マヂラブ村上面白い?つまらない?人気の理由!感想口コミ評判! | LIFE

マヂラブ村上面白い?つまらない?人気の理由!感想口コミ評判!

村上マヂカルラブリー
マヂカルラブリーの村上さんが人気の理由は何なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

マヂラブ村上人気の理由:ネタが面白い

・ネタをするときの間や突っ込みの仕方が抜群に面白い。野田さんを引き立てるために、丁度いい相槌や突っ込みをしどんどん魅了される。野田さんが目立ってコントできるのは村上さんのテンポのいい突っ込みや動きかあるからだと感じる。

マヂラブ村上人気の理由:笑いがわかりやすい

・ごめんなさあまり印象がないです。存在がわかりません。相方が結構インパクト強めな方なのでそちらにかなり気を持っていかれます。なのでよく覚えていませんし記憶にありません。

・正直なところ村上さんは野田クリスタルさんあっての村上さんだなと思っています。野田さんとコンビを組んで初めて面白く感じるのかなと思っています。人柄はとてもよさそうだなと思っています。

・マジカルラブリーはいつも野田さんに目が行くのですが、村上さんのわかりやすいツッコミがあるから野田さんのボケが更に笑いを増すんだろうなと思いました。子どもが見ても笑える漫才を作ってる。

マヂラブ村上人気の理由:見た目がいい

・いつもピンクのセーターを着ていてテレビで見かけた頃から覚えやすかった。露出の機会が増えてもそのスタイルを貫き通していて良いと思う。おっとりした雰囲気が芸人とは思わせない感じでいい。

・ぽっちゃり芸人さんは何人もいますが、清潔感があってかわいらしいです。声も可愛く、ツッコミがのほほんとしているように感じます。野田クリスタルさんが暴走しても村上さんで相殺されているように感じます。

・印象が見た目しかありませんでした。ピンクのセーターに丸っこい体で人の良さそうな笑顔が好印象でこの方が笑顔で美味しいと言って食べていたら欲しくなってしまいそうです。

・芸人さんにはよく居そうな見た目ですが、ちょいポチャで癒し系な感じが良いです。相方さんとギャップがあるのも良いですね。見た目的にはいろんな芸人さんを混ぜたような感じなのになぜかオリジナル感があります。

・性格はわからないけれども、見た目としてはあの笑顔はちょっとしたことでも許せてしまう感覚に陥ってしまう。なのであの見た目で突っ込まれてしまうと内容がしつこくても少々我慢ができる。

マヂラブ村上人気の理由:頭がいい

マヂカルラブリー
・破天荒な野田クリスタルを上手にまとめているイメージ。この二人だからこそ、コンビが成り立っているのではないかと思う。多少村上さんの方が頭が良くないとうまくまとまらなさそうだから。

・頭が良い方だと思います。今、何を求められているのかきちんと把握して発言しているように感じます。見た目もインパクトがありますし、相方の野田クリスタルさんとの相性も抜群だと思います。

・YouTubeでテスタさんという株の投資家の方と一緒に出演している回を見たが、株に関する質問がわかりやすく的確で説明された後の理解も早く頭の回転の速い方だなと思った。

・野田クリスタルと同様、ネタやトークがあまり好きではない中でしいて言えばという点で「頭が良い」を選択した。実際は頭が良いかもよく知らない。嫌いではなく、興味がない対象に近い。

・相方の野田のボケをうまく生かすツッコミが好きです。始めのころは普通のことを大声で言っている感じでしたが、次第に野田の動きを解説するような感じになり、その頃から頭のいい人だなと思うようになりました。

マヂラブ村上人気の理由:おしゃれ 性格・キャラがいい

マヂラブ
・以前関ジャニクロニクルでゲーム対決をした際に、関ジャニ∞の村上くんと対決して負けたら「村上と名乗ることをやめる」という制約を決めて挑んでいたところが面白かったです。負けたので、素直に「鈴木」と名乗るようになったところもよかったです。

・体格はぽっちゃりで顔も男前とはちょっと違うように思うけど、野田さんにツッコミを入れる間とかその時の表情は最高で、野田さんの相方は村上さんだからうまくいくのだろうと思う。

・村上さんは、割とくずっぽい部分があるけど、キャッチーにそれを受け流せるところがあるなと思います。見た目もふくよかで、常に笑顔、明るい服装とういこともあるので、人に好かれやすいのかなと思います。

・私は見た目は野田クリスタルが好きだが、村上さんは人の良さが全面的に雰囲気に出ていると思う。お洒落とは思わないが、性格やキャラに関してはTVで見てても伝わってくるから。

