骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判! | LIFE

骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判!

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中アニメ

新アニメ「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」が放送開始です。

アニメ骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中アニメ公式webサイトはこちら
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中アニメ公式webサイト

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中アニメ面白い?つまらない?





















骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・RPGが舞台のストーリーは自由度が高い分面白い作品が多い印象があります。公式ページを拝見し感じたことは、主人公が従来の勇者などのヒーローキャラではなく、骸骨という悪役の様な見た目なところに興味が湧きました。またストーリーの概要だけではどう話が進み出し転んでいくのかが読めないところにも見てみたいと感じました。

・なんとなく骸骨というところでオーバーロードに似ていると思った。あらすじを読んでみて、ありきたりな感じではあったけれど、作画が可愛い事こと、キャストが豪華なので見てみたいと思います。

・自身がプレイしていたゲームキャラのまま異世界へ放り出される、ファンタジー系のアニメとの事で非現実的で面白そうだと思いました。ゲームの世界にいる夢を見た事ある方は少なくないと思うのでワクワクします。

・キャラクターデザインが好み。ヒロインや霊獣なども可愛くて良い。よくありそうな異世界ストーリーではあるけど、コメディ的な面白い要素もありそうな感じなので、毎回飽きなさそう。

・オンラインゲームの中に転移してしまった主人公という設定に興味を惹かれました。主人公が、お人好しであるようなので、そのあたりもシンプルに、コミカルに楽しめそうだと感じました。

・主人公が骸骨でこっそり無自覚に世直しをしていくというストーリーが面白そうだと思いました。ほどよくギャグもありつつ暗過ぎない展開だけどもスッキリできるような感じがありそうで好みでした。

・異世界ものでとても面白そうだと思った。主人公が骸骨騎士のキャラとして異世界に放り出されるような設定は今までのアニメではなかったように思うので、新鮮。絵も綺麗なので、観ていて楽しめそう。

・MMOゲーム世界から戻れない、という設定自体はかなり増えてきたし、人間以外という設定もよく見かけるもの。でもその正体を隠しながら旅をするというところで、バレそうになった時の対処とか誤魔化し方に独自性があるといいと思う。女性キャラクターが可愛いので見ていて楽しみ。

・圧倒的な戦闘力を手にした代わりに怪物となった主人公が、彼を外見で判断しない美しき者たちを迫害から助けて理想の居場所を作る、まあ最近の標準的な『少し前の小説家になろうで大人気だった』作品のアニメ化。

・元々異世界系が好きな事もあるが、主人公が最強クラスの装備をした状態で悪党などを成敗するような内容が面白そう、またビジュアルもドクロでインパクトがありとても良い。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ なろう系、転生系が最近になりかなり数が増えてきていて、なんとなく内容が似ているものも多いため。結局のところいわゆるn番煎じ感が拭えずどうせ次はこうでしょと思ってしまうことが多いため。

・異世界系のアニメはたくさんあるし、今までもたくさん見てきたので、どうしても違うアニメで見たことあるなという展開が多くなってしまいそうな気がしたので、そこまで面白そうとか感じませんでした。

・主人公のガッチリとし大きい見た目に反して声かるい感じがして少し違和感を感じてしまい作品に集中できなさそうだと思った。また、予告をみてもストーリーがいまいち分からない

・私は基本的に異世界に転生系のものはどれも面白いと思ったことがありません。しかし昔見たデジモンアドベンチャーは唯一面白かったのでこの作品のゲームの中に行くというのはもしかしたら似ているものがあり面白い可能性も感じます。

・ほんわかしたコメディが好きだから。かわいいキャラもいるのでコメディっポイ要素は少しありそうだけれど、基本的にシリアスストーリーなんだろなーという印象を持ちました。