かぐや様は告らせたい3期面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判! | LIFE

かぐや様は告らせたい3期面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判!

かぐや様は告らせたい3期

人気アニメの新シリーズ「かぐや様は告らせたい3期」が放送開始です。

アニメかぐや様は告らせたい3期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

かぐや様は告らせたい3期アニメ公式webサイトはこちら
かぐや様は告らせたい3期アニメ公式webサイト

かぐや様は告らせたい3期アニメ面白い?つまらない?





















かぐや様は告らせたい3期アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・珍しく、平凡な学園恋愛モノのアニメに惹かれました。キャラクターがとても可愛いです。実写版を少し前にテレビにて拝見しましたが、美男美女だけどコメディ要素があり面白かった。

・実写もされてる有名な作品という印象ですが、私は実写版しか見たことがないので、3期な事にびっくりしたのですが、実写が面白かったので、アニメも見たいなと思いました。

・1期から全話見ています。恋の心理戦という面白い要素をストーリーにしていてギャグよりなアニメなので本当に見てて笑えます。なにより登場人物みんなに個性があって可愛いので見ていて飽きません。3期もおもしろいこと間違いなしなので是非見させていただきます!

・1期から拝見させていただいていますが今回も引き続き、爽快なテンポ感で繰り出される場面展開に心惹かれています。原作の良さを最大限に引き出す声優陣のクオリティの高さが今回の作品でも期待大です。

・原作を読んでいて、登場人物たちの駆け引きを、声とアニメーションとカメラカットによってどのように表現するか1期から注目して観ていた。ここまで緩急が強い作品が脱線することなく、原作以上に面白い作品は稀有である。

・かぐら様は告らせたいは原作も読んでおり、原作通りか・どう演じるか・アニメオリジナルストーリーがあるかなどの着眼点で楽しめると思うので面白そうという回答にしました。

・漫画からアニメ1期、2期と継続して楽しく拝見しているアニメなので、発表された時からわくわくとしています。キービジュアルがもうかわいい。今度はどうきゅんきゅんさせてくれるのか本当に楽しみです。

・実写化もされた作品の第3弾。今回もラブコメ×天才たちの頭脳戦によるドタバタが作品の面白さを引き立てるでしょう。さらに1期、2期ともにOP主題歌を務めた「アニソン界の大型新人」こと鈴木雅之氏がOPを担当する、作品の世界観とマッチしたOPにも期待大!

・実写映画を見たことがあるが、ベタなラブコメのストーリーではあるが面白かったのでアニメも面白そう。1期と2期は観ていないが、なんとなくあらすじは知っているのでついていけそう。

・この作品は、「コメディ」というほどではない、ちょうどよいくらいの笑いバランスで、これまでも描かれてきたと思います。ですので、今作にも期待したいです。長く続いて欲しいアニメのひとつです。

・一期から人気のアニメで映画かしているから、アニメに詳しくない人でも興味をもつと思いました。私自身も映画主演のキンプリの子から知ったので、3期まで行くのだから面白そう。

かぐや様は告らせたい3期アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・学園という設定はそそられますが、あらすじやストーリーを見ても何となく展開がわかってしまうのと、先ほどのデートアライブと比べて設定のインパクトが欠けてしまうため、あまりそそられませんでした。

・1期を見ましたが、ちょっと私には子供っぽい作品だなぁ・・・という印象を持ちました。故に、2期は見ていません。3期が始まるということは、熱狂的なファンがいるということでしょうが、私はあんまり興味が持てません。

・シリーズとしてあまり好きではない、勿論面白いし笑えるところもあるのだけれど、基本的には恋愛模様が進まなくてやきもきしてしまうところが多い。もっときれいにまとめている方が好み。

・実写映画の1作目は見た事があり、その時に自分には合わないと感じたからです。映画オリジナルの部分もあると思いますが、本質はそこまで変わっていないでしょうから拒否反応が出ています。前2期分を飛ばして入るのは難しいとも思いました。