アオアシ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判! | ページ 2 | LIFE

アオアシ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判!

アオアシアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・今までのスポーツ系のアニメがおもしろかったから。例えば、スラムダンクやテニスの王子様がある。誰しもがやったことのあるサッカーをテーマにどんな青春があるのか楽しみになる。

・オーソドックスなサッカー物のようですが、丁寧にサッカーを描いていこうとしている雰囲気が良かったです。ユースチームでの物語、という今までのサッカーアニメであまり目にした事のない設定なので期待しています。

・青春漫画が好きで、サッカーをしたことがない人もしたことがある人も楽しめそうだと思ったからです。サッカーのセンスのある主人公がどのように成長していくのか、過程を見ていくのが面白そうです。

・サッカーアニメの王道的な印象を受けます。プロサッカー選手になるために主人公が切磋琢磨して成長していく姿が見られる気がします。サッカーのワールドカップの話題もあるので、サッカーアニメも盛り上がるのではないかと思います。スポーツアニメは見終わった後に爽やかな気持ちになるので、好きです。

・キャラのイメージが不良っぽいので、不良がスポーツに目覚めて更生していくルーキーズのような泥臭い青春アニメな気がしたので、自分と照らし合わせて見れそうで見たくなりました。

・王道の青春スポーツアニメみたいで主人公がしっかり成長していきそうだから。スポーツアニメ(漫画)にありがちな必殺技や超次元ものではなく、ちゃんとサッカーをしているようなのでサッカーを知らない人でもルールを学べそうだから。

・サッカーを題材にしたアニメなので、楽しみにしております。ビッグコミックスピリッツで連載中の原作漫画も好きなので、どんなアニメになるのかワクワクしております。地上波でも放送してほしいです。

・もともとサッカーをしていてキャプテン翼以来サッカーアニメをあまり見なかったので面白そう。スポーツということで青臭い青春を感じれそう。勝敗があるものはいつになっても燃えるため期待している。

・もともとサッカーを題材にした漫画が好きというのもありますが、よくある話ではなく、フォワードからディフェンスへのコンバートや俯瞰でもののを見るプレイなど、目新しいところに注目しています。

・最近のおもしろい漫画で検索すると頻繁にこの作品が表示されるためです。原作の漫画を実際に読んだことはありませんが、アニメ制作会社がProduction IGということもあり、かなり期待しています。

アオアシアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルを聞いただけでは内容を判別できないため。また、タイトルが長くて面白いアニメは4文字に省略した愛称でファンから親しまれるが、当作品は最初から4文字で愛称がつけずらく、コアなファンがつきにくそうに感じた

・作画が綺麗で面白そうだと思ったがサッカーにはそれほど興味が無く、女性としては同じくサッカー漫画であるブルーロックの方がキャラクターに癖があって面白そうだと思った。

・サッカーに興味がないですし、男の子向けっぽいアニメだと感じました。キャラクターは数人イケメンがいたのですが、時代遅れなリーゼント頭も居て、不思議だと思いました。

・もともとサッカー系アニメに興味がわかないのでつまらなさそうを選びました。個人的には流行りそうではないなと感じます。やはりサッカーをしていた人にしか興味は沸かないのかなと感じます。

1 2