ダンスール面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判! | LIFE

ダンスール面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判!

ダンス・ダンス・ダンスールアニメ

新アニメ「ダンス・ダンス・ダンスール」が放送開始です。

アニメダンス・ダンス・ダンスールは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ダンス・ダンス・ダンスールアニメ公式webサイトはこちら
ダンス・ダンス・ダンスールアニメ公式webサイト

ダンス・ダンス・ダンスールアニメ面白い?つまらない?

















ダンス・ダンス・ダンスールアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・題名だけ見たら、女の子が主軸の物語かと思っていたのですが、男子高校生のバレエのお話な事にびっくりしました。どからこそ、どういうお話なのか、なぜ男子バレエを目指したのか気になります。

・バレエをストーリーの軸としているアニメはなかなかないので興味を持ちました。バレエというものをどうアニメで演出するのかストーリーの内容も気になりました。バレエの才能を持った人が登場したりと面白そうです。

・圧倒的画力の高さでバレエの躍動感が十分に表現された作品だと感じました。作中のキャラも魅力に溢れており、爽快感の溢れる作品になっています。主題歌も作品とマッチしており最初から最後まで楽しめること間違いなしと感じました。

・絵柄がとても綺麗だと思い、是非見てみたいと思いました。サイトに載っているバレェをする際の姿勢や登場人物の絵柄が印象に残ってます。ストーリーについても、今後どうなっていくのか気になったので面白そうだと思いました。

・原作は未読である。話の展開やキャラクターの絵の好みは別として、PVの動作の流れが滑らかで驚いた。より現実に近い描写となっているようだ。あとは話の流れがバレーダンサーとしての葛藤が表現されているかに面白さがかかってくる。期待できそうだ。

・MAPPAが制作するアニメは必ず見ているので、とても楽しみです。声優に山下大輝さんと内山昂輝さんがいるので、「ヒロアカ」コンビだなと思いました。唯一の不満は、配信サービスがディズニープラスに限定されていることです。

・男子×バレエというコンセプトにそそられました。主人公・潤平君は「男らしく」あろうとしているのに、バレエに誘われて…でも体はバレエに向いていて…もう面白そうです。

・少し珍しいバレエ物の作品で特に男子側を扱っているところに興味を持つことができる。学生青春ものだでか「華麗なもの」の印象が強いバレエだがひたむきに向き合うキャラクター達からは「熱さ」も感じることができるのも魅力。

・王道の青春もののようで、好感が持てる設定です。「男子」と「バレエ」といった組み合わせは、日本の映画やドラマにも、これまでになかったのではないでしょうか?観たら、何かが得られそうな予感がします。

・ジョージ朝倉の絵が好きなのと、ダンスがテーマの作品が好きだからです。バレエについては全くの無知なので、作品を通して知識を得たいというのも期待する理由となります。

・ジョージ朝倉の漫画好きなので、すごい興味あります。タイトルも覚えやすいアンド口ずさみたくなるし、男の子がバレエをするという設定も新鮮なので、ダンスに興味が出る。

ダンス・ダンス・ダンスールアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・男の子がバレエをするアニメなのかな?個人的にはバレエ自体に興味がないので、面白くなさそうだと思いました。キャラクターもパッとしないです。目が大きくてバランスが悪い。

・この作品は聞いたことがありませんでしたが、イラストの描き方が女性向けな感じがしたので視聴しなくていいかなと思っています。また取り上げている題材も興味が余りないダンスなので、面白くなさそうです。

・正直未知数、バレエがテーマでややニッチなので面白いとは思うのだけれど個人的には合わない気がしている。ダイナミックな動きなどでおそらく見る分には楽しいとは思うが、ストーリーはイマイチかもしれない。

・キャラクターのデザインがあまり好きではない。目がとても大きくて、体のバランスも少し苦手。また、男性がバレエをするというストーリーもあまり惹かれない。もともとバレエ自体に興味がないので、観ようと思わない。