可愛いだけじゃない式守さん面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由は!感想口コミ評判! | ページ 2 | LIFE

可愛いだけじゃない式守さん面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由は!感想口コミ評判!

可愛いだけじゃない式守さんアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・イラストの絵柄が可愛く、学園物のアニメは結構面白いのが多かったなという今までの経験から。「可愛いけどカッコイイ一面を見せることも」という文言がただ可愛いだけじゃないというのを率直に思わせ、あの可愛げなイラストのキャラクターからどのようなギャップが出てくるのか気になる。

・ストーリーがボーイミーツガールではない感じがするのが昨今の流れとは違う感じがして面白そう。キャラクターへの色使いが淡い感じで繊細さを感じて、このキャラがアニメで動く様があまり想像できなくて実際に見てみたい。

・普通のラブコメかなぁと思いきや、彼氏がピンチな時にイケメン彼女に変わるという、今までにあまりない設定が新鮮で面白そう。今後どんな感じでストーリーが展開されていくのか楽しみ。

・今回は可愛いヒロインの式守さんがタイトルの通り可愛いだけじゃなく男の子を守ったりかっこいい仕草も見せてくれるところが普通の恋愛ものではないのかなと思わせてくれるので楽しみです。

・元々漫画がTwitterでバズっていて見たことがある。漫画の作画の良さと式守さんのかわいくてかっこいいギャップが描かれればアニメでも面白いものになると思った。楽しみです。

・まず第一印象で絵が可愛い。ヒロインが可愛い。可愛いだけじゃなくキリッとした顔もいいと思った。主人公の弱々しい感じとヒロインのクールでかっこいい一面も今のアニメじゃ中々無い魅力を感じた。

・新しいタイプのラブコメディ漫画であり面白そうだと思いました。Twitter漫画から始まっているので、人気も高い漫画だと思いました。男前になるシーンがお気に入りです。

・彼女のほうがしっかりとしているというのが他にはない感じだったから。また絵柄も自分の好みの絵柄で親しみが持てる自分が社会人ということもあり、学生時代にこんな女の子と付き合ってみたいと思ったから

・可愛いだけじゃないというコンセプトで色々な想像が出来てすごい面白そうだと題名からワクワクします。実際拝読させてもらいましたがとても絵が綺麗で好みのタイプでした。

・今期のアニメでかなりの期待度です。ヒロインの式守さんが可愛いだけじゃなく、かっこよく豹変するという新しいラブコメということで楽しみにしています。どういう話に展開していくのかドキドキです。

可愛いだけじゃない式守さんアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・絵があまり好きではない。学園もののラブコメストーリは好きではない。ストーリー設定も特に珍しいものではないので新鮮さに欠けていると思う。主題歌もあまりよくないと思う。

・ヒロインがイケメンみたいに強くかっこいいという点があまり興味を持てませんでした。キャラクター的にギャップがあるのはいいと思いますが、個人的に可愛い女の子が見てみたい欲とは違っていたのも理由かもしれません。

・式守さんには何か特別な力でもあるのかと期待しましたが、ごく普通にちょっと頼りない彼氏を守ってあげなきゃ!というしっかり者の彼女の話のようです。もともとラブコメがあまり好きではないので、自分向けではなさそうと感じました。

1 2