よだれもん家族面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由!感想口コミ評判! | LIFE

よだれもん家族面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由!感想口コミ評判!

よだれもん家族

新ドラマ「よだれもん家族」が放送開始です。

ドラマよだれもん家族は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

よだれもん家族ドラマ公式webサイトはこちら
よだれもん家族ドラマ公式webサイト

よだれもん家族ドラマ面白い?つまらない?













よだれもん家族ドラマ公式webサイト前評判:面白そう・楽しみ

・企画監修が秋元康さんですが、話題になったドラマどれも個人的には面白いとは思わなかったのでどうなんだろう。さまぁ~ずの大竹さんの演技は見てみたいので中程度の期待はしています。

・大竹一樹さんが出演のコメディーで、かつ秋元康さんが企画監修しているので、面白いに違いない!と思っているため。「団地」と「お取り寄せ」という絶対に何かある!と思わせる設定がまたいいから。

・「お取り寄せ」がテーマで、孤高のグルメ以来のテレ東グルメものドラマで期待が持てそうです。特に主人公が大竹一樹さんというのもかなり注目です。企画も秋元康さんなんですね。

・大竹さんと言う人選と、テレ東ドラマってことで、おもしろいに違いないと思ってしまう!それにグルメ系と来たら、まぁハズレはなさそう。実際に売ってるものをお取り寄せしてるなら、買っちゃいそう。

・サマーズの大竹さんが主演ということで、どんな演技をするんだろう、と楽しみです。毎回リアルなお取り寄せが登場するというのも新鮮だなと思いました。ほのぼのした会話やストーリーが癒されそうです。

・お取り寄せに興味があるので、色々知れそう。さまぁ~ず大竹さん主演・秋元康さん企画監修というのも面白い。コメディタッチで楽しい作品という印象をもちました。楽しい時間が過ごせそう。

・ホームページを見たときに、正直今まで主演を演じたりしている有名な俳優さんがいなく、何となく知っている方たちがでてきて、つまらないのではないかと思いました。しかし、よく見てみると、お笑い芸人の大竹一樹さんが初めて主演を務めるということで、どんな感じになるのか気になるようになりました。ただただ平和なドラマも、観ていて癒されて楽しい気分になるかなと思うので、観てみたいなと思います。

よだれもん家族ドラマ公式webサイト前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・お取り寄せグルメには興味がありますが、そこから展開される日常生活には正直あまり興味を感じませんでした。サザエさんのようなほのぼのしたストーリーをイメージしてしまい、あまり面白い感じを受けませんでした。

・主演からして、くだらなさそうだと思ってしまいました。どこにでもある、アットホームなコメディドラマには興味がありません。ながら見するには良いかもしれませんが。刺激が足りない。

・ミステリードラマが好きなこともあってシチュエーションコメディドラマはあまり気になりませんでした。お取り寄せグルメを食べるシーンがあり食べたくなってしまうので観たくない気持ちもあります。

・今までシチュエーションコメディを面白いと思ったことが無かったので、この作品を視聴するかどうか現段階ではわからないです。1話見てから面白ければ続けてみるかもしれないと思うくらいであまり興味がありません。

・お取り寄せがテーマというのはとっても興味深いのですが、秋元康さんが企画というものに食傷気味です。さまぁ~ずの大竹さんも好きだし、グルメモノは好きなので、とりあえずチェックはする予定です。

・シチュエーションコメディのドラマやグルメ系のドラマにこれまでハマったことがないからです。また、あまりストーリーの続きが気にならなさそうなドラマだという印象が強いからです。

・企画・監修は秋元康がやるので面白そうではあるのですが主演はさま〜ず・大竹一樹の演技力に関しては疑問がありますね、なんか棒読み感が出たりと想像ができてしまうので一度は試聴してみようと思いますけどね。