ニューヨーク屋敷裕政好き?嫌い?コメントつまらない・ゴリ押しされすぎと言われる理由! | LIFE

ニューヨーク屋敷裕政好き?嫌い?コメントつまらない・ゴリ押しされすぎと言われる理由!

屋敷裕政:ニューヨーク

ニューヨーク屋敷裕政さんについて世間の印象はどうなのか。

みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ニューヨーク屋敷裕政印象:好き

・交際約19年を実らせてご結婚されたというのが好印象です。あちこちオードリーでご結婚したことを報告した際「ここで嘘をつくのは違うかなと思って」と言っていた姿に誠実な人柄を感じました。

・屋敷裕政さんに関しては、トークが明るくて好感を持つことが出来ます。見た目もさわやかで、人柄として信頼をすることが出来るように感じます。今後、アナウンサーのような仕事もして欲しいと思っていて、好感を持っています。

ニューヨーク屋敷裕政印象:嫌い

面白くないのに売れてる芸人ランキングニューヨーク
・テレビ等でよく見かける割に、面白い印象がないです。話を聞いていても面白いとも思わないし、嫌いでもない。最近よく出てるけどゴリ押しされすぎじゃないかな、と思うのみで、惹かれるものがないです。

・最近よく、テレビなどで見る機会が多くなったが、面白いなというイメージもなく、屋敷さん以外にトーク力のある、お笑い芸人さんが、多いので少し見劣りしてしまう。一般人がこたえそうな、コメント力だなと感じました。

・あまり面白いと思ったことがありません。お笑いについてはとてもスキルが高いと思いますが、ネタについては好みではないため、テレビで漫才していると、チャンネルを変えます。

・もうちょっとしゃべりのトーンを下げてくれると落ち着いてみていられるんだけどなあ、と思います。いる意味がないというか、いる価値がないです。

・M-1グランプリなどでニューヨークはいつもあまり点数がよくないですが、その際の屋敷さんのコメントがいつも審査員の方たちに対して反抗的で、自分たちが面白くないだけなのに腹が立ちます。

・嶋佐和也のところにも書いたが、ニューヨーク自体にあまりいいイメージがないため。人として良いイメージがないとネタを見ても悪い印象を持ってしまう。ネタ自体も面白くない。

ニューヨーク屋敷裕政印象:興味がない

ニューヨーク
・名前はテレビやラジオで聞くことがありますが、パッと顔がでてこないくらいあまり印象に残っていないから。他の芸人さんたちに混じってしまうと目立たない感じがするから。

・屋敷さんも嶋佐さんと同様に、第七世代の1グループの一人、と印象が薄いです。さらにいうと、嶋佐さんは金髪で判別がしやすいですが、屋敷さんは名前のテロップがなくピンだと絶対誰かわかりません。

・単純に興味がないです。これといって強みがないので、ドッキリやイジラレ番組で体張っている印象しかないです。たまにクスッとする発言や行動をするのでその時は面白いと感じます。

・正直まったく印象にありません。たぶんコンビの中では喋りが立つ方で仕切りなんかもできる方なんだと思うけどだからといって際立つものがあるとも思えません。知っていることと言えば空手が強いらしいということくらいです。

・どちらが屋敷さんなのかがわかりません。テレビもあんまり見ないので屋敷さんを見かけることがありません。M1に出ていたような気がしますが、どんなネタをやったのかも覚えてません

・相方と同様に、特に好きでも嫌いでもありません。最近、ご結婚されたというのをニュースで見かけました。テレビでも良く見かけますが、面白いことを言っていたという印象もありません。

・写真を見て、嶋佐さんよりもさらに印象は薄く特に興味は湧かないなと感じました。特徴的なキャラもないし、印象の強いネタも思い浮かばなかったです。

・ちゃんとネタを見たことがなくよく存じません。やはりテレビ等で見かけても印象に残っていることがなく、どのようなキャラクターの人なのかも知りません。