マイファミリー面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判! | LIFE

マイファミリー面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判!

マイファミリードラマ

新ドラマ「マイファミリー」が放送開始です。

ドラママイファミリーは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

マイファミリードラマ公式webサイトはこちら
マイファミリードラマ公式webサイト

マイファミリードラマ面白い?つまらない?

























マイファミリードラマ前評判:面白そう・楽しみ

・ただのファミリードラマかと思いきや、警察抜きで誘拐犯と戦う!という新感覚なドラマ。家族の絆が試される状況で、毎週ハラハラドキドキしながら見ることができそうだと思ったから。

・ストーリーも設定もよくある感じで特段目新しさは感じですが、富澤たけしさんが刑事課長役で出られるのに興味があります。富澤さんがギャグ路線で行くのか真面目でいくのか、見ものです。

・日曜劇場はいつもおもしろいからそれだけで期待。誘拐された娘を助けるストーリーにハラハラしそうですが、最後はスカッとする展開になるであろうから、飽きずに楽しめそう。

・個人的に事件もののドラマが大好きなので期待しています。金持ちで一見幸せそうに見える家族ですが、娘を誘拐されて大変な事になるといった事は現実でも起こりうる事なので、展開が楽しみです。

・何もかも手に入れた主人公が一番大切なものを失ったことで直面する数々の試練、愛娘を取り返す方法は、警察を排除し、妻と力を合わせて誘拐犯と戦っていくドラマということで家族の絆も気になるし誘拐犯も気になるので面白そうだと思いました。

・ゲーム業界に関わる人のストーリーは今まであまり見たことがなかったので、どんな話か気になりました。誘拐された家族と、その家族を守りたい男のストーリーがどう展開していくのか楽しみです。

・二宮君と多部ちゃんだから安心感たっぷり!二宮君の演技、大好きです。そして、舞台が鎌倉と聞いたので、ロケーションも楽しみ。二宮君のパパ役はあまり印象がないので、どんなふうになるか期待です。

・個人的にミステリーやサスペンスが面白くて好きなので、とても興味が湧きました。二宮和也さんが主役を務めるというのも魅力の一つです。今までの二宮さんのドラマはどれも面白かった記憶があるので、とても楽しみです。

・出演キャストが演技派で見ごたえがありそうな第一印象を持ちました。娘の完全誘拐事件を元にストーリー展開がどのように進むのか、続きが気になるドラマな予感がするからです。

・二宮和也の演技力が好きなので楽しみです。今回は結婚していて子供がいる設定みたいでその子供が誘拐されるシナリオにどんな展開が起きるのかそして妻役には多部未華子も好きな女優なので楽しみですね

マイファミリードラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・誘拐事件というありがちなストーリーなのであまり興味を引きませんでした。あらすじだけ見ましたが、あまり共感が得られなかったです。もう少しミステリアスな部分など面白みが感じられればよかったです。

・二宮さんの演技が苦手です。甲高い声と演技の幅が狭いのがなんとも残念に感じます。わかりやすいのが怒る怒鳴る叱るが全部同じパターンでドラマを見ていても冷めてしまいます。

・幸せに暮らしているお金持ちの家の娘が、誘拐されるというあらすじが、ありきたりすぎて面白みがないです。なんだか二時間サスペンスで、何度も見たような展開なのでは、と思ってしまいます。

・娘を誘拐されたceoどうする?タイムリミットまで色々なことが起こる・何とか手を尽くす、というストーリーはよくあるので、あまり見る気をそそられないのが正直な感想。