・ネタだけを見ると野田さんが異人、村上さんは常識人というイメージを持ちますが、実は「村上」というのは芸名で本名はまったく違うなど、村上さんのほうがぶっ飛んだ性格をしているところ。

・ラジオを初めて聴いた時に、性格の良さを感じた。二人とも、リスナーへの感謝の言葉を忘れないところに育ちの良さ、性格の良さが滲み出ていると思った。テレビで求められるコメントよりも素の状態が見られる。

・野田クリスタルさんを見た時に惚れ抜いて誘ったと言う話をされていた時に本当に相方を信じて大好きなんだと言う事が伝わりました。コンビなので、色々あると思いますが仲が良い方が良いので。

マヂラブ村上人気の理由:トークが面白い

マヂラブ
・突っ込み方が大好きです。軽やかで、親しみやすいつっこみをします。見た目とか声が素朴な点も素敵です。相方が独特なので、中和されている感じがします。飾らない人柄が魅力です。

・見た目のふくよかさから悪いイメージはないが、ギャンブルはほどほどにしてほしい。松井証券の「学べるラブリー」の野田クリスタルさんやアナウンサーの佐田さんとのツッコミや掛け合いが面白い。

・なぜここでマジカルラブリーの村上さんを出してきたのかは不明です(笑)特にあまり興味もないし知らないのですが、朝の情報番組のラヴィットに出ていて、一言コメントを言うと場面が多いのですが、結構面白いコメントを言ってくれます。

・野田のボケに隠れてしまっているのが勿体無い。漫才でも二人の掛け合いトークを聞いていると、彼の突っ込みも良いところをついている。ピンでのトークも意外と面白いのでフォーカスしてほしい。

・野田クリスタルさんのキャラが立っているため隠れがちですが、よくよくエピソードを聞くと人間的に際立ったエピソードが多く実は古き良き芸人は村上さんであると知りました。

・野田さんがどちらかというとぶっ飛んだ感じがするのですが、それをしっかりコントロールしている感じの印象を受けます。また表現としていいのかわかりませんがマヂカルラブリーの良心といった印象もあります。

・マヂカルラブリー野田さんと同じく、村上さんもあまりネタを見たことはないのでよく分かりませんが、トークは面白いなと思いました。バラエティ番組で話してるのを見たとき面白かったです。

マヂラブ村上人気の理由:話し方がいい

マヂラブ
・相方さんだけでなく、ひな壇の芸人さんたち皆のことをよく見ていると感じるからです。その場にあった発言を柔らかな雰囲気でサッと言えてしまうところが魅力的だと思うからです。

・一見野田さんの引き立て役、じゃない方芸人かとおもいきやバライティー番組でのトークが面白く、話し方が聞き取りやすく好印象でした。話す内容からしても頭がキレる方だなという印象です。

・声のトーンと話し方、活舌がいいところが好み。大声を出しても話してることがわからなくなるということがないので漫才も聞いててわかりやすい。聞いている方がいやな気持ちになることがないように思う。

・全然分かり難い事もなくただ淡々と喋っていく芸風にはとても魅力を感じます。服装に関してもよくマッチしていて、どこかのブランドものなんでしょうか、良くお似合いと思います。

・はちゃめちゃとも取れる野田クリスタルに対して、口を使い面白さをお互い引き立てあっているところがとてもいいと思う。ツッコミにしても他のトークにしてもセンテンスがわかりやすいところもいい。

・バライティー番組でトークしているところを拝見しましたが、すごく話の構成やオチなどがしっかりしていて、面白かった出す。声がとても聞きやすく個人的には好きな声です。

・わかりやすいツッコミでボケを邪魔しないため。典型的なツッコミをするため、安定感があり若手芸人のネタを見る時にありがちな視聴者側がヒヤヒヤする気持ちにならない点が良いです。

・野田さんの横で、影が薄いと思われがちな村上さんですが、トークの受け答えは、野田さんより、上手なのではないでしょうか。体験談も、エピソードが多くて内容も濃く、時には、引くこともあるくらいですよ(笑)

・この間有吉の壁で中継レポーターをやっていたが、他の芸人もいたがマヂカるラブリーが一番うまくて見ていて面白かった。特に村上さんの声は聞き取りやすく、レポーターすごく上手だなと思った。

・あまり印象にないが、話し方やツッコミが割と柔らかくてクセがないので、場の空気を乱すようなことはしていない印象。野田クリスタルさんも尖った感じがないので、相性が良いのかなと思う。

・あまりよく知らないですが、優しく穏やかな印象です。芸人として面白いかどうかはわかりませんが、女性を数名引き連れているとバラエティで見て驚きました。優しいからモテそう。