俺の可愛いはもうすぐ消費期限面白い?つまらない?山田涼介好評不評!感想口コミ! | LIFE

俺の可愛いはもうすぐ消費期限面白い?つまらない?山田涼介好評不評!感想口コミ!

俺の可愛いはもうすぐ消費期限ドラマ

新ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」が放送開始です。

ドラマ俺の可愛いはもうすぐ消費期限は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?ドラマ公式サイトはこちら
俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?ドラマ公式サイト

俺の可愛いはもうすぐ消費期限ドラマ面白い?つまらない?

















俺の可愛いはもうすぐ消費期限ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・古田新太さんの独特な世界観で、どの様なキャラなのか、とても楽しみ。また、山田涼介さんの可愛さあふれるビジュアルもいくら見ても見足りないという方は多いと思います。

・最近よく聞くあざとかわいいを男性である山田涼介さんがどのように演じるか楽しみです。また、そんな男性と理系地味女子の芳根京子さんがどのように恋愛に発展していくのか気になります。

・年齢の割に可愛い系の男子はいるが演技で見る分にはイラッとしそう。ただ感情を表に出さない女性との恋愛ドラマっぽいので互いの歯車の噛み合わなさからのギャップや二人の良い所を見て相互成長していく様は面白さを期待できそう

・「あざかわ女子」ではなくて「男子」という所にちょっとどうかなぁという印象ですが、相手が演技力のある芳根京子さんなので、すごく楽しく物語を盛り上げてくれると期待しています。

・山田涼介にぴったりのドラマで面白そうです。女性目線のこういう題材のドラマはありそうですが、男性目線は新鮮だと思います。コメディ要素とラブストーリーがちょうど良さそうで楽しみです。

・主演の山田君とドラマの内容がマッチしていて興味がそそりました。何となく今っぽい内容のドラマかと思います。なにわ男子の大橋君もドラマで見たことがないので新鮮なキャスティングです。

俺の可愛いはもうすぐ消費期限ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・私は40代なので考え方が古いのかもしれませんが、男性に可愛さを求めたことが無く、可愛いと感じることも無いので、山田涼介さんが「可愛い」という前提で進むストーリーについていけず、つまらなそうに感じました。

・ホームページを見てみたが、「可愛さ」を武器にして過ごしてきた主人公のストーリー。ストーリーを確認してみても内容が伝わってこないためあまりひきつけられないように感じた。

・あまり現実感のない主人公のキャラ設定に共感しづらく、ちょっと入り込めなそうだな、といった印象でした。漫画やアニメなら雰囲気は合いそうですが、実写だと自分には違和感を感じるラブコメです。

・恋愛モノのドラマにありがちな正反対の2人が、だんだんと親しくなり、恋愛に発展していくという設定の為、途中で飽きてしまいそうだから。また、人物の設定があまり現実的でないと感じるから。

・主人公にもテーマにも個人的に惹かれなかった。生来の才能に溺れて努力をしてこなかった人間に焦点を当てられても深みや面白みがあるストーリーになっていくとは思えなかった。

・ジャニーズドラマは興味がない。俳優陣で興味があるのは古田新太だけで主人公の山田涼介もヒロイン役の芳根京子もあまりすきではない。内容もジャニタレオタクの女性に重点を置いてるように思える。

・まず最終的なストーリーがまったく見えてこないので惹かれないです。山田涼介さんのファンの方にはたまらないドラマだと思いますが、それ以上でも以下でもないと思います。

・うーん。物語的には気にはなるけど出演メンバーがいまいち、ピンとこない。初回はみるけど楽しいのかどうか??恋愛系ならそのまま見入ってしまいそうな気もするけど。。。