本好きの下剋上第3期面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判! | LIFE

本好きの下剋上第3期面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判!

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません第3期アニメ

人気アニメシリーズの新作「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません第3期」が放送開始です。

アニメ本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません第3期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません第3期アニメ公式webサイトはこちら
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません第3期アニメ公式webサイト

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません第3期アニメ面白い?つまらない?













本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません第3期アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・一期、二期と続いての三期制作であれば人気があるのだろうというところから。あとはタイトルを一目見た時に「司書になるのに手段を選んでられないというほどの何かがあるのか?」と思わされてストーリーが気にはなる。

・本を読むことが好きなのと司書を目指していたこともあるので興味がある。転生もののストーリーが好きなので。主人公の本に対する気持ちも理解できて本がない世界を変えたいと思う姿に共感できる。

・こちらも手をつけたことのないアニメです。ただ個人的には3期までやっているということはかなり面白いのではと思っております。ぱっと見転生系なのかなと解釈してますが転生系は好きなので1期と2期をまず見てみようと思います

・元々アニメを見ていました。本好きが本がほとんどない世界に転生し、どうにか本を読もうとする話。地頭の記憶力と応用力で周りの人に支えられてステップアップするストーリーが面白い。続編も楽しみです。

・本がテーマの物語なので本好きな人にはぴったりなのかなと思う。絵は可愛いし作画も綺麗で登場人物も多いので本にあまり興味が無い人でも楽しんで見られるのかなと思う。3期ということは面白く人気があるのかなと思った。

・ジブリのを思わせる世界観がとても良い。ファンタジーの物語りは老若男女問わず多くの人に受けそうな感じがする。個人的に好きな声優さんが出演していることもあり見てみたいと思いました。

・『小説家になろう』発の作品でありながら、異世界チートものが主流のなろう系と呼ばれるジャンルとは一線を画していたんじゃないかなと思います。1期、2期もみてますが、3期も期待する。

・第1期、第2期と見てきました。第1期はのんびりした印象でしたが、回が進むにつれ面白くなってきたと感じています。よくある冒険譚ではありませんが、冒険するだけが異世界ではないと思わされた作品でもあり、続きが気になります。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません第3期アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・自分はこの作品の1期と2期をまだ見ていないのでいきなり3期となると追いかけるのが非常に面倒な感じがある。ただ、他の話数を見る限りでは面白そうではあるので、前期をみていない前提でのつまらなさ。いきなり3期となると評価し辛い。

・これまでのシリーズ作品を見ていないからかもしれませんが、どういうストーリーなのかがいまいちわからなかったからです。あらすじは理解できたのですが、本作りをしつつ何かと戦う形になるも、何故それらが繋がっているのか、pvを見ただけではよくわからなかったのも大きいと思います。

・声優が豪華すぎて少し気になったが、キャラクターの絵が深夜アニメにしては少し子供っぽい。第三期ということなので、話にもついていけなさそうだし、本に対してそこまでの興味がないので楽しめなさそう。

・ライトノベルから人気がついたみたいですが、あまり期待が持てません。ファンタジー系統に「本」「図書」の組み合わせが合わないと感じます。しかし、3期まで続いているので世間的にはおもしろいのかなと感じました。

・こういう作品は私としては謎な作品です。YouTubeでPVを確認しましたが内容を理解することが難しくイマイチこれ以上見たいと思えるものではありません。がしかし3期ということで1期から見たらもしかしたら面白いのかもしれません。