古見さんはコミュ症です第2期面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判! | LIFE

古見さんはコミュ症です第2期面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判!

古見さんはコミュ症です第2期アニメ

人気アニメシリーズの続編「古見さんはコミュ症です第2期」が放送開始です。

古見さんはコミュ症です第2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

古見さんはコミュ症です第2期アニメ公式webサイトはこちら
古見さんはコミュ症です第2期アニメ公式webサイト

古見さんはコミュ症です第2期アニメ面白い?つまらない?

















古見さんはコミュ症です第2期アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・コミュ症で今まで友達がいなかった古見さんが個性豊かなキャラクターと話し友達を増やしていく姿はとても可愛くて癒される。1期が非常に面白かったので2期にも期待しています。

・日常系アニメは色々あるけど、主人公が美少女なのにコミュ障という設定が面白そうだと思った。また2期という事もあって、1期が人気だったから2期が作られたんだろうし、その辺りも確実に面白いだろうと思う一因。面白ければ1期も見てみたいとも思った。

・見たことはないですが、絵も特徴的で題名のインパクトが強くて、とても印象に残っていました。コミュ障の主人公がどうやって話を展開していくのだだろうって気になっていました。

・NHKで放送されていた実写版を見ていたので、アニメ2期がその続きからちょうど始まるようなので媒体は違えど文化祭以降の只野くんと古見さんの二人がどうなっていくのか楽しみです。

・映像の色合いがきれいで、キャラクターが魅力的。特に、キャラクターの雑にも見える絵のタッチが独特で興味をそそる。また歌もよく、主題歌「青 100色」は人それぞれの青春の青を感じさせつつ、耳に残るメロディーは甘酸っぱさを感じる。

・タイトルに洒落が効いていて面白そう。ヒロインの目に光がないけれど、可愛らしく感じられるデザイン。男性キャラのデザインがパッとしないのが、ヒロインとの対比になっているから。

・もともと原作のファンであり、第1期シリーズの原作再現度がよく、古見さんの表現も可愛らしい雰囲気だった。今期には前期で見れなかったエピソードもあると思うので、期待している。

・古見さんの後ろの人たちの感じが個性強そうで、ギャグ系の漫画っぽいので、なんとなく面白そうに感じました。漫画を少し見たことがあるので、アニメも面白そうだなと期待です。

古見さんはコミュ症です第2期アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・第1期を見ていないので、ついていけなさそう。刺激が少ない日常系アニメっぽいので、観ていて飽きてしまいそう。絵はきれいだが、キャラクターのタッチが好みではないので観ないと思う。

・この手のタイプのアニメが多く、量産型の印象を受けた。第1期が期待外れであり、主人公の待遇もあまりよくなかったのが印象的である。原作を見た事はないが、第2期から盛り上がるとは思えない。

・絵が好きではないし、内容もくだらない平凡な日常を舞台にしている印象を受けました。コミュ症という若者言葉なワードが現代の若者しかターゲットにしていないように感じました。

・キャラクター紹介でどういうキャラか一行で解るのは非常にありがたいが、情報量が少ないため魅力的に感じられない。ストーリーも概要のみで、同じく情報が少ないため見たいという気持ちにはなりづらい。

・個人的な感覚で恐縮ですが、「コミュ症」のようなフレーズが、好きになれません。内容がそのようなものでも、夢のある方向のタイトルだとよいと思います。喰わず嫌いになってしまっているのかもしれませんが。

・タイトルから大筋が分かる通り、学園物の日常系アニメだと感じます。この手のアニメは数多くアニメ化され大体似たようなイベントを繰り返している印象です。私にはすでにお気に入りの日常系アニメを見つけているのでこのアニメに魅力は感じません。