ドットエスティCMうざいと炎上!笑える?ニノの無駄遣い!賛否両論感想口コミ評判! | LIFE

ドットエスティCMうざいと炎上!笑える?ニノの無駄遣い!賛否両論感想口コミ評判!

ドットエスティ
ドットエスティのCMがうざい・笑えると話題になっているのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ドットエスティCMがうざい・笑える

















ドットエスティ二宮CM感想口コミ評判

さらに視聴者の意見を見てみましょう。

・ニノ大好きだからこのCMも大好きだけど、ニノ以外には無理だよねww愛しすぎる。

・世の女性はこれでキュンキュンするんだろうか?男だからうざいが勝るんだけど。ある意味二宮のプロ根性を感じるCM。

・多分このCMディレクターかなり歳いってる人なのでは?それとも私の感性がおかしい?お母さんはニノ萌えしてるけど妹がひいてる。

・二宮の演技力の無駄遣い。久しぶりにドラマで活躍する姿を見たい。そういえば4月から新ドラマスタートだっけ。

・二宮さんてなんでいつもムチャブリcmが多いのでしょうと感じてます。ソーセージもドットエステーも他のタレントさんだったら炎上するcmですよね?

・にのってなんでもやっちゃうからすごいよね。もし私だったら収録中自分で笑っちゃう気がする。セリフが昭和すぎる。

・あーん…ニノあざとかわゆい…夏バージョンも見たい…

・ニノたんはもっと仕事を選んでもいい気がするけど、ニノたんがどんなCMでも頑張ってくれるから私に笑顔を届けてくれるんだよね、ありがとう。

・今回のCM、ドットエスティは私の中で-100点だけど、ニノは100億点!