ニューヨーク嶋佐和也好き?嫌い?苦手な理由は!態度悪くて炎上?気持ち悪いと言われるの何故! | LIFE

ニューヨーク嶋佐和也好き?嫌い?苦手な理由は!態度悪くて炎上?気持ち悪いと言われるの何故!

ニューヨーク嶋佐和也

ニューヨーク嶋佐和也さんについて世間の印象はどうなのか。

みんなの意見をまとめてみました・

是非ご参考ください。

ニューヨーク嶋佐和也の印象:好き

・あちこちオードリーに3回くらい出演されているのを見ました。その度に「1回でいいから芸能人の人と付き合いたい」と言っていて正直な人だなと思いました。DMを超絶開放しているって言っていたのがとても面白かったです。

・AbemaTVでよくニューヨークを見るのですが、たまにする毒舌が好きです。顔は怖いので最初見た時は面白くないんじゃないかなと思いましたが、AbemaTVを見る度にだんだんと嶋佐さんの良さが際立ってきていると思いました。

ニューヨーク嶋佐和也の印象:嫌い

ニューヨーク
・以前YouTubeで炎上騒ぎがあったし、性格というか態度が悪いし、好きになれない。ネタもトークも面白くないので好きなる要素がない。

・ニューヨーク自体、実はネタをあまり見たことがなく、朝のラビットのコーナーで物件選びをしていたイメージしかないです。申し訳ないですが第七世代のうちの1グループの一人、と印象が薄いです。

・コンビ自体もう〜んというイメージで、テレビに出ていても、やった!という気持ちになったことがない。M1とかも上位にいますが、私はあまり面白いと感じたことがないです。

・最近冠番組をやってきだしているが、漫才も中途半端で芸人としても中途半端である。目指しているものが視聴者としては伝わってこない。漫才をもっと極めて認知度を上げてほしい。

・面白いコンビ芸人だという印象がないので、あまり深く掘り下げようと思ったことがない。メディアに出ていても自然とチャンネルを変えたり、記事を読み飛ばしたりしてしまう。

・よくビットコインなどの仮想通貨の話をしているところをテレビ番組などで見かけますが、その際の話している時の目つきがバキバキで見開いていて、本気すぎて、怖いと感じます。

・リストに入っている芸人さんの中で一番苦手です。お金の勉強をあまりしていないのに儲けようとしている腹黒さを何かにつけて感じます。以前拝見したテレビのイメージで判断して申し訳ありません。

・ニューヨークの二人に関しては以前態度が悪いと言う話を目にしたため、そのイメージがあるため。良い印象がない。また、ネタに関してもあまり面白いと思ったことがないため。

ニューヨーク嶋佐和也の印象:興味がない

面白くないのに売れてる芸人ランキングニューヨーク
・嶋佐さんがニューヨークのどちらの方か分からないほど自分の見るテレビには出てこないから。イメージではあまりしゃべらず大人しい感じかと思い、前へでてきている印象がないから。

・ニューヨークはけっこう好きなのですが、まだ嶋佐さんの良さには気づけていません。ラヴィットも見ているのですが、小芝居や爆買いもぴんとこず。屋敷さんの方ががんばっているイメージがあります。

・地味で目立たないし、よくわからないキャラクター。何を考えているのかよくわからない不思議な存在だと思いました。とにかくよくわからないので、好きとか嫌いとかの感情はなし。

・正直、あまりネタを見たことがなく良く分かりません。たまにテレビで見かけますが、名前自体どちらが嶋佐さんかわからないです。顔は認識していますが、面白い印象はほとんどありません。

・テレビ等でよくみかけるのですが、話した内容など印象に残っていないです。あまり目立たない地味な雰囲気です。表情も暗い感じ。金髪だったなという印象のみ残っています。

・今人気のある若手コンビで、ネタは確かに面白いと思う。どちらかというと、相方の屋敷さんの方が、トークのインパクトや印象は強いかなと思う。実際には、あまり、話しをしているところを見聞きしていないので。

・あんまり印象がありませんね。別に嫌いでは無いけどおもしろいイメージが無い、相方のほうがおもしろいですね。YOU TUBEは何度か見たことがあるけど、どちらが嶋さんなのかわかりません。

・正直あまり興味ありません。Mー1の決勝に出場しているので漫才はみたことがありますが、あまりおもしろいと思ったことがないし、なぜ決勝までいけたのかが正直わかりませんでした。

・最近良くTVで見かけますが、出演しているな程度にしか思いません。最初、髪型や色を見た時にダウンタウンの松本さんを意識しているのかな、憧れているのかなと思いました。

・あんまりちゃんとネタを拝見したことがないので、判断する材料がないのです。やっぱりお笑い芸人さんなので、まずはネタが面白いかどうかで判断したいと思っているのですが…

・名前を聞いてもピンとこなかったです。インターネットで検索して顔をみると認識できましたが、詳しいネタも思い浮かばなかったです。印象も薄いので、興味が湧かないなと感じました。

・ニューヨークの嶋佐和也さんは、アベマでちょくちょく見てはいるのですが、芸人としては面白味を感じません。人間としても、何を考えているのか分からず、しかし別にミステリアスにすら感じないので、興味が湧きません。

・ちゃんとネタを見たことがなく、好き嫌い以前によく知らないというのが実際です。テレビなどで見かけてもあまり印象に残っていません。最近名前はよく聞くな、という程度です。