であいもん面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判! | LIFE

であいもん面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判!

であいもんアニメ

新アニメ「であいもん」が放送開始です。

アニメであいもんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

であいもんアニメ公式webサイトはこちら
であいもんアニメ公式webサイト

であいもんアニメ面白い?つまらない?





















であいもんアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・お菓子好きの家族がいるため見るつもりです。なかなか最近みないジャンルであり娘と一緒にみても違和感がないため安心して普通に見れそうです。内容もみたいと思わせるため原作も買う予定です。

・和菓子という雰囲気がHP全体でよく表れており興味を持った。ただ、PVのサムネイルには女の子がいるが登場人物のページで最初に出てくるのは男の子だったので、どちらが主人公なのか良く分からない点は少しマイナス。

・PVを見ましたが、和菓子屋を舞台にしたハートウォーミングストーリーといったところでしょうか。とてもそそられるアニメです。心の琴線に触れるようなアニメだといいなぁ、と期待しています。

・和菓子に関する?和やかな笑いあり涙ありの日常のアニメのように感じ「のんのん日和」のような雰囲気のアニメみたいでかなり期待している作品の一つでありとても楽しみです。

・自分が和菓子が好きと言う事と、舞台が京都で始まる内容となっている作品でとても合っていると思います。また、内容も心温まる内容で人との繫がりを感じる事のできる作品になっていると思います。

・和菓子は基本興味が無いですが、設定を見るとアニメはおもしろそうです。PVを見る限り作画は安定していてストーリーもおもしろそう。こちらもまったりと見れそうな名作になりそうです。

・SNSで話題をよく目にするので期待。日常系としてテーマとかも悪くないとは思う。面白そうだな、と思うけど観るかどうかはわからない。毎週というより一気見したいタイプ。

・「親子」や「家族」は、近い存在でありがながら、その人間関係は、簡単ではないことがあります。これは、普遍性のあるテーマだと思います。ありきたりでない、あたらしい打開策のような展開が、楽しめるとよいと思います。

・題名ではピンときませんでしたが、アニメの絵がかわいくて心惹かれました。和菓子屋が舞台なのも良いです。飯テロになりそうな予感もします。行方不明の父という重たいテーマもありながら、普段の和菓子屋での一果ちゃんのドタバタがメインでかわいらしい物語になりそうな予感がします。和くんのキャラクターもドタバタを生み出しそうで心躍ります。

・和菓子関係のストーリーを描いた作品自体あまり読んだことが無く、そのアニメバージョンだったらどのように内容を描きだしていくのか興味をそそられたから。また絵も丁寧だったから。

であいもんアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・絵柄があんまり好みではないですし、ストーリー的にもあんまり興味を引くということはありませんでしたから、個人的にはつまらなそうという感じではあります。でも和菓子の話というのはちょっと気になる。

・日常系?のアニメはあまり好きではないので、少し見てみて面白くない場合は見るのをやめてしまうと思います。数話見て面白かった場合は神アニメになるんじゃないかなって感じです。

・和菓子屋さんの中のヒューマンドラマとのことだが、個人的にほのぼの系は途中で飽きてしまうので、飽きずに見れるものかどうかが期待が持てない。まず一話目をみてみないと何とも言えない。