TWICE(トゥワイス)不人気ランキング!推しが少ないのはどのメンバー! | LIFE

TWICE(トゥワイス)不人気ランキング!推しが少ないのはどのメンバー!

TWICE(トゥワイス)のメンバーで人気のないのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:サナ(湊崎紗夏)

サナ(湊崎紗夏)
9位はサナ(湊崎紗夏)

サナ(湊崎紗夏)がTWICE(トゥワイス)で不人気な理由(抜粋)

・私の好みの問題ですが、顔が少しきついかなと思います。韓流アイドルでは定番ですが、目力ごり押しのメイクは賛否両論ありますが、特にサナさんは元の顔が整っているためか、メイクをすることでよろきつい印象になってしまっていると思います。パフォーマンスは申し分ないのですが、ルックスでファンを取りこぼしているのではないかなと思います。とは言え、それで推して尖って一部のファン層をより強固に固めるというのも全然普通だと思うので、総じて個人の好みの話です。

8位:ジヒョ(パク・ジヒョ)

ジヒョ(パク・ジヒョ)
8位はジヒョ(パク・ジヒョ)

ジヒョ(パク・ジヒョ)がTWICE(トゥワイス)で不人気な理由(抜粋)

・整いすぎた顔が冷徹な印象をあたえます。あくまで印象なので実際は違うとは思うのですが怒った時に不快思わせるような顔であるのは事実です。単純に私の好みに合わない顔というところもあります。

7位:ダヒョン(キム・ダヒョン)

ダヒョン(キム・ダヒョン)
7位はダヒョン(キム・ダヒョン)

ダヒョン(キム・ダヒョン)がTWICE(トゥワイス)で不人気な理由(抜粋)

・単に顔が私好みではない。韓国人という顔しているところ。ラップラインなので歌がそこまで上手なのかよくわからない。色がすごく白いので見ていてすごいなといつも感心しています。

6位:ツウィ(チョウ・ツウィ)

ツウィ(チョウ・ツウィ
6位はツウィ(チョウ・ツウィ)

ツウィ(チョウ・ツウィ)がTWICE(トゥワイス)で不人気な理由(抜粋)

・ミステリアスで知らない部分が一番多いです。元々寡黙な方ですし、顔立ちもきりっとしていてとてつもなく美人さんなので、高嶺の花のような近寄り難さがあります。

・魅力に気づいていないだけかもしれませんが、興味が湧かないというのが一番しっくりくる表現だと思いました。

5位:ミナ(名井南)

ミナ(名井南)
5位はミナ(名井南)

ミナ(名井南)がTWICE(トゥワイス)で不人気な理由(抜粋)

・あまり目立たないのでもっと前に出てきたらいいなと思う。他の子が一生懸命話してる時にでももっと前に出てほしいです

・彼女は3人の日本人の中ではあまりパッとしない子だし、休養もあったりであまり印象に残らないのが残念です。もっと個性的な部分や魅力的な部分が増えてくればみかたも変わるかな。

・好きじゃないメンバーは居ないのですが、しいていうならミナです。TWICEで3人日本人がいる内の一人ですがサナやモモに比べ韓国語があまり上手ではない印象がありました。韓国グループとしてデビューしたのなら他の2人に負けないくらい努力して流暢に韓国語を話せるようになってほしいなという思いがありミナにしました。

4位:チェヨン(ソン・チェヨン)

チェヨン(ソン・チェヨン)
4位はチェヨン(ソン・チェヨン)

チェヨン(ソン・チェヨン)がTWICE(トゥワイス)で不人気な理由(抜粋)

・なんとなく印象が薄い感じがします。画像を観たらわかる気がしますが、名前だけだとどんな顔だっけ…と思い出せません。特に女優としての活動も少ない気がするので、あまるメディア露出が少ないのかも。

・顔があまりタイプではないのと、韓国のバラエティーに出るときに、少し他のメンバーにたいして高圧的な態度をとっているように感じるから。また、あまり歌声に魅力を感じないから。

・たまに不機嫌に見えてしまうところがあります。そこがあまり好きではないです。しょうがないのだろうけど。可愛いけど私が好きなタイプの顔ではないので選びました。

3位:ナヨン(イム・ナヨン)

ナヨン(イム・ナヨン)
3位はナヨン(イム・ナヨン)

ナヨン(イム・ナヨン)がTWICE(トゥワイス)で不人気な理由(抜粋)

・たまにつまらなさそうにしている様に見える事があったり、他のメンバーへの態度が良くなく見えてしまったりする事があるので。

・シックスティーンの時もツウィに「出てこい」ってキツイ言葉で言ってたのをファンは「堂々としてて良い」とか言ってるけど本当はあんまり好感持てない性格だとわたしは感じました。

・ダヒョンとの不仲の原因が本当だったら嫌だな。と、思う。無視したりさけていたり。よくはないかな。明るくてなんでもこなすことができるメンバーなので、よけいに残念。

2位:ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)

ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)
2位はジョンヨン(ユ・ジョンヨン)

ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)がTWICE(トゥワイス)で不人気な理由(抜粋)

・少々ガサツなのが見てとれるから。衣装が時々何とも言えない仕上がりにみえるし、グリーンの髪色がしっくりこない。特に雑誌の撮影では表情が硬いようにみえる。ショートヘアーよりロングが似合うと思う。

・長身でスタイルはいいですが、顔は、普通であまり可愛くないと思います。一人だけ普通ぽさが際立っていて、浮いてる気がします。

・サブボーカルを務め歌唱力、ダンスの実力は素晴らしいと認めるが、容姿があまり好みではない。髪型もショートなので個人的には魅力は感じない。少しではあるが、気が強そうに見える。

・以前YouTubeの動画でメンバーの体型のことを話してて、本人は悪気はないと思いますが聞いててあまりいい気分ではなかったです。

1位:モモ(平井もも)

TWICE(トゥワイス)
1位はモモ(平井もも)

モモ(平井もも)がTWICE(トゥワイス)で不人気な理由(抜粋)

・ちょっと威張っている。年上のナヨンに対しても、きつい口調なのが目立つ。おじさん韓国アイドルとの交際もあるし、だらしないイメージがしてしまうかも。バストを強調したり露出で目立とうとするところも好きではない。

・基本的に皆んな歌が上手いが、モモだけ鼻にかかったような歌声で歌手と言うよりダンサーが合っているという印象。昔のオーディションの時の方が歌が上手い気がする。どんどん歌が下手になっている気がする。

・綺麗だけど、可愛いっていう感じじゃない。ダンスも上手で魅力的だけど、キュートっていう感じでもない。実際は違うかもしれないけど、どうしても冷たい感じがしてしまう。大人っぽい感じが返って愛されキャラじゃないような気がする。

・シックスティーンで最後に追加されたこたに違和感を感じたが、ダンススキルもありビジュアルもいいので嫌いではない。ただ、歌の実力があまりなく歌声があまり好きになれない。

・なんか出しゃばってる感が出ていてあまり好きじゃないです。顔も好みではないし、ダンスもすごく上手いわけではないのでなぜあんなに私はダンスが取り柄みたいな感じを醸し出してるのか謎です。

・気が強そうなので友達にいたら嫌なタイプ。しゃべり方も少しぶりっこであまり好きではない。かわいいのはわかるが、なんとなく苦手。歌声もあまり好きではない。上品でない感じがする。

・あまりタイプではないのが率直な理由です。特にすごく嫌いな理由もありませんが、好きな理由もありません。またサナに比ベて飛び抜けて良い点が見当たらないので彼女を選別しました。