲ができる才能、話の面白さに改めてファンになりました。剛くんの作る歌の歌詞が大好きです。

・小学生の頃から大好きです。表現力のある歌声、のんびりとした話し方、もうあまり見ることはできませんがキレのあるダンス、繊細な演技力、そして今もかっこいい顔、全てが好きです。

・金田一少年の事件簿を観てから好きになりました。KinKi Kidsとしても大好きです。良い曲が多く、とにかく歌が上手いです。関西人なので面白いですし、俳優としても素敵です。

2位:岡田准一

頭がいい男性芸能人ランキング岡田准一
2位は岡田准一

岡田准一が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・ジャニーズであることやアイドルであることに甘んじることなく、俳優業にも真剣に取り組んでいるところが好きです。アクションがここまで上手い人はなかなかいないと思います。世界に誇れる人です。

・ジャニーズの中で、音楽だけでなく俳優としても活躍されていてとても素晴らしいと思う。役に対してストイックで、格闘技のインストラクターレベルまで鍛えているのが、すごいと思う。今後の活躍にも期待している。

・図書館戦争やザ・ファブルなどの俳優業で活躍しているから。これまでのジャニーズのイメージとは違い本格的なアクションができる俳優さんとして尊敬しているし応援している。

・顔が整っていてきれい。正真正銘のイケメンだと思う。最近はアクション俳優としても活躍してるが、スタントなしで自ら大変なアクションも撮影しているところは俳優魂を感じる

1位:山田涼介

山田涼介Hey! Say! JUMP
1位は山田涼介

山田涼介が女性に人気なジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・幅広い媒体に出演しており、最近ではゲーム配信や映画など活躍の場を広げて自身の魅力をたくさん発信できていると感じるから。トークやキャラクターもよく、テレビ映えしていると思うからです。

・一番カッコいいし色気もあるし、歌も踊りも完璧だと思います。またそれだけでなく、俳優としても活躍していて映画の本数は多いと思います。また、恋愛の噂がでないのも好印象です。

・見た目もとてもかっこよく、美しくそしてチャーミングな所もあり、ドラマを見てもとても演技が上手く、歌も高音がとても綺麗で、小さい時から努力しているのを知っているから。

・顔がきれいすぎる。整った顔、かっこいい顔の人はジャニーズにもジャニーズ以外にもたくさんいますが、彼は別次元。かっこいいというより「きれい」「美しい」という表現が合うお顔だと思います。