元彼の遺言状面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判! | LIFE

元彼の遺言状面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判!

元彼の遺言状ドラマ

新ドラマ「元彼の遺言状」が放送開始です。

ドラマ元彼の遺言状は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

元彼の遺言状ドラマ公式webサイトはこちら
元彼の遺言状ドラマ公式webサイト

元彼の遺言状ドラマ面白い?つまらない?





















元彼の遺言状ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・主演の綾瀬はるかと大泉洋のコンビが実力派だしコメディ系もいけそうで面白そうだと感じます。ミステリーとコメディの間っぽくて怖すぎなさそうなところも楽しみだと思えます。

・綾瀬はるかさんの主演ということで期待しています。金に貪欲なヒロインを綾瀬はるかさんがどのように演じ、見どころのある役にふくらませるのかが楽しみです。ドラマは原作と違うエンディングらしいので、綾瀬はるかさん演じるヒロインにふさわしい終わり方を期待しています。

・綾瀬はるかさんの作品はシリアスでもコメディでもいつも楽しませてもらえるので、今回も期待しています。相手役がまさかの大泉洋さんでちょっとびっくりですが、彼との演技で彼女のまた新たな部分が観ていけそうで楽しみです。

・原作を読んで面白かったので、どんなドラマになるのか、期待はしていなかったのですが、出演者の方々をみて、俄然、期待が膨らみました。主人公に綾瀬はるかさん。アクションもこなす女優さん、大好きなんです。大泉洋さんもご出演です。どんな展開になるのか知っているので、どのように演じてくれるのか楽しみです。

・番宣などから、古畑任三郎やガリレオをモチーフに作られた作品なのかなと印象を受けました。前者2つは殺人事件の謎解きを一人の主人公が解決へと導いていくストーリーで、毎回ちがう展開なので、面白かった。なのでこの作品もおもしろそう。

・綾瀬はるかさんや大泉洋さん、生田斗真さんなど出演されている方がとても魅力的だと思います。ストーリーもミステリー要素があって前回の『ミステリというなかれ』に続いておもしろそうです。

・犯人に仕立てるといった設定自体が面白そうです。綺麗なだけと思っていた綾瀬はるかさんの評価は、「天国と地獄~サイコな2人~」で変りました。以前の刑事と似たキャラのようですが、今回の弁護士をどう演じるのか楽しみです。

・「このミステリーがすごい!」で大賞を受賞した作品で、一度は読んでみたいと思っていた作品でした。キャストの大泉洋さんもどんな役を演じるのか、好きな俳優さんなので気になります。

・鎌倉殿の13人に出演している大泉洋が出演している為、1話は見ようと思っています。大泉洋が喋っているだけで面白いのでこのドラマも楽しみにしています。この前の月9のミステリと言う勿れも面白かったので今回の月9も期待しています。

・原作の小説がめちゃくちゃ売れているのと、綾瀬はるかや大泉洋といったベテランで演技の上手いキャストが揃っており、安定した方々なので、安心して見れそうだと思いました。

・キャストが綾瀬はるかと大泉洋なのでミステリーだけどコミカルで面白そう。内容が現実離れしていてこれぞミステリーといった感じで原作を読んでいないのでよりハラハラして楽しそう。

元彼の遺言状ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あらすじを見る限りではあまり引き込まれるようなストーリー解説ではない感じがした。有能な弁護士という設定がもうありきたりというか、まだドラマになっていないそこそこ売れてる書籍を便乗してドラマにしただけという感じがした。

・原作の小説があまり好みの展開でなかったので期待していないところもあります。ただ大泉洋は好きなのでそれ目当てで見ることはあるかもしれないが、基本的には見ないと思う。

・大泉洋さん演じる役柄が気弱なキャラクターらしく、大泉さんはもっとコミカルな役柄が似合う思う。また、難しい法律用語がたくさん出てくるため、内容理解に時間がかかると感じた。