バブル面白い?つまらない?広瀬アリス声優が最悪ひどいと不評の理由は!アニメ映画感想口コミ評判! | LIFE

バブル面白い?つまらない?広瀬アリス声優が最悪ひどいと不評の理由は!アニメ映画感想口コミ評判!

バブルアニメ

アニメ映画「バブル」が上映開始です。

バブルは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

バブル映画アニメ公式webサイトはこちら
バブルアニメ公式webサイト

アニメ映画バブル面白い?つまらない?









[ad#co-2]





アニメ映画バブル前評判:面白そう・楽しみ

・【ジブリ・RPG】感の壮大な冒険・物語を彷彿とさせるようなタイトルピクチャーでした。ジブリ特有のブランド感あって、それだけで大半は面白い・楽しそう!とワクワクドキドキするでしょう。これは老若男女問わずだと思います。

・映像がとても綺麗そうだし、内容も面白そうだと思ったから。泡という題材を使って繰り広げられる内容とそこで出会う少年と少女の恋の物語なんて絶対に素敵だと思ったから。

・実力もネームバリューも兼ね備えた制作陣がとにかく豪華。それだけでどんな予想だにしない内容が盛り込まれているのかワクワクする。さらに「世界から重力がなくなった」という設定は映画館の大きなスクリーンで視覚的にもかなり楽しめそう。

・ストーリーは全く想像がつかなくて、どんな展開になるのかわかりませんが、とにかく制作陣がめちゃくちゃ豪華なので、絶対に面白いのではないかと思って興味が惹かれています。最後にどんでん返し的なものがありそうで、とても見たいと思ったのですが、Netflixだけということでそこはとても残念です。我が家では映画館まではおあずけになりそうですが、面白そうだとは思っています。

・今一番見たいアニメです。予告を何十回と見ました。WIT STUDIO制作&荒木哲郎監督なので、映像の美しさとアクションシーンの迫力が、PVでもビシビシ伝わってきます。たとえストーリーが酷くても、役者の演技が棒でも、必見の価値ありだと思います。

・進撃の巨人の荒木監督に虚淵玄脚本、音楽が澤野弘之、そしてキャラクターデザインが小畑健と好きな方々が関わられているので非常に気になります。制作もWIT STUDIOで期待が持てます。未知の泡により重力が壊れた東京という、あまり見たことのない世界観も面白そうです。その東京が危機に瀕してどうなってしまうのか、予想もできない設定ばかりで惹かれました。

・映像がすごくきれいなのとめちゃくちゃ動くしキャラクターがかっこいいしかわいいし気になります、人魚姫がテーマ?なのか定かじゃないですが、女の子としては童話のモチーフの話は好きです。

・バトルものなのかな、という第一印象。近未来的なイメージをしたので、そういうものが好きな人には興味を持ってもらえると思う。それか何かスポーツのようなものなのか…。

・「進撃の巨人」の荒木哲郎監督+WITSTUDIOのタッグなので、迫力ある魅力的なアニメになるのではないかと思い、「面白そう」を選びました。キャラクターがキュートで絵のタッチが好きなのと、非日常の設定なのにストーリーに引き込まれそうになる魅力があるので、ぜひ見たいと思いました。

・まずHPを見た時にとてもきれいな作画に目を引かれました重力が壊れた東京で少年と少女が惹かれ合うというのがとても興味をそそりました 今までにない重力に目を向けどんなアクションが広がるかとても面白そう

・監督や脚本については全くわかりませんが、キャラクターデザインが大好きな小畑健先生、メインキャラの声優も、好きな俳優の志尊淳と広瀬アリスがいるという点で気になっています。

・進撃の巨人の荒木哲郎さんが手がけているので、絶対面白いと思います。内容も重力という今までにないジャンルなので新鮮味もあり、グラフィックも綺麗なので見応えあると思います。

・絵が繊細で綺麗だなと思いました。遺跡を見るのが好きなので海に沈んだ街というのも趣があってなんだかワクワクします。そして何故題名が「バブル」なのかその意味も気になります。

アニメ映画バブル前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・第一印象ではとても面白そう、と感じました。しかしキャストを見て少し興ざめしたのは事実です。志尊淳さんは好きなので大歓迎なのですが、広瀬アリスさんがキャスティングされているのがわかりませんでした。アニメ・漫画のにわかファンとして、あまりよく思われていない方ですし、どういう意図で抜擢されたかが疑問です。

・監督もキャラクターデザインも見たいと思わせるのですが、いかんせん主演声優が若手俳優なのに周りにベテラン声優が出演していると専任声優との実力差がありすぎて入り込めなくなるので、またかとなりそうなのが理由です。

・荒木監督作品は好きなのだが、これはどうなるかびみょい。最近ゴリ押しされている広瀬アリスが出ている時点でどうかな?って感じ。タレントを使うならせめて真ん中のあたりのきゃらじゃなくて、もうちょっと端っこのキャラにしてほしい